exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
SoftにPOPに!?
バンクス!

皆さんコメント・トラックバックありがとうございました!

ブログを始めるにあたって、参考に色々なブログを見せてもらって、古田敦也さんの(公式)ブログも拝見しましたが、ものすごい数のトラックバックを本人が全部チェックしたと書いてあって、さすがだなー!と思いました。

なので、僕もちゃんとコメント・トラックバックを全部チェックしてみました。
こちら(軟式)はあちら(公式)に比べたらその数も極めて見れる範囲なので、皆さんの意見を楽しく読ませていただいた訳です。ほんとにありがとうございます!

などとホンワカムードでいたところ、SO-NETのブログのTOPページを見てみたら、僕のブログのバナーの下に妙なコメントが入ってる。


「うぃーす!SoftにPOPにLet's Go!」


ってなんだこのコピー文は!?
これ、俺書いてないよ!

調べた所、どうやらこのコピー文は"ヒラ社員日記"を書いているO原氏が書いたらしい。

ちょっと!
勝手に俺っぽい文章書かないでよ、O原さん!

問題は、この文章を全然俺が書きそうにないからではなく
むしろ、俺が言いそうな感じだから、実にややこしいのだ!

ちょっと言いそうではあるけど、よく読むと「SoftにPOPにLet's Go!」は無いでしょ!
YAMAHAが主催しそうなアマチュアバンド大会のコピー文じゃないんだから!

ということで、猛烈な抗議文を出そうかと思ったのですが、今日の所は練習がてらO原氏のブログに初トラックバックをしてみるという形で妥協してみます。

できっかな?
f0146268_14565279.jpg

写真はO原氏のブログをチェックする筆者。
# by yuhiblog | 2005-02-25 14:51 | ブログ
初めまして!始めました!
バンクス!

初めまして、このたびSO-NETにてチャットを始めることになりました!

なぬ?チャットじゃない?

ブログであると。。

しーましぇん。

というわけで、さっそく小宮山雄飛軟式ブログを始めたいと思います!
といっても、今日はまだ新入生の身なので、自己紹介だけにしておきましょう。

ご存知の方も、そうでない方も、左枠の『プロフィール』を見てもらえば、僕が
どんな人間なのか分かってもらえると思うのですが、ってなぬ!?

プロフィール間違ってんじゃん!

ちょっと頼むよSO-NET。
詐欺師みたいなプロフィールになってんじゃんよ!
全く最初っからこれだから、先が思いやられますよ、ねえお客さん!

などとウダウダ言いながらも、いよいよブログが始まったということで、
日々これ身の回りの事やら仕事の舞台裏的な事やら、ある事ない事色々
発表してきたいと思います。
皆さんもぜひぜひ、日々これチェックしてコメント・トラックバック、とにかく一緒に
盛り上がっていただきたいと思います。

よろしくーー!!

f0146268_14505095.jpg

# by yuhiblog | 2005-02-24 14:49 | ブログ
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。