exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
アラバキ!
アラバキ行って来ました!

いやー、マジで気持ち良かった。

スチャ(ハローワークス)→ホフ→ソウルセット

という流れ自体、もう裏でも楽しくてしょうがなかったです!

本当は1泊して帰ってくるはずでしたが、あまりに面白かったんで日帰りで帰ってきてしまいました!

いや、ほんとに楽しいと、帰りたくなるもんだね(笑)
なんかさ、そのままダラリとして、明日の朝とか寂しいじゃん。

楽しいまま家に帰りたいっつーかね、帰りもみんな一緒だったんで、なんか嬉しかったですねほんと。


で!

(ブログパーツ)
もう、こうなっております。

どうするよ?どうするよ?

<緊急告知>
本日のホフディランのライブはM-ONにて生中継されます!
http://www.m-on.jp/event/hoff/

来れない方は、こちらでチェックを!

f0146268_1218061.jpg


ちなみに、僕の仙台土産はこれ!
Voielloのパスタ

イタリアで幻のパスタと呼ばれているヴォイエロ、東京でもなかなか目にすることはなく、輸入食品店に行くたびにいつも探していたのですが、ほぼ皆無。

仙台駅に輸入食品店があり、なんとなく「ありそう!」な気配がして入ったら、ビンゴ!!

Voielloの103番
牛タンよりも、早く茹でて食べたいっす!
by yuhiblog | 2007-04-29 00:22 | 軟式LIVE
TSUTAYAにて

けっこう衝撃的なコメントを発見しました!
f0146268_1230196.jpg


大変正直で、すげーな!

と思うんですが

自分のアルバムが、こんなコメントで置かれてたら、、、

と思うと、恐ろしいです。

だったら、そっとしといてーーー!!
by yuhiblog | 2007-04-25 21:59 | 軟式LIFE
アルバム

粛々と

どこまでも内々で

完成いたしました。

発売はまだ先ですから

今日の所はこのくらいにしておきましょう

しかし最高です。

f0146268_12321799.jpg

by yuhiblog | 2007-04-18 12:40 | 軟式音楽
YOUR SONG IS GOOD加入!!

重大発表!!

大好きなYOUR SONG IS GOODに加入したよー!!


f0146268_12333541.jpg

というのは嘘です。

はいまた、やったぜ加トちゃん!!

大成功ーーー!!


ってかそもそも信じてねーよ!

このトンマ天狗が!!

と言う声が聞こえてきますが

まあまあ、押さえて押さえて

僕も人間ですから。。

ホフディランのフジテレビFACTORYの放送は、少し遅れて今日無事放送されたみたいですが

なんと本日

同じくFACTORYに

今度はPUFFY由美ちゃんと、急遽司会として参加してきました!
前回ゲストとして出た番組に、今度は司会として出るというのも、すごく不思議な感覚でしたが

これで二冠制覇ということで

あとはお客さんとして参加すれば

三冠王達成!
となる訳です。

よっしゃ次のFACTORY、観覧応募してみよ!

やったぜ加トちゃん!

司会版のFACTORY放送予定はこちら

http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/index.html



ちなみに、今回出演したバンド、マジで良かったす!!

必見だよ!
by yuhiblog | 2007-04-15 01:40 | ブログ
納豆づくし

どもども

最近レコーディングスタジオで取った出前の中で、一番美味しかったのがこいつ
f0146268_12372034.jpg


用賀の蕎麦屋の納豆蕎麦!
出前らしからぬクウォリティ!

なんでも、納豆はリバウンドに効くとかなんとからしいので

思い切って、付け合わせに納豆巻きを添えてみました。

しかし不思議なもので

納豆蕎麦を食べた後の納豆巻きは、全くうまくありませんでした!

<教訓>
『納豆 after 納豆はうまくない 即ちやり過ぎである』

あるあるもこのくらいの教訓にしときゃよかったのにね。
by yuhiblog | 2007-04-13 23:15 | 軟式グルメ
数は力なり!

数は力なり!!
の証明です。

ますは
f0146268_1239274.jpg


こちらはシコウヒンTVの撮影で、缶コーヒーに囲まれる筆者!!

すごいっしょ!
結構、数の凄さに感動しました

そして

f0146268_12402421.jpg


こちらは、もんじゃ焼き屋で出て来た、そばもんじゃ、、、、

そば多過ぎじゃね??
by yuhiblog | 2007-04-07 23:00 | 軟式グルメ
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。