exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
僕らがレコーディングする理由

日々これひっそりと

可能な限りひっそりとREC中なのです

朝9時に起きて、夜4時まで作業というスパイシーな日々

カローラⅡに乗って、東京タワーに続くウキウキ通りをスタジオに向かって完全にはしゃぎながら向かってる毎日な訳です。

はい、言い過ぎました。

が!

とにかく、これだけがこの世の中を熱くするというのが分かってるので、それまではシングル聴いて待っててね!


(オッケーよ!)
f0146268_12365.jpg

詳細は今の所ナイショですが、"ホフディラン" と "sarudog" と”エアコン”でなにかオモロい事が起こる方向デス。
http://mustars.exblog.jp/

by yuhiblog | 2007-03-30 12:40 | 軟式音楽
東京カレーラボ

CDも無事発売ということで、皆さんお祝いコメントありがとうございます!

いよいよ、本気で動き出した訳ですよ!

どうぞ皆さんのCDプレイヤー・iPod、そして頭の中でガンガンヘビーローテーションして下さい!

てな訳で、無事発売を記念して、自分へのご褒美としてちょっと一休み、薫堂兄貴がプロデュースするカレー屋さん
<東京カレーラボ>のオープニングレセプションに行って来ました。

内装は、こちらも知り合いのgood design companyの水野さん!

僕が尊敬する二人の兄貴が、僕の大好きなカレーのお店を始めた訳ですから、そりゃー僕好みの店に決まってますわな。
f0146268_1254220.jpg


うまかった!!
そしてかっこ良かった!

てか、自分のやりたいことをどんどん実現して行く薫堂さんは、相変わらず僕の憧れですね。

僕がやるとしたら、やっぱりバッファローウィングス屋かな??
by yuhiblog | 2007-03-25 15:43 | 軟式グルメ
嘘でしたー!

はい、みなさんすっかり騙されたようですが

整形したというのは嘘でした!!

やったぜ加トちゃん!!

大成功!



それにしても

あまりの不評っぷりにビックリです

コメントの伸びがすごかったです

記事を載せた数時間後にはもう10件以上の書き込みがありましたからね

コメント欄を盛り上げるための一番の作戦は整形である

という
すごいブログの法則をつかんでしまいました。
(てか、いつもそん位書き込んでくれ!)

というわけで、こんな不評なまま5年ぶりのシングル発売日になってはまずい!

ということで、写真を差し替えました
f0146268_128628.jpg

はい、

これがホフディランであります。


ついに本日<はじまりの恋>発売です!!

さらに朗報(かな?)

5月2日のワンマン SOLD OUTです!

我々はこっそりと相当盛り上がってるんで

皆さんはどうぞこっそりせずに

大々的に!

友達や同僚や家族やじっちゃんやばっちゃんや、ネットやブログや、ファイル共有ソフトや(あ、それは駄目だぞ!)まで巻き込んで

ここは一つ盛り上がって頂きたい!

トゥユートゥミーもいいよ、マジで。

あと、極秘情報だけど

CDって結構すぐに擦り減るらしいんで、予備に3枚くらい買っておいた方がいいよ!

これ、極秘ね!
おれ、親切ね!

とにかく、盛り上がろうぜ、ベイベー!

p.s.
北海道キャンペーン行って来ました!
FM稚内 『稚内サウンドストーム』
by yuhiblog | 2007-03-21 00:51 | 軟式音楽
整形しました

いよいよシングル発売!

ということで、セレブの仲間入りしようと、整形しました。
f0146268_1214190.jpg


ドクターには、仲間由紀恵風にしてくれと頼みました。
by yuhiblog | 2007-03-19 22:17 | 軟式ニュース
緊急告知
はい

軟式ブログ名物の
微妙に急な告知のお時間です。

本日もまた、観覧募集のお知らせです。

3/30、FM802「sony REAL MUSIQ LIVE ON AIR from TOKYO!」にホフディラン出演決定!

観覧募集中!東京・銀座 ソニービルより公開生放送!
50組100名様ご招待!詳しくはコチラ!


http://funky802.com/sp_event/se_main.php?id=456

放送されるのは大阪ですが、収録は東京です。

どちらの地方の方も、お間違いのないように!
by yuhiblog | 2007-03-15 15:18 | ブログ
ホフディラン仕事強奪戦勃発!!

3月21日
ホフディラン復活第一弾シングル
『はじまりの恋』
発売に先駆けて

僕のソロワークである
シコウヒンTV
にワタナベイビーが殴り込み!!




最近TVをつけると、やたらと色んなCMで声や歌を聴くワタナベイビーですが

ついに僕のテリトリーにまで浸食してきたようです!!

ホフディランによる単独仕事の奪い合いが始まったのか!?

明らかに意図的に自分のことを
「ワタベイビー」
と呼んでるのも気になります。
f0146268_1218033.jpg

ワタベイビー
by yuhiblog | 2007-03-14 14:33 | 軟式ニュース
グルーブライン
緊急の告知ですが

明日3/12(月)

J-WAVE グルーブライン出ます!

渋谷HMVから公開生放送であります

お時間のある人は、そちらにも駆けつけてくだされ!

ちなみに秀島史香さんは

SHOOT UP

にも参加してくれてます!

これがまた良い写真なので、皆さんチェックした上で、番組にFAXとかメールとか
とにかくJ-WAVE関係者に

ホフディランが、ものすごく盛り上がってるっぽいぞ!?

と思われるように、でっち上げて下さい!

よろしくねー!!


てか、最近、急な仕事がぽんぽこ決まるので、これからもここで随時発表しますんで、日々チェックしてくだされ!
by yuhiblog | 2007-03-11 18:41 | 軟式ニュース
こむぞう

本日はこむぞう収録

思えば、この配信も600回を超えてる訳で
なかなかすごい関係ですね。

とりあえず30歳を超えたガキ達がやってる行為としては、こんなアホらしいプログラムはないんで、ぜひとも聴いてほしいですね。

てか最近、本気で思うのですが、慶三って縄文人みたいですよ、全てが。

f0146268_12234065.jpg

by yuhiblog | 2007-03-06 23:51 | 軟式LIFE
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。