exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
銀杏BOYS峯田君のシコウヒン
昨日はシコウヒンTVの撮影で

銀杏BOYZの峯田君と会ってきました。

いやー、オモロかった!

峯田君は2月中旬にシコウヒンTVに登場予定です!

乞うご期待!

ちなみにその後も東京ダイナマイトなど

かなりコアな人達が出てくれます!

まあコアというか

結局、自分が好きな人とか

友達しかブッキングしないんで

かなり偏ったゲスト陣でありますが

しかし確実に面白いからね、皆さん!

ということで

シコウヒンTVに出て欲しいゲストなどいたら

こちらにドシドシ書き込んで下さい!

もしかしたら、そんな声を反映するかもよ!

もしかしたらね、、、

f0146268_0481264.jpg


峯田君と筆者「今度ライブもやろうね」


【コメント】

出て欲しいゲスト
・小泉純一郎
by うくれれ (2007-01-31 02:21)

出てほしいゲスト
・かせきさいだあ
by ヘレンケラー (2007-01-31 02:49)

ゲスト…。
松尾スズキさんやリリーフランキーさんなんてどうですか?
かなりコアな嗜好品が出てきそうですが…。

個人的に大森南朋さんに狂喜乱舞してます。
ありがとうございます本気で嬉しいです。
by さっちん (2007-01-31 02:54)

わぁ♪今度はミネタさんですか〜、私の大好きなお友達がミネタさんのファンなので見せてあげたいです(^_^)。
ありきたりなリクエストですが、やっぱり一番はベイビーさんに出てほしいです...♡かせきさいだあ氏もいいですね!コアな話が聞けそうで面白そうです。
個人的にはU2のボノを呼んでほしいです(笑)。朝青龍なんかもどうでしょう(笑)?
では、今後もシコウヒンTVを楽しませてもらいます♪

P.S ゆうひさん、ますます私の主治医に似てきましたよ...(苦笑)。
by マユミ (2007-01-31 04:12)

さかなくんに出て欲しいです!
さかなグッズ以外で。。。。
by ぐむ (2007-01-31 08:02)

元Bank$のドラマー、恒岡章さんに出て欲しいです。
by ジョン (2007-01-31 09:17)

夏待ち二人、サケロックハマケンちゃんよろしくお願いいたします☆
by ひまわり (2007-01-31 12:57)

出てほしいゲスト!
ワタナベイビー!
曽我部恵一さん!
ポール・マッカートニー!
by ゲボ吐き娘。 (2007-01-31 13:04)

ぐぁぁぁぁっ!!!
みねたさん!!大好きです!私は峯田さんと同年代ですが、
一回りぐらい年齢の違うファン層に負けずにライブ行ってます♪
雄飛さんと峯田さんなんて私の中でベストな夢の共演で鼻血でそうです。

2日のダイノジロックフェスで雄飛さんDJやらないかな~って期待
してました。ライブ、ホフBOYZでやってください!!(銀杏ディランでも♪)
by ゆで たまご (2007-01-31 13:22)

リクエストわすれた!!

フラカンのグレート前川さん
いとうせいこうさん
真心の倉持さん
大倉孝二さん

おねがいします!メガネ男子率高くてスミマセン!
by ゆで たまご (2007-01-31 13:33)

常盤響さん
水本アキラさん
ロケットマン

そして対談をきっかけに一緒にイベントやって欲、し、い☆
by おやすミーコ (2007-01-31 13:44)

of montrealの kevinで!
先週末ライブにいってきたけどますますよくなってて感動。しかし昔は20人ぐらいの前でやってたのに今回は600人位。複雑だわー。
by shiho3 (2007-01-31 14:57)

私はくるりの岸田さんと、m-floの二人の嗜好品をきいてみたいです!
あとは、安斎肇さん・・・。
by ひとみ (2007-01-31 16:38)

私も安齋肇さん、賛成です!
あと、清水ミチコさんとかも見てみたいなぁ。。。
でもやっぱり一番見たいのはタモリさんかなぁ。
ものすごい嗜好品を持っていそうなので!
無理ならコージー富田でもいいですが。
by emi (2007-01-31 21:04)

奈良美智!!
でも、実現したら、うらやまし過ぎて、
アンカーマンとシカに毒盛るかも。ついでに緑虫にも。
なので、箭内道彦で我慢します。(は?)
by エーデルワイス (2007-01-31 22:49)

じゃぁマイケル・ジャクソンで!(笑)
by サッちゃん (2007-01-31 22:49)

もちろん、ベイビーで、お願いします。
後、村上ショージなんかもいいですね♪
そして、私もゲストによんでください。
by 梨恵 (2007-02-01 00:50)

シコウヒンTVますます面白くなってきましたね。
大森南朋さんの大ファンなのでとても嬉しく拝見させていただきました。
峯田くんも楽しみにしてます。チンくんは出ないのかしら?
ゲストはラーメンズ、曽我部恵一さん、電気グルーヴを希望します☆
by ゆうちん (2007-02-01 00:56)

いとうせいこう氏を是非!!
by メーテルリンク (2007-02-01 01:00)

私もかせきさいだぁ≡に1票!!
多分すごい量のハグトンを持ってはると思うので、
勢ぞろいしているところを見たいです。
(しかも相当色とりどりやと思うんです)

あと、小林賢太郎さん!鼻血出ます。
by ゆみたま (2007-02-01 01:08)

重要な人を忘れてましたよー

緒川たまきさん!!
by ゲボ吐き娘。 (2007-02-01 11:28)

私も小林賢太郎さんに出てほしいです!!
あとキリンジとYO-KINGにも!!
by toko (2007-02-01 12:41)

倉本さん、松本さん、そっち系。
by もやしー (2007-02-01 17:43)

福山雅治さんはでませんか?
ダメなら松潤とかどうですか? 

むしろあたしとかどうですか?
by じょん(♀) (2007-02-01 17:43)

ネイチャージモンさん

ケンドーコバヤシさん
がいいです。

面白いシコウヒンが聞けそうなので。
by 大仏さま (2007-02-01 19:48)

バッファロー吾郎、カリカの家城さん、清水ミチコさん、瀧さん希望!
by NO NAME (2007-02-01 20:20)

おー、ミネタくんですね〜
実家の電気屋さんの前ときどき通りますよ(笑)
雄飛さんぜひぜひかわいがってやってください☆
いつもなにをやらかしてくれるかドキドキ

ゲストにはキヨシロー呼んでくださいv
OH MY GOD! 民生とかおもしろそう!
玉木宏も〜v
by chihaya (2007-02-01 21:36)

ディラン&キャサリン お願いします!!
by ザビエル (2007-02-02 00:19)

NONAの西寺郷太さん希望です!!
あ、スネオヘアーさんもいいなぁ~。
私の歯医者の先生、小林晋一郎氏はいかがですか?
by ばぁ (2007-02-02 07:59)

寺門“ネイチャー”ジモンを呼んでください。

彼の持っている、軍事用懐中電灯の値段が知りたいのです。
同じのが欲しいです。
よろしく☆
by どりみ (2007-02-02 20:18)

まだー??ネイチャージモン、まだー??
まだー??落合の息子、まだなのー??
まだー??嵐の大野くん、まだですか??
まだー??井上マー、いつですかー??

あ の 、 ま だ で す か ・ ・ ・ ?
by ●わたし○ (2007-02-03 16:36)

エレカシ宮本さんなんて面白そうですね!
by 米 (2007-02-03 18:34)

今さらコメント...
 ユウヒと峯田!! かなり感動の2ショット!!!
 2人ともすっごいスキだから変な感じです。
 ホフと銀杏の2組だけの対バンあったらお金いくら積んでも行く!!
 
 
 
by ang (2007-07-07 00:40)

by yuhiblog | 2007-01-31 01:49 | 軟式ニュース
2006年 最後に面白かった出来事
2006年は色々と面白い出来事があったのですが

2006年最後の最後を飾る

つまり

大晦日に起こった面白い出来事

を公表したいと思います。

大阪でのライブを終えて

新幹線で東京に帰って来たホフディランチーム

東京駅に着いてみると

なにやらワタナベイビーが売店へ走っている

どうしたんだろう?

と思って、見てみたら

なんと

着いた東京駅で駅弁を買っているのだ!!
f0146268_04287.jpg

しかも満足げに

「いや、旅の醍醐味だよね!」

などと言っている!!

渡辺君

駅弁って

普通、電車乗る前に買うものですよ!

渡辺君はこの東京駅で買った駅弁を

浅草の家に帰って食べるらしい、、、

近!!

はたしてそれは旅の醍醐味なんだろうか??


【コメント】

そりゃもう、ツボに入りました~。素敵すぎます!!浅草の自宅で食べる東京駅の駅弁…
by おやすミーコ (2007-01-26 05:55)

近!!渡辺君最高な行動してくれてますねぇ!でも、駅弁買う姿を逃さず撮影しようとする雄飛君の行動も笑えますねっ。
by サッちゃん (2007-01-26 07:47)

吹き出しました!!
東京駅の駅弁なんて、買おうと思えばいつでも買えるだろうに。。
by kim (2007-01-26 10:30)

家に帰ってからも旅の余韻を楽しみたかったのでしょうか??
さすがベイビーです!!
普通が通用しない人ですからね!!(笑)
by yumi (2007-01-26 11:36)

ベイビーさん、可愛い〜♪そして、面白〜い(笑)!全く、ベイビーさんらしい行動で最高ですね(笑)!ふふふ、浅草のお家に帰ってネコちゃんと一緒に食べたのかな♪
ゆうひさんはほんとに最高の人を見つけたんだなぁって改めて思います(^_^*)。ベイビーさんに勝てる人はいない!
by マユミ (2007-01-26 15:01)

ベイビーちゃん、ステキですね。
もしかしたら、彼にとっては東京駅から浅草の自宅までも
小さな旅なのかもしれない!って思ったら
ホントのベイビー(赤子)に思えてきました。
「家に帰るまでが遠足です。」を未だに貫いているのかも。
うん、ステキだわ♪
by emi (2007-01-26 20:26)

う~ん・・・、東京駅で駅弁っすか・・・。
浅草住在のベイビーさんなら、ぷらっと行けそうなところですけどね。
それにしても、ライブのあとは新幹線でそのまま帰ってきたんですか?
31日だから、向こうでしばらくのんびりしているのかと・・・。(^^♪
by ひとみ (2007-01-26 21:05)

何だかベイビーちゃんらしい!!
良い味だしちるなぁ…
元気そうでなにより。

これからもベイビーちゃんらしい伝説を作っていって欲しいです♪
by ばぁ (2007-01-26 22:09)

ベイビーっていつもこんな事してんのかな?(爆)
かせきさいだぁ=が言ってたんですけど、地方でライヴがあると、喫煙と禁煙で別々に席を取るらしいんだけど、帰りに何も考えずに喫煙席の新幹線のチケットをすぐ買って「あーあと5分で出発だー!」(禁煙席は取れにくいから)って急いで帰ることが多いらしいですよ(笑)だから、旅の醍醐味が遅れちゃうかもですね!
by まお (2007-01-26 22:17)

またベイビーの武勇伝が…
アメリカンドックとホットドックを知らなかっただけあるわ(笑)


本年度も期待しております
by あんにゅ (2007-01-26 23:05)

しかも、確実に売れ残りっぽい・・・・。
by エーデルワイス (2007-01-27 00:42)

わお・・・・・!!
流石ですね!普通と真逆の行動をあっさり成し遂げてしまうところが素敵です。東京の駅弁持って「大阪行ってきました」て・・・・

何弁を買ったのでしょうか?
by とまと (2007-01-27 10:22)

生ぞうから帰ってきてずっと風邪ひいてたから、
今までなかなか来れませんでした。
少しましになったので、
やっと雄飛さんのブログ見に来ることが出来ました。

駅弁って確かにたべたくなりますよね。
でも新幹線乗る前に買いますけどね。
やっぱり幕の内が一番ですけどね♪
by 梨恵 (2007-01-28 01:40)

またまた二度書き込みさせて頂きます(苦笑)。
ご報告です、ゆうひさん♡ワンマンのチケット、取れました〜♪嬉しい〜\(^_^)/
楽しみにしてます♡ライヴでもベイビーさんのおもしろ話聞けるかな(笑)。
by マユミ (2007-01-28 05:31)

すごい!
神業というのでしょうか?(いや、ゆわない)
ちょっと画像がおもしろすぎました。
「釣はいらねぇよ!」
とでも言ってそうです。
さすが!!!
by わっこ (2007-01-28 21:09)

毎回楽しく読ませて頂いてます。
以前のようにさらっと書いてほし~な。
雄飛さんのように文才のある方はそのままがいいんです。
素人がすいません。ワンマンたのしみにしてます!
by ぼん (2007-01-29 09:33)

ベイビーったら、やっぱり、おもしろいなぁ~と思ったけれども
これ、自分もたまにやるんですが……(大汗)。
by あやふぃ (2007-01-29 12:27)


by yuhiblog | 2007-01-26 05:32 | 軟式LIFE
シンプソンズ・ザ・ムービー!!
ドーーーーーーッ!!

先週末の『生ぞう』皆さんありがとうございます!

おかげさまで満員御礼ソールドアウトで

かなり盛り上がりました!

まだまだポッドキャスティングというのは
一般的には
何それ!?
ってメディアだと思うので

今後も今回みたいなイベントをガンガンやって

盛り上げて行きたいですね!

さてさて

海の向こうのアメリカでは

いよいよ!(つっても今年の夏ですが)

シンプソンズの映画公開!!

ってことで

シンプソンズファンはかなーり盛り上がってるようです!!

f0146268_03562.jpg

www.thesimpsons.com

このシンプソンズ・ザ・ムービー

噂では、日本でも公開するとか(!)

ということで、どこの配給会社さんがやるのか分かりませんが

はい!

僕です!!

僕ですよ!!!

コメントでも

トークイベントでも

日本版テーマソングでも

なんでも行けますよ!!!

てか、業界向けの資料すら作れますよ!!

本気で毎日観てるんだよーー!!!


全セリフ憶えてるレベルなんだよ!!

ということで、ぜひともこちらのページから何でもいいからお誘いを!!

http://hoff.jp

ファンの皆さんも、署名して配給会社に迫るくらいの勢いでお願いします!!

(何をお願いしてんのかよく分からんが、、、)

というか

そもそもシンプソンズ・ザ・ムービー、日本公開お願いしますよ!

僕は

一足お先にアメリカの公開時に

向こうに観に行こうかとすら考えてます!

ちなみにこちら

シンプソンズのサプリメントだって
f0146268_0393328.jpg

飲みてーー!!



【コメント】

キャー!ボトルかわいーーー!!
ケースだけでも欲しいーーー!
日本上陸、楽しみですね!
by kim (2007-01-22 11:15)

すごい勢いですねぇ(笑)
がんばってください。応援してます!
by ゲボ吐き娘。 (2007-01-22 12:23)

なにやらシンプソンズが観てみたくなりました
文字まで黄色をふんだんに使っていますね
私はホフディランのライヴが楽しみでっす
by ポーリー (2007-01-22 12:55)

シンプソンズ雄飛君の影響で超観てます!シンプソンズを語らせたら小宮山雄飛以外はいないはず!かどうかは分かりませんが、是非小宮山雄飛をシンプソンズの波に巻き込んで頂きたい!!と願ってみます☆サプリメント飲んだら肌が黄色くなりそうだから、すげぇのみてぇー!
by サッちゃん (2007-01-22 13:58)

配給会社の皆々様方、
どーか!ぁどーーーか!
小宮山雄飛氏を絡めたイベントなりパンフなりテーマソングなりをおねぎゃいしますよ。

シンプソンズ万歳。
小宮山雄飛万歳。
ホフディラン万歳。


プリングルスのシンプソンズバージョンでも作ってみるとかもあり!とか?
by かっぱ (2007-01-22 16:38)

今友達からサウスパークを借りて見てきました。
なかなか面白かったです。
パソコンをみると、お~っと!シンプソンズ!
これからTSUTAYAに行って借りてこようかな?!

それにしても・・・、なんのサプリなんでしょう?
なんか、色があやしいかんじですね・・・。
by ひとみ (2007-01-22 16:50)

じゃあこれからは「シンプソンズといったら小宮山雄飛だよね」
を、口癖にします。ブログにも、うそ臭くちりばめてみます。
ちなみに私、シンプソンズ系の顔だね、とよく言われます。
自覚症状アリ。妙な親近感。
by エーデルワイス (2007-01-22 17:27)

え〜!?シンプソンズの映画ですか!?観たい!!私もシンプソンズ大好きなんです♪ぜひぜひ日本でも公開してほしいです(切実)!どんな内容なんだろう〜(>_<)。ゆうひさん、どうにかして日本での公開にこぎつけて下さい!!
それにしても、このサプリメントはアヤしい感じですね(苦笑)。バートが病気だと云われて変な薬を飲まされて、頭がおかしくなっちゃったエピソードが頭に浮かびます(笑)。ちなみにバンクスの“microwave”を聴くと、このエピソードを思い出します(笑)。
この映画、公開するとしたらやっぱり字幕版での公開になるんでしょうか...私は吹替の方が好きなので吹替版でも公開してほしいです!それでゆうひさんも声優として参加したら面白そうですね!
私もアメリカまで行っちゃいたいな〜(^_^)♡
by マユミ (2007-01-22 18:54)

配給会社に訴えに行かないといけませんね。
何か、何かやってほしいです!
個人的にサプリ飲んでみたいです。若返りたい。
髪の毛を逆立てたいのう・・・
by ゆ (2007-01-22 19:09)

・・・らしいですよ!
どこぞやの配給会社さーん!!見てますか!!!!



・・・いきますか、訴えに。(ぁ)
by とまと (2007-01-22 21:15)

私もシンプソンズ大好きです 映画観たいっっ!!!っつーか映画化うれし~海外行ってグッズあると買いまくりですよ日本でも買うけど。 前にユウヒくんがmade in chinaじゃないやつ探して買ってるて書いてたけど chinaでもいんです かわいければ!!でも 意識はしちゃうけど。。。ユウヒくん日本公開のあかつきには関われる事祈ってます。
by kimichi (2007-01-22 21:56)

ホーマーは大平 透氏が声の吹き替えしてくれるのかしら?
シンプソンズ映画楽しみ~♪

早く日本に来てくれ、シンプソンズ一家ぁーーー!!!
by ばぁ (2007-01-22 22:48)

サプリメント私も飲みて~
欲しいです。。。かなり。。でもマギーが居ない。。。。
by REPTA (2007-01-22 23:15)

わーシンプソンズ映画ですかー!!!

早く観たいーーー!!

DVDは全部買いました。

雄飛さん、ぜひ声優出演を!!!
by 婆と (2007-01-22 23:33)

初めまして

シンプソンズファンのものです

以前から小宮山さんがすごいシンプソンズファンだということは知っていましたが、久しぶりにシンプソンズの話題が出てたので、書き込ませてもらいます。

シンプソンズムービー、ぜひとも日本でも公開して欲しいですよね!
もちろん吹き替え付きで、

日本でのシンプソンズの魅力は、あの素敵な声優陣による部分も大きいので、ぜひともTV版と同じ面子で吹き替え版を作って欲しいです。

こちらのブログを見ている皆さんも、ぜひともシンプソンズ映画公開されるよう、盛り上げて下さい!

こういった色んな場所でシンプソンズの話題が上がるのは、ファンとしても嬉しいです。

ぜひ皆さんの力で公開を実現させましょう!!

小宮山さん、ありがとう!
by ラルフ (2007-01-23 00:01)

二度も書き込みしてすみませんm(__;)m
ふと思ったのですが、今日のこのブログの書き出しの「ドーーーーーーッ!!」っていうのはもしかしてホーマーのあの台詞ですか?何だか気になっちゃいました(>_<;)。私だけ気付かなかったなら恥ずかしい...(X_X;)。
ところで、ゆうひさんは「all tomorrow's party」って知ってますか?アメリカで毎年(?)行われてる音楽イベントらしいんですけど、おととしはシンプソンズの著者Matt Groeningが関わったそうで、CDのジャケも彼が手掛けてるんですよ〜。このイベントファンの友人がCDを手に入れて喜んでました。音楽は好きじゃなくてもシンプソンズが好きな人ならジャケ買いしたくなる代物です!
ゆうひさん、知ってそうですね...ごめんなさいm(__;)m
by マユミ (2007-01-23 15:06)

今日、姉のフィギュアを飾っている棚から、ケツ出しバートが脱出に成功しました!(爆)
2度も書き込みをする姉↑のおかげで、「ドーーーーッ!」っていうホーマーのモノマネが出来ます!私、いつでも声優出来る!!とか思ったり(笑)
ベイビーも声優経験があるから、雄飛にもやってもらいたいですね〜。凄く面白そう!!!
テーマ曲も聴きたい!!!
by まお (2007-01-23 17:30)

僕もシンプソンズ大好きですよ!

ccレモンのCMに使われたり、あちこちで放送されてたにも関わらず、なぜか日本ではそこまで火がつかないですよね!

最初がWOWOWだったのが地味だったんでしょうか?

いまだにグッズなんかはよく売ってますが、シンプソンズの良さはキャラクターではなく、あの内容だと思うので、ぜひとも映画公開で皆さんに観て欲しいですね。
by ダブ兄 (2007-01-24 11:44)

初めて書き込みいたします。
だってシンプソンズの話題なんだもの、書かずにいられなかった。

雄飛くんのブログを読んで映画のことを知りました。
コレアツイネ!
是非とも、日本でも公開していただきたいス。
どっかの配給会社さん、よろぴくお願いします。
何回でも観に行っちゃうYO~。

ちなみにウチの父、ホーマーに似てます。(性格とか)
うれしいようなうれしくないような。
いや、やっぱうれしくないわな(笑)

D'oh!!
by 豚子 (2007-01-24 23:57)

おいらもシンプソンズ好きです!!
映画やるんですね、知らなかった!!

雄飛さん、広報よろしくです!
by 秘書 (2007-01-25 04:27)

シンプソンズ映画、ばんざーーい!!
絶対やらせてください!!
by ガンベル (2007-01-25 04:39)

シンプソンズ、FOXでたまにチラチラ観たことがありましたが、これを機にしっかり観てみます。
楽しそうですね。
by ば (2007-01-25 12:39)

by yuhiblog | 2007-01-22 10:49 | 軟式ニュース
浅草の怪奇壁画
ということで本日もGO EAST!

で、浅草で発見した変な画

f0146268_0311410.jpg


ワタナベイビーに似ている!

ものすごく似てる!

やはり浅草の街に根付いているのか

ベイビー!?

あるいは自分で描いたのか!?

もしかしたら、ホフ休止の4年間

こんなとこで画描いてたのか??

f0146268_0313774.jpg


明らかにタイトルの
『子供たち』
は、おかしい!!

どう見ても、カッパと鳥と
あと、もうなんか分からないけど、変な生き物を足したバケモノみたいなのに

タイトルは
『子供たち』

浅草の子供たちって、こんななの??

ちなみにワタナベイビーの肖像画のタイトルは

『愉快な散歩』

全く意味が分かりません、、、、浅草、、、、てかワタナベイビー

恐るべし!!



【コメント】

スゲーセンス!
『愉快な散歩』・・・どこが散歩・・・?
『子供たち』はもしかして河童氏?
by kumi (2007-01-18 19:50)

ずば抜けた感性をお持ちのようです。こういうの個人的に大ヒットです。
『愉快な散歩、をしていたら描きたくなった人間の顔』もしくは『愉快な散歩、をしている途中だったワタナベイビー像』の略だったのでは。まさか。
後者は、「こういう生き物の子供」ととるのは容易いですが、そうなると「たち」が行き場を失いますね。もしかしたら、緑と青と黄色とオレンジのカラーボードを持った子供たちが集まったのを航空写真で撮ったのをイメージして・・・否。上部の謎の三つ目生物も含め『子供たち』。そういうことか?

そこのポールの「注意」マークは明らかにその画を指していますね。
by とまと (2007-01-18 20:27)

あはは!ゆうひさん、面白いものを見つけましたね(笑)。
この絵を描いた人のセンス、すごいですね。もしかしたら、ベイビーさんかも(笑)!?ある意味、ベイビーさんはこんな絵を描きそうです!
ゆうひさんて以前から浅草へよく行かれるんですか?“freestyler”の歌詞の中にも浅草って出てきますよね。それにしても、ベイビーさんが浅草に引っ越したと聞いた時は驚きました。でも、意外と合ってるんでしょうか(笑)。
どちらの絵も夢に出てきそうです...(>_<;)。
by マユミ (2007-01-18 21:20)

ベイビーは浅草に住んでも絡まれる的なことを前に言ってましたよ(爆)
1度行ってみたい所です。こんな絵があるとか言われると現物を見てみたい!
そしてばったりベイビーと出くわしたいなぁ(笑)
カウントダウンジャパンの時は、浦安の友達の家に泊まったんですが、毎晩ネズミーランドの花火の音が聞こえてました。
by まお (2007-01-18 21:26)

ワタナベイビー、に、似てる・・・。
いいな♪浅草~♪
私は浅草行ったことないんですけど、
浅草ってそんな人ばっかりがいるんですかね・・・。
やっぱり雷門があるからあ~ゆ~キャラなのかなぁ~?
by ひとみ (2007-01-18 21:29)

この絵って、花やしきの裏の通りの絵ですか?
小宮山さんに正解!って言って欲しいです♪
私も浅草大好きです。
年末年始は浅草で過ごします。
すれ違ってみたいな~~~
by まさこ (2007-01-18 21:51)

やば~い。。。
でも、これはこれで、ぶっ飛んだ作者の感性と画風はなかなかなもんですね!
浅草にピカソが舞い降りたぁ~!
私の絵も煮詰まったらこんな風にぶっ飛んじゃおうかな。。
でも、そんな河童みたいな化け物の子供たち居たら恐ろしいですね~!完全になにか仕出かしますよねっ!あの感じじゃ!
あと確かにベイビーさん似の彼、愉快ですね!散歩かどうかは窺えないですが・・・・。
by REPTA (2007-01-18 23:53)

芸術は爆発だぁ!熱いぜワタナベイビー!!いや?熱くないか、、、来てるね浅草!熱いぜGO EAST!!!
by サッちゃん (2007-01-19 00:35)

私も浅草にすんでおります。
花やしきの壁画ですね☆
昼間は色とりどりでキレイなんですけど
夜は不気味です!!!花やしきの一帯から変な気が出てますよ。

夜の花やしきをオススメします。
ただ園内は6時くらいで閉まります。
by トモコ (2007-01-19 02:14)

あはは~「子供たち」って…
見事、ツボに入ってしまった。
すごい芸術作品。

「愉快な散歩」って…
確かに雄飛さんの言うとおりベイビーさんに似てますね!!
本当にベイビーさんが描いたのでは…  浅草恐るべし。
by ばぁ (2007-01-19 14:04)

女体ヌードなのに「これはりんごだ」と言われている気分です。
タイトルでごまかそうとするあたりがセコイです。
この絵の本当のタイトルは「ワタナベイビー」と「舐めさせて」だと思います。
by エーデルワイス (2007-01-19 21:26)

これってアウトサイダーアートとかじゃないの?よくわかんないけど。
by え (2007-01-19 21:36)

今年の初詣は浅草でしたよ。
昼飯は例の蕎麦屋だったのでしょうか。
by しょちょう (2007-01-20 21:18)

by yuhiblog | 2007-01-18 19:45 | 軟式LIFE
GO EAST!!
最近、なぜか東京の東に行くことが多い

つまりはいわゆる下町だったり

さらには千葉県だったり

トークショーに書いたこちらの話
新浦安のミジメ

にでも出てくるように

慶三が千葉県在住だったり
ワタナベイビーが浅草に住んでたりっていうのも関係してるのかもしれないけど

妙に千葉を含めた東京の東の方にいくことが多い

といっても、慶三の家に行ったのは2回だけだし
ワタナベイビーの家にいたっては1度も行ったことないんで
(浅草に行ってもあえて連絡しないし、、、)

そう考えると全然関係ないと言えば関係ない

しかし、そういう流れって微妙にあるでしょ

なんとなくそちらの方角に向いているというか

気分的な問題でね

具体的に言えば
上野・浅草・築地・錦糸町・門前仲町・月島・向島・両国・亀戸・新木場・本八幡・市川・新浦安・南行徳
そんな街にやけに行ってるのです

本日も『生こむぞう』用の撮影で本八幡へ向かいます

うーん、渋いなあ、本八幡

祖母の家がその隣の下総中山なんで

ついでに顔出して来ようかな

なんて思っている内に、どんどん千葉づいて来る訳です

まあ散歩が趣味の僕としては
とにかく多くの街の、多くの路地に行きたいと思ってるんで
まだまだ知らない風景が沢山あって楽しいです

そういや西田敏行さん主演の『浅草ふくまる旅館』というドラマを観た

すごく面白かったけど
西田敏行さんの一人勝ちって感じでしたね

西田さんの味が95%を占めてて
他の役者とか脚本とかその他の要素が5%って感じ

と言いつつ

細かいキャスティングでせんだみつおさんなんかが出てたり
浅草紹介の要素が入ってたり

かなり楽しめた

なんか最近向いてるんだよね、東の方角に
f0146268_027941.jpg

本日のBGM <LEADBELLY>



【コメント】

西田さんWIN!確実に!!
by サッちゃん (2007-01-17 13:25)

本八幡の何処で撮影されるんですか?帰りに家にも寄って下さい!超近所です!!大興奮!!
by 八幡っ子 (2007-01-17 16:33)

撮影?本八幡で撮影?
シャポーでしょうか
コルトンプラザでしょうか

京成百貨店かしら
by 総武線子 (2007-01-17 18:11)

西の方と比べると、道があまり混まないのでよいですよ
by 向島BOY (2007-01-17 18:50)

谷中·根津·千駄木も是非ゼヒ!
by おやすミーコ (2007-01-17 19:26)

本八幡!そして、下総中山!?近所過ぎてビックリしました。
どこで撮影していたのか、凄い気になります!
by ヤスコ (2007-01-17 19:46)

本八幡っていったらコルトンプラザのクマリですよ!
雄飛さんぜひカレー食べに行ってください〜。
チキンバルタがおすすめデス。ナンが30cmくらいの長さで皿からはみ出ております(ぜひ単品で)☆

近いトコで小岩は入ってないですね…わたし小岩出身なんですが。柴又街道近くの。。慶三さんも小岩って聞いてびっくりじゃないですか。小岩ギャグぞう…消えちゃいましたが(笑)
by chihaya (2007-01-17 20:41)

向いてる方向とかあんまり関わりない方向は意識に出てこないてのはありますよね この前友達と23区全部言えるかて話してて 仕事中書き出してっみたら 自分はもちろんだけど友達が住んでたりする区はすぐ出てくるんだけど私は どうにもあと2区が。。。出てこないってのがあってそれは 葛飾区と江戸川区だったんですけど自宅からは真逆だし知り合いいなくて 最後の最後に千代田線とか思い出して出てきた。。。て感じでした。。。。
by kimichi (2007-01-17 22:06)

意外な所へ行かれてますね〜、ゆうひさん♪去年のフジロックの時、ラジオでおばあちゃんのお家が千葉にあるって云ってたのを憶えてますよ(^_^)。
地名の中に「両国」とあるのを見てびっくりです!私は相撲が好きで、先日相撲を見に両国へ行ったばかりです♪...と云っても国技館の中にずっといるので、周辺の事は全くわからないんですけど(>_<;)。ゆうひさんも相撲観戦でしょうか!?
行った事のある場所より、行った事のない場所の方がやっぱり圧倒的に多いですよねぇ。私もあちこち色んな所へ行ってみたいです☆
特に何も決めずにふらっとどこかへ、のんびり景色を眺めながら歩いてみたいなぁ...ゆうひさんと♡♡
by マユミ (2007-01-18 00:22)

初デートで向島に連れてってくれるような人が、
私の運命の人だわ!と思い続けて数年。
これを世間は、白馬の王子様症候群と呼ぶのでしょうか。
by エーデルワイス (2007-01-18 08:27)

門仲はいい飲み屋さんがたくさんありますよ!
数年前までプログラマーをやっていた私は本社が門仲だったので、金曜日はよく飲みに行ったものです。
中でもお気に入りは「りんご亭」です。
メインはイタリアンなのですがお酒を飲みながら
(かなり)本格的な料理がいただける感じです。
小さなロッジ風のお店なのに、しっかりとしたワインセラーがあった事にびっくりしたような記憶があります。
今度、機会があったら行ってみてください!
超濃厚なゴルゴンゾーラのパスタとワインが最高です☆
by emi (2007-01-18 09:18)

その感覚なんとなくわかります。
私は大阪に住んでて、
南ばかり行きます。
別に決めてるわけではないんですけど。

ベイビーさんの家に行ったことがないって言うのがビックリです。
by 梨恵 (2007-01-18 16:23)

亀戸ですか!?
あんな所に何しにいったんでしょうか…。
実家があるんで、今度は必ず寄ってください。
よろしくどうぞ。
by ユミコ (2007-01-18 18:22)

興味深い街ばかりです!
ちらっとしか寄ったことのない街ばかりなので、ぜひともぶらり散歩デートがしたいです・・・雄飛さんと。
はい。すみません。妄想で楽しみます。
by フジ (2007-01-18 22:33)

by yuhiblog | 2007-01-17 11:17 | 軟式LIFE
2007年は、やはり猪突猛進のようです(月並みですが、、、)
日本の皆さんこんにちわ!

最近、ちと忙しくて、色々とお知らせすべきことがあるにも関わらず

どうにもブログを更新できずにいました。

ということで、とにかくバババーーっと書くから

バババーっとしっかり理解してください。

まず!

年末年始のカウントダウンJAPANでソールドアウト状態でした

Mr HOFF 2007ver Tシャツ

f0146268_0104528.gif




COMPUTER STORE

にて発売になってます!

ネット限定カラーもあります、ぜひぜひ!

にしても、実に嬉しい誤算なんですが

ホフディランのライブ会場では毎回Tシャツがほぼソールドアウトになるんですよ。

で、次こそはと思って多めに作るのですが、やはり売り切れる。

で、次こそはと思って余裕をもって作るのですが、やはり売り切れる。

ほんと皆さんのおかげです、マイドー!!

しかしこうやってTシャツがどんどん出てくれると

こちらもまたどんどん新しいのを作れるんですよ!

海外なんかでも
本来アーティストTシャツって、在庫が終るまで結構昔のTシャツとかまでずっと売ってたりするんですが

僕は自分がTシャツマニアということもあり
ツアーやリリースのタイミングに関わらず

毎シーズン新しいものを作って行きたいんですよね!

思えばホフディランに至っては
昨年の9月末に再始動してまだ3ヶ月だっていうのに

すでに3デザイン目だからね

ぜひとも皆さん
サイフとカウンセリングしならが、キーポンフォローして下さい!

そして、そのホフディラン

3月にシングル発売決定です

詳細はまだ書かないでおきますが

ついついサイフとカウンセリングしつつ3枚くらい同じのを買いたくなっちゃうようなものにしたいと思ってます!

サイフ君、口を開けて待っていろ!!

さらに!

5月に

再始動後初のワンマンが決定しました!!

パティパティ!!

1曲目はホフディランのテーマです!!

はい、嘘です、まだ決まってません。。。

でも、やりそうだよね、、、我ながら。

はい、こちらもサイフ君、会場で色んなものも出るだろうし

口をアングリ開けて、やって来て下さい!

さらにさらに!!

来週20日(土)は

新宿ロフトプラスワンにて


いよいよ

生こむぞう 略して『生ぞう』です!!

これもとても楽しいイベントになることは確実です。

しかも、しつこいように
こむぞうTシャツのニューカラーも作ってしまおう!


ただ今こちらのサイフ君ともカウンセリング中です。

大丈夫だよね?こちらのサイフ君!!

さらに!

個人的には

wiiやゼルダのこと、じゃがポックルのこと、LOSTシーズン2のことなどなど、色々書きたいことはあるんですが

あと

シコウヒン

も今年もかなり盛り上がってるし!!

まあしかし、こちらのサイフ事情もあるということで、今日はこれまで!!

なんでもいいから書き込んでおいてくれ!!

今ハマってることとか、LOSTのこととか、じゃがポックルのこととか、シコウヒンのこととか、、

エロサイト以外のことだったら削除することなく、楽しみに読ませてもらいます。

f0146268_0182441.jpg

今年も色々企んで行こうと、実に軟式なアーティスト即ち筆者



【コメント】

ついていきますよッ☆☆☆
by おやすミーコ (2007-01-11 01:02)

じゃがポックル
北海道に里帰りや、出張する友に頼んでいるのだが、いまだありつけず、、、 
リンゴにコショーをかけて食べてみてください。結構、うまいよ!
by kimina (2007-01-11 01:12)

きゃ~~~~!!!!!
PCに向かって、待って待って待って!!!
と叫んでしまいました。何を待つのか?(笑)

T-シャツ買いましたよ。限定色申し込みました。
ホフディランのT-シャツはかわいいです。
普通に着れます。どのT-シャツよりもお気に入りです。
でも31日のカウントダウンでお茶色に染めてしまいました。残念です。。
T-シャツ出来れば値下げお願いします♪

そして待ちに待った、CD発売なのですね。
早く早く詳細が知りたいです。

そして、ライブまで・・・
もちろん大阪に来てくれますよね?

全国まわりたい気分です。
でもサイフ君が悲鳴上げています。

そして、生ぞうはもうすぐですね。
何するんだろう?
じゃがポックル配ってくれるのかな?

夜中にテンション上がりすぎて鼻血でそうです。。。

LOST面白いですよね。
最初全く興味なくて、だけど旦那が見てたから、一緒に見てたら、
私の方がハマっちゃってレンタルショップ行きまくってました。

興奮しまくりました。失礼いたしました。。
by 梨恵 (2007-01-11 01:23)

Tシャツもいいと思うんですが、リストバンドとかもあったら嬉しいです!
あとCDリリース特典とかあるとやたらと燃えます!
とにかくいろいろと楽しみです~☆
by むし (2007-01-11 01:28)

私もホフのTシャツ、可愛くて好きです。そしてライブやイベントごとにTシャツは増えております。
CDリリースそしてワンマン、とても嬉しいです!!!!
タオルとかもあればいいなぁと思います。

今、私がはまっているのはJelly Belly のジェリービーンズです。味も40種類あって、色もカラフルだし、袋につめているときはワクワク楽しいですよ。
by ゆうちん (2007-01-11 01:55)

バババー!はいオールOKっす!(雑)
バリバリ働く男のオーラが文章から出てていい感じです!
バリバリオーラはこっちもバリバリ気分にしてくれるのです。
猪を追っかけるくらいの勢いでここはひとつ!
by エーデルワイス (2007-01-11 02:45)

パティパティ~☆
ニューシングル発売、楽しみです!
全国ツアーも口を大きく開けて待ってますので、よろしくお願いします!!
ポテサラ好きの雄飛さん、じゃがポックルお好きですか?
美味しいですよね~。
タイミングがよければ千歳空港で売っているので(昨年末は売ってましたよ)、買占めも兼ねて是非北海道に!
by 魚珠 (2007-01-11 06:42)

Tシャツ、カウントダウンジャパンで見事に買いそびれました(涙) 
XSは真っ先に売れてしまってたみたいなので、次回はもっともっと多めに用意しててください☆
今回のはネットで購入します♪
個人的に携帯ストラップ、缶バッヂセットとかあったらいいなぁ~って思います。
by m-tea (2007-01-11 12:51)

生こむぞう行きますよ~
今から凄く楽しみにしてます
あーーじゃがぽっくる食べてみたい...
by mimi (2007-01-11 12:55)

雄飛君!ライブ福岡に来てください!!超見たいです!凍える私に生!小宮山雄飛を!あと、Tシャツマニアとしては、TシャツマニアのTシャツがほしいので是非!福岡へ!明太子と共に待ってるから!今年は財布君なんか関係ねぇぜぇい!!!
by サッちゃん (2007-01-11 13:01)

シングル!
ワンマン!!
ふぁ~ドキドキするよ!!!
もちろんサイフ君の口はホフに向けてパカっと開けておきますので
できるだけサイフ君に優し~いかんじでお願いいたします。。。

最近ハマってること。
観光地とかによくある、顔の所が丸くくりぬいてあって
そこから顔をだして記念写真とったりするやつ。
あれって正式名称はなんていうんでしょう??
その写真を集めてます。なんか地味??(笑)
by yumi (2007-01-11 16:51)

待ってました〜☆★☆シングル&ワンマンand so on…。
どこでやるのかなぁ。ツアーかなぁ…ドキドキ☆
仙台ならJUNK BOXでぜひ。アップルストア近いし(笑)
金庫を持って歩いてるベイビーに遭遇した思い出のハコさっ。
Tシャツ買って準備しときますよん〜♪
by chihaya (2007-01-11 20:40)

待ってた甲斐あったね!シングルはうるせぇ黙れじゃないのかしら?何にせよベイビー待ちでしょうかねぇ(笑)今日ぴあに載ってたんで、早速先行申し込んじゃったもんね〜♪新しいアー写もステキ!!!ワンマン楽しみでありまふ!!

その後、バケモノはどうなったのかな?
by まお (2007-01-11 20:49)

今日ぴあからプレリザーブのお知らせ来てて、
ウッキウキでございます。
ワンマン、絶対行かせていただきますよ~ん!
by 檸檬 (2007-01-11 21:26)

よっ、あにき!待ってました!
じゃがポックルも気になるところですが、ワシのお財布くんはホフの為ならいつでも開きっぱなしでっせ!
by ゆ (2007-01-11 22:00)

ハロ~!ユウヒさん お元気そうでなによりです
こないだTV見てたら
あの共栄堂さんにキムタクがカレー食べにきちゃってました、、、
ユウヒさんの聖地が
スマファンにのっとられちまうよぉ!!
気をつけてぇ~

新曲楽しみです
by モエラ (2007-01-12 00:00)

うひゃー!
あたしのサイフくんがびっくりして、口をパカパカさせてますよ。
画像が添付できるなら、動画でも撮りたいぐらいです(笑)パッカパカ。
シングルももちろんだけど、ワンマンが嬉しい~!!
by ゆみたま (2007-01-12 00:29)

やったッ!やったッ!
職場、CDショップでCDリリース予告注文書見た時は、思わず叫んでしまったですよ!ガッツリ予告POP作成しました!楽しみ楽しみ!
ワンマン、名古屋でもやってくださいね、ね、ねッ!
by ひまわり (2007-01-12 12:27)

イェ~イ!new single!
かなり楽しみです♪
こないだ、学校で軽音部がライブをしたんです!
それで、雄飛さんに似た先輩が「Do you wanna dance?」
を歌ってて、かなりヤバカッタです!
ん~、新年早々に幸せでした♪
by ひとみ (2007-01-12 18:27)

ーーーーーー!!!!!!!(声にならない叫び
あああああありがとうございます!!!心拍数確実に上昇しました!!
なんてもりもり盛りだくさんな年!!まだ始まったばっかなのに。

お年玉と言う名の貴重な財源、然るときまで堅く封印しておきます。
今年もバイトは無理でしょうが、いずれは自分で汗流し稼いだお金でCDを買いたいものです。この至福といったら・・・ないだろうなぁ。

部活も引退間近、勉強に身をいれねばならぬ憂鬱も乗り切れそうです。シングル絶対買います。買って、明るい引きこもりになります。(?)
by とまと (2007-01-12 23:11)

きゃーーーーー!!!シングルですか!?ライブですか!?
それはもうキーポンフォローですよ☆
その時は、どうぞ名古屋もおわすれなくっ!!
by ぷなる (2007-01-13 02:38)

お久しぶりですね、ゆうひさん♪シングルもワンマンも楽しみです(^_^)。私のおサイフ君、大変そうです(苦笑)。
シコウヒン笑っちゃいました!シカ監督がっ(笑)!去年末に妹と久々に動物園に行ったのですが、鹿を見て興奮してました、うちの妹(笑)。行くシカ〜!
最近、私がハマっているものはU2です♡去年、初めてライヴを観て改めていいバンドだと思いました!最高のライヴで、泣きまくりました〜。ゆうひさんはU2好きですか?偉大なバンドですね〜。
では、がんばっておサイフ君を回復させます(笑)。
by マユミ (2007-01-13 13:47)

ライブ行きたいです!めちゃめちゃ!楽しみ~
ホフのためだと、無いのに財布があいちゃうよ~
by ちょぶ (2007-01-13 17:27)

うれし~待ってました 楽しみ 絶対行きます!!早くチケ情報が知りたいっ!!ところでユウヒくんはThe O.Cは見てないんですか?それとも 日本は3年ぐらい遅れて放送してるからすでに見終わってるとか...?!LOSTはちらっと2話ぐらい見てなぜかやめちゃった...だいたい24もあんまりちゃんと見てないんで...自分で自分をバカて言ってるようなもんですが..好みぢゃないんだもん しょうがないですね 
by kimichi (2007-01-13 18:08)

サイフの口、開きたいんですけど送料をもう少しどうにか
なりませんでしょうか?
Tシャツにはボンボンお金使いたいけど、送料には...。
by ウリ坊 (2007-01-13 18:09)

今年は財布の口空きっぱですね!
今年は楽しみがいっぱい待っていて怖い♪私事だけど絵やデザインもたくさんやれるし!!
シンプソンズの映画もやりますしね♪これも楽しみだぁ~♪
by REPTA (2007-01-13 23:08)

待ちに待ってたその報告を!!!
楽しみにしてますよ♪
by ももえもん (2007-01-14 02:35)

 わ~っ!!
 じゃがぽっくるっ!!会社で話題になってましたっ
 食べたくてたまらなかったら、今日食べれましたっ☆
 おいしかったぁ~
by ゆう (2007-01-15 15:08)

週末生ぞうほんとにたのしみです!!

たくさんのひとに喜びをふりまくエンターテイメント王子!
輝きが、まぶしいっ!!

ア、今日年賀ハガキの当選発表だ
by ヒロコマ (2007-01-15 21:32)

私も生こむぞう楽しみです。

が、会社の友達の友達がたまたま北海道に行ってたので、
頼み込んでじゃがポックルを買ってきてもらったのだけど、
友達が受け取った帰りの電車が殺人的に混んでて、
せっかく買ってきてもらったじゃがポックルの箱がやぶれてしまったというメールが
さっき届きました。しくしく。

ぼろぼろのじゃがポックルでも食べてもらえるでしょうか??
今もってこうか思案中です。。。。
by emi (2007-01-16 23:13)

わ〜い!待ってました!ホフNewシングル、ココロから嬉しいです!!
新作が出る度にココロのニューリコード更新しまくってくれるホフディランの楽曲、
今度はどんな新記録を出してくれるのか、今からすっごく楽しみです。
(わかりにくい興奮の伝え方ですみません…。)

時間に余裕ができたら、Wiiのお話やゼルダのお話も覗いてみたいです。
お体にお気をつけて素敵な作品を作って下さいね〜☆
そして、早く大阪にも来てもらえることをお待ちしております!
by 味土 (2007-01-17 00:46)

by yuhiblog | 2007-01-11 00:42 | 軟式ニュース
新春特番<5日連続>あけましておめでとう from ホフディラン 1月5日
f0146268_065950.jpg
2007 明けましておめでとう!



【コメント】

待ってました!!
夜中なのに、大声で笑っちゃったよ。
男の人がそんなに乗っても、いいように頑丈に出来てるんですね。
ん?おかしいぞ!!乗ってもよくはないですね。
けどそんだけ頑丈と言う事ですね。
そっちにビックリしました。、
そしてみんな怪しいな~。

疑問なんですけど、
これって、車掌さんの許可って取ってるんですか?
乗るとき怖くなかったですか?

後一枚の写真見るまでは寝れないって思ってたので、
これで、寝る事できます♪
おやすみなさい。
by 梨恵 (2007-01-05 03:06)

祝!5日間連続達成!!お疲れさまです!フィナーレを飾るこの写真ナイスです!でも一人だけは体力的に上に登るの無理だったんでしょうか?誰とは決して言いませんが、、、あぁ連続っていいですね!毎日のワクワク感!この胸のトキメキ感!雄飛君最高☆ありがとう!
by サッちゃん (2007-01-05 03:08)

ベ、ベイビーかあいいっつ・・・!!
これで、新幹線が急停車とかしちゃって、4人が
つるーっと後ろに滑っていったりしたら最高に面白いなあ。
あたしゃ、正月ボケで眠れません・・・。トホホ・・・。
by エーデルワイス (2007-01-05 03:17)

待ってました〜!
なんて可愛いんでしょう〜(^o^)♪
ベイビーさんの表情が何とも云えず、GOODです!
そんなベイビーさんに対してゆうひさんはアヤしい人って感じですね(笑)。
ゲンショウさん、遠いですけど何だかがんばってる感じがします(笑)。
こんな事が出来るのはゆうひさん達、5人しかいないと思います☆
子供のような純粋さと、ユーモアのなせる技ですね!

ゆうひさん、楽しい5日間をありがとうございました!
お疲れさまでした。ゆっくり体を休めて下さいね♡
by マユミ (2007-01-05 03:44)

新春特番楽しませていただきました!
こんなことをしちゃう5人の活動に更に期待です!!ワクワクです♪
この人達をスキで良かった~。こんなことをしちゃう人達で良かった~。と思いました!

わたしもいつか荷台? 荷物置きのとこ? に乗りたいです!(最初見たとき、単純に乗っかってていいなぁーと思いました)
by フジ (2007-01-05 09:32)

毎度ながら予想に反する事態にパソ君の前で一人で爆笑してました。
可愛すぎる・・・!連結してる感じが。そして一人アップで座ってるベイビーさんの顔も。さすがに五人はやめてくださいと言われたのでしょうか。遠近法の問題でしょうか。
満員になったらあとの人はあそこに乗る、という冗談も不可能ではないことが証明されました。

とにかく最高です!!!ありがとうございます!
by とまと (2007-01-05 10:04)

5日連続のフィナーレにぴったりな1枚ですね♪
ベイビーもイイ顔してるし。
5日間おつかれさまでした~!
by ひとみ (2007-01-05 13:57)

年明けからホフディランづくしで、良い年になりそうな予感です♪
また時々、こんな楽しい5人の写真がUPされるといいなぁ~。期待してます&お疲れさまでした☆
by m-tea (2007-01-05 15:35)

クールランニング☆!
by ヒロコマ (2007-01-05 15:54)

あけおめでございます!!!!!

今年はホフの年になりそうですね(^▽^)
ワクワクして待ってます♪♪♪♪♪



それにしても、新年から素晴らしいものを見せていただきました。
楽しかったっす(*^▽^*)
by 檸檬 (2007-01-05 18:19)

こうきましたか(笑)
これが雑誌の取材だったら笑いますね〜。
ちゃんとオチついてますね。
新春初笑いじゃないけど、いつも笑かしてください。
人生に必要なものはユーモアだ!
ホフ大好き☆
by chihaya (2007-01-05 20:02)

昨日、新宿でゲンショウさんをライヴで観てきました。お宝映像とかいってベイビーのライヴが流されてましたよ。この間幕張で観て、再び小さなライヴハウスで観る。その間に、こんな写真撮ってたとか想像するとほんと、忙しいねぇ〜(爆)
帰りにタワレコに寄ったら、ホフディラン復活!!ってポップがあってCDの在庫が殆どなかったですよ!!凄いですね、新たなファンがついてるのかな?
by まお (2007-01-06 13:43)

それは凄いですね!!!
もしかしたらそうかもしれません。
by とまと (2007-01-06 14:07)

いぃ~!ってなりましたね。
最高の写真でごわす!
by ゆ (2007-01-06 14:46)

おめでとうっ!3月のリリースたのしみです!!カップリングには平成ミルクもいれね!!
by 揉ムディラン (2007-01-06 15:48)

あけましておめでとうございます。

面白い事考えますな~
こんな大人になりたいです。ザ・お手本!
こんな大人ばっかりだったら
平和な世の中になるんでしょうな~
by 大仏さま (2007-01-08 11:08)

わぁ~出遅れた~
あけましておめでとうございます♪
私もこんな風に楽しい大人になれるよう
日々精進したいと思います!!!
今年の活動期待してますよ~☆☆
by yumi (2007-01-09 16:19)

by yuhiblog | 2007-01-05 02:42 | 軟式ニュース
新春特番<5日連続>あけましておめでとう from ホフディラン 1月4日
f0146268_05832.jpg

2007 明けましておめでとう!



【コメント】

おおお~またまたすごい事に!!
ここの場所にいてたら、笑いが止まらないですね。。
笑い死にしそう!!
by 梨恵 (2007-01-04 02:02)

どの写真もいいですにゃあ~。
幸せな日々。
by エーデルワイス (2007-01-04 02:37)

あはは(笑)!!
もう笑うしかないです(笑)!!!
可愛いなぁ(^_^)♡♡
ホフディランが帰ってきた感じです♪
ゆうひさん、最高〜!
by マユミ (2007-01-04 02:57)

あ〜あっ!雄飛君のマネして3人乗っかったじゃん!よい子のみんな!マネしちゃダメよ!テレビは明るい部屋で離れて見ましょう!みたく守ってね!それが大人のマナー!マネーにもマナーを!雄飛にはマネーを!じゃなくマナーを!
by サッちゃん (2007-01-04 03:15)

えぇ~~~??!
意外な展開にびっくりです!
ナイスホフディラン、ナイスBEST3です♪
by m-tea (2007-01-04 06:51)

さて、どんなオチがつくんかな?
すっごいの期待してますよ☆
by ザビエル (2007-01-04 07:32)

これって、空いてる好きな席に座っていいんですか?
または、帰宅ラッシュで立つ場所すらなかったのかも・・・?
もしかして、レコーディング中のオバケに埋め尽くされたとか・・・?
色々な想像がうかびますね・・・。
そして明日はついに5日ですよ・・・。
明日がラストかぁ・・・。
by ひとみ (2007-01-04 08:49)

!!!!!!!!!!
そうきましたか!!

・・住まい・インテリア・雑貨・・・?
by とまと (2007-01-04 10:34)

あけおめでございます!!!!

今年はホフの年になりそうですね(^▽^)
ワクワクして待ってます♪♪♪♪


もう4日かぁ・・・しみじみ。
by 檸檬 (2007-01-04 11:57)

だから、みんないい年して〜!!!
by まお (2007-01-04 20:35)

明けましておめでとうございます
携帯でみると写真は重くて出ないので、皆さんのコメントでとんでもない想像に
なってます
どうしようあんなになってたら…

PCにて:すごっっっ!
by ぱん (2007-01-04 23:18)

by yuhiblog | 2007-01-04 01:30 | 軟式ニュース
新春特番<5日連続>あけましておめでとう from ホフディラン 1月3日
f0146268_033840.jpg

2007 明けましておめでとう!



【コメント】

1番!

新幹線貸し切りですか?
by モフ (2007-01-03 00:45)

お正月からヒマなんですか?

お正月の過ごし方でも語ってくださいよおぉぉ 。
by カッパ (2007-01-03 01:01)

2番!!
わ~貸切状態ですね。
やりたい放題で楽しそう☆
私も参加したいです。
by マー (2007-01-03 01:02)

うわっ、これ私もむっちゃやりたい!
by ゆみたま (2007-01-03 01:05)

コラッ!雄飛!降りなさい!!ベイビーは一生そちらへ。。。
by サッちゃん (2007-01-03 01:52)

わー!こんな忘れ物があったら、即拾得横領しまっす。サウスウエストみたい~♪
by エーデルワイス (2007-01-03 02:10)

うわぁ~今度は乗っちゃった!!!
子供のようなヤンチャっぷりですね♪
そんなんが素敵!
by REPTA (2007-01-03 02:12)

あけおめでございます!!!

今年はホフの年になりそうですね(^▽^)
ワクワクして待ってます♪♪♪
by 檸檬 (2007-01-03 02:53)

きゃはは!そうきましたか、ゆうひさん(笑)!
ふたりして、いもむしみたいです〜(笑)。可愛すぎる〜♪
ちょっと古いですけど、ユウヒーズの“mountain”のクリップが頭に浮かびました〜。
まだまだこの新幹線ネタはあるのでしょうか!?
ホフディラン、万歳(笑)!
by マユミ (2007-01-03 04:26)

明けましておめでとうございます!
写真、意外な展開だぁ~。
残り2回も楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!
by 魚珠 (2007-01-03 07:28)

おーい! よく乗れたなぁと感激〜。
むかし天袋に入ってみて、恐くなって降りられなくなったことがありました。。無事降りられましたかー?次のシングル、こんなジャケ写だったらいやよ〜
by chihaya (2007-01-03 11:40)

えええええええええええええっ!!!!!!


すてきです。
by とまと (2007-01-03 12:37)

いい年してっ!大人気ないっ!!!(爆)
by まお (2007-01-03 13:08)

雄飛さんの下のシート、カバーがめくれ上がってるのは登る時に剥いじゃったんですか??(ベイビー側も微妙に…)

元旦の幕張のホフ、最高でした!
遠く九州から訪れたので、帰りの飛行機の中で思い出してまた泣きそうになりましたよ。
4日間の最後の最後がホフで本当に良かったです!!
ありがとうございました☆
by m-tea (2007-01-03 18:49)

閉所恐怖症にはカンケーねえんでしょか?
by kimina (2007-01-03 23:19)

すごい勇気ありますね!!
見つかったら怒られそう(笑)
流石ホフディラン!!
by 梨恵 (2007-01-04 02:00)

さすが!思いつくことのぶっ飛び度が違いますね。
1枚だけでもかっこいいのに、時間差でちょっとずつアップされる感じ、
たまりません。
おにいさんたち、サイコーですわ。まいりました。
なんだか楽しい年になりそうです。
by momo (2007-01-04 22:18)

by yuhiblog | 2007-01-03 00:26 | 軟式ニュース
新春特番<5日連続>あけましておめでとう from ホフディラン 1月2日
f0146268_23592756.jpg

2007 明けましておめでとう!



【コメント】

ステキ写真!

雄飛くんとベイビーはそのままでアニメのキャラみたい。
ホフディラン2007年の活躍を期待しています。
by ち (2007-01-02 01:55)

受けるー!
by エーデルワイス (2007-01-02 02:25)

何これ~(笑)
雄飛さんおもしろすぎます。
そのうち、満席になってたりして・・・
by 梨恵 (2007-01-02 02:32)

いいですね〜増えてくの?
5枚で組み写真。
早く仙台にもきてくださーい!
ホフの2007楽しみデス!
by chihaya (2007-01-02 03:00)

カウントダウン東京行きました

休止前のホフライブにもかなり行ってましたが、今日のライブは一番良かったです!!
ほんと、ホフ完全復活を感じました!
特にユウヒさんの半ズボンで好き勝手はしゃいでる永遠の悪ガキっぷりに感激しました!

なんでそんなに、素敵なんですか?

永遠に子供でいて欲しいです。
by マイシング (2007-01-02 03:03)

今日ライブ行きました

欲望で本気で泣きました

2007年、なんでもいいから続けて下さい!
宝です、僕らの!
by サニーデイファンクラブ (2007-01-02 03:38)

大晦日大阪、元旦東京
両日参加させてもらいました

大阪のタイガースやサッポロちゃんでも感動しましたが、今日の東京はトリということもありズバ抜けて最高でした!

まさかコジコジも聞けるとは!!

両日ともベイビーの声の調子に最後ちょっと心配になりましたが、雄飛さんの喉は日に日に良くなってるようで、連日のライブにも関わらず、むしろ昨日より今日の方が声が良くなってることにびっくりしました!

今年はホフに捧げてよいんだな!と実感した2日間でした。

応援します!!
by ROCKON (2007-01-02 04:01)

きゃあ〜(>_<)!!!ゆうひさんたら、意地悪というかユーモアありすぎというか、サービス精神旺盛というか何て云ったらいいのかわからないですけど、こんなの嬉しすぎです(泣)!
あちこち色んなサイトを見ていたんですけど、「さて、そろそろ寝ようかな...いや、その前にまさかゆうひさん更新してないよねぇ...」と思って覗いてみたら、更新されててこんな写真が!
私の予感が当たっていたとは!ゆうひさんが私を呼んだのでしょうか(笑)?今、パソコンの壁紙をゆうひさんにしてるせいか色々考えてしまいます(笑)♡
昨日のライヴはどうでしたか?楽しめましたか?
少しトラブルもあったようですが、観に行けた人達が羨ましいです。“恋の年賀ハガキ”聴きたかった〜(;_;)。
シングルの発売とツアーを楽しみにしてます☆
またおもしろい写真、載せて下さいね♪
by マユミ (2007-01-02 05:12)

わぁっ!増えたぁぁ!!
by REPTA (2007-01-02 06:46)

ちょっと、ちょっと、また同じ写真を、、、って増えてんじゃん!ウルトラブレイン雄飛!!!
by サッちゃん (2007-01-02 09:21)

すごい良い写真ですね~!でもなんかおもしろい。
あと3日分も楽しみです!うれしいお年玉♪

今年は元旦からホフが見れて、更に3月のシングルと5月のワンマンと、楽しみいっぱいで幸せに過ごせそうです!!
by フジ (2007-01-02 09:41)

写真ナイスです。残りの3日間どうなるんだろ・・・ワクワク。今年のホフディランと2人の活動楽しみにしております!!
by にゃらめ (2007-01-02 09:43)

休日も働く小宮山雄飛素晴らしい
by ば (2007-01-02 10:37)

5日間でだんだん脱いでいくとかでもいいのに・・・
↑正月脳みそ酒漬け
ひゃひぃ~!!
by ヒロコマ (2007-01-02 13:13)

カメラの人は新幹線のなかで脚立?
ベイビーの服かわいい。今年はやっぱりしましまか。

@東京元旦からおつかれさまでした!!
ホフでしめられて最高でした。
今年はホフの年だ!と実感しました。
ミラーボールマンはミッキーと同じで
中身を気にしてはいけないと思いました。
by ban (2007-01-02 15:53)

最前列を狙ってたんですが、結構人がいっぱいいて(失礼!)どこで見てもホフはいいね〜なんて思いました(2列目辺りで見てましたけど)
あんな大きな会場でコジコジ聴いたら、武道館思い出しちゃいましたよぉ〜(涙)
前日っていうか、当日の朝方もりくん見てたんで、トモくんに「幕張来なよ!」って言われて「うん、行く行く!」って軽く応えてたから、まさかっ!!とは思ったけど(爆)
会場にスーパードライしか売ってなかったのを把握してなかったんですかー!?スーパードライやって欲しかったな。個人的に、Tシャツ買えなかった事も悔いが残ります。

写真はどんどん人が増えてくんですかね?美人秘書とか冴えない助手くんとか(すいません、勝手に名前をつけています 笑)ミラーボールマンとか!楽しみにしてますっ!!
by まお (2007-01-02 18:46)

んっ!?
増えてる!!
明日はどうなるんでしょう?
UMUさんとかでてくるんですかね!
by ひとみ (2007-01-02 19:26)

一日遅れですが、あけましておめでとうございます!
あ、あれ・・・増・・・?

2007年も、当然ですが、微力ながらこっそり応援したいと思います・・・!厄に負けてはいられません。
雄飛さんに、ホフディランに、ファンの皆様に、地から溢れ天から降り注ぐような幸せを・・・。(さすがに飲み込まれるか?)
by とまと (2007-01-02 22:41)

あけおめでございます!!

今年はホフの年になりそうですね(^▽^)
ワクワクして待ってます♪♪
by 檸檬 (2007-01-02 23:32)

by yuhiblog | 2007-01-02 01:41 | 軟式ニュース
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。