exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
最近みつけた変なもの

手作りブームにあやかってるのか?
虫キングブームにあやかってるのか?

本来なら絶対手作りできないはずのものを、手作りできるらしいです!
f0146268_0401937.jpg

手で昆虫を作っちゃうってねえ、神か!?

説明には
<木の中から虫を見つけてつくりましょう>
と、また謎な説明が

作る前に見つけるんだね
なかなかPOPな空気を醸し出していました




【コメント】

うわぁ、ほんとに変ですね。
神になれるお値段が450円って破格過ぎる…。
by 薫 (2006-04-27 15:17)

シュール・・・。
by エーデルワイス (2006-04-28 01:00)

神気分味わいたいときに。。。って横に書いてないですか?
by ぶらうにー (2006-04-28 02:52)

なんかすっごく怖いっす。
by ひまわり (2006-04-29 09:14)

450円っていう手書きが恐ろしさを倍増ですね。
どんな昆虫が出来るっていうのよ。
by rik. (2006-04-29 16:23)

虫を手作りできる時代になったんですね~。
進化しましたね。
by kim (2006-04-29 17:55)

中国に行っていました。
手作り昆虫関係ないんですが、

最近みつけた変なもの

ケンタッキーの漢字表記「背徳基」。
この目でしかと確かめてきました。
ビックリシター!
by ヒロコマ (2006-05-01 10:02)

by yuhiblog | 2006-04-27 14:52 | 軟式LIFE
鬼の階

バンクス!

プロデュースしてる松原静香ちゃんのレコーディングで、久しぶりに(田中)元尚さんにドラムを叩いてもらった

最近ではすっかり『鬼の階』出身、オモロトークの巨匠、そして渋谷の夜の情報番長として有名な元尚さんですが、もちろん本業はドラマーであります

思えば、プライベートではかなり飲んだり、イベントなんかでも色々とお世話になったりしてるんだけど、こうやってスタジオで元尚さんと仕事するのは3年ぶりくらいかな?

相変わらず、すげーいいドラムでした!

どのミュージシャンとも、ああだこうだ色んな事を試しながら最終的な完成形に持ってく訳ですが、完成までの時間が『いかに短いか』というのはすごく大事なんですよね

「こんなドラムがいいんですけど」って説明して、すぐパっとその音を出してくれるって、とても楽ですよね

そういう意味で元尚さんとは、やはり早いですね!

ちょっと一緒に練れば、すぐに欲しかった音に到着する!

で、後は二人で関係ないオモロトークを延々してる(笑)
明らかにレコーディングしてる時間より、無駄話をしてる時間の方が長い!

<仕事は早く 無駄は長く>
鬼の階からの本日の標語でした
f0146268_0381215.jpg




【コメント】

そのオモロトークもレコーディングして欲しいところです。
一度、クラブのイベントで元尚さんと少しお話したことがあって、
すごく気さくなおもしろい方でした。
by MSCY (2006-04-23 16:30)

『仕事は早く 無駄は長く』いい言葉ですねっ。
またゲンショーさんこむぞうに出て欲しいナ〜。
by shie (2006-04-23 20:58)

GIFTにてヨロ昆布を見ていた元尚さんの表情があまりに
嬉しそうだったので「嬉しそうでしたね?!」と声を掛けてみたら
「自分と同じモノを感じた」っておっしゃってました。笑。
by sleep (2006-04-23 21:10)

ああ!やっぱり!ヨロ昆布を魅力的な表情で見つめていた
あのお方は元尚さんだったのですね!
by エーデルワイス (2006-04-24 01:12)

久しぶりの元尚さんとの共演ですか
もしや、最近業界で噂の二人組の再始動は本当なんですか?
by シミ (2006-04-25 01:15)

ほんとですか???
by え? (2006-04-26 01:28)

遠いーーーー!!!
by 写真 (2006-04-27 02:40)

by yuhiblog | 2006-04-23 14:54 | 軟式音楽
いかにもなご馳走

ちーーーっす!

なんか最近いい感じだね、世の中が

これが春ってことかなあ?
なんかいいじゃない、暖かくて!
(と言いつつ風邪ぎみなんですが、、)

さてさて、世の中には『いかにも』なものを出すお店があります

変わり物・変化球・ワンアンドオンリーな食べ物が大好きな僕ですが、たまにはほんとに『いかにも』なものを食べたくなる時もあります

そんな時に行くのが、神田の栄屋ミルクホール

こちら、いかにもなカレー
f0146268_0311953.jpg

こちらが、いかにもなラーメン
f0146268_0314913.jpg

どうです?
いかにも『いかにも』でしょ?

味もほんと『いかにも』です

例えるならば、ロックバンドがアンコールでやる『ツイストアンドシャウト』みたいなもの

いかにもです!

でもたまに無性に『いかにも』な味を食べたくなるんですよ
皆さんのいかにもも教えて下さいな!



【コメント】

うわぁ〜『いかにも』(笑)!!
違う表現をするならば『絵に描いたような』ですかね。
by しんたろ (2006-04-18 13:48)

ほんといかにもなライスカレー(笑)
わたしも"いかにもなカレー"食べてきました。いかにもなカレーは正にカレーでしたが、いかにもなナンは、ナンにしてはいまひとつでした☆
(当たり前なカレー屋ですみません)
http://chihaya.de-b log.jp/color_of_life /

↑相反して、表参道のカラフルな自販機がPOPでした!
(その隣の隣にいかにもな赤い自販機が潜んでました)
by chihaya (2006-04-18 15:32)

この前ラーメンが美味い店として紹介されてましたよ〜店内も「いかにも」って感じですよね
by あんにゅ (2006-04-18 23:12)

おいしそう

<いかにも>という意味では、学食のメニューはどれも好きです
いかにもなラーメンにいかにもなカレーにいかにもなナポリタン

たまに無性にたべたくなります。
by 硬式 (2006-04-19 10:16)

春ですねー!

あたしはシュークリームとかショートケーキとかかなぁ。
本格的系のん好きやけど、
どんどんどんっベタベッタ!(安田大サーカス)みたいな。
ど定番いかにもなやつ!
by ヒロコマ (2006-04-19 11:24)

焼き鳥っすね!
by kimina (2006-04-19 12:27)

いかにもなドラマが好きです
分かり切ってるけどハマっちゃうストーリー展開の
by h (2006-04-19 13:03)

ジャンクなものを食べる時は、いかにもな飲み物を合わせますね。
ハンバーガーにコーラ、ポテチにコーラ。
おお、いかにもジャンク!って感じで、食べた気がします。
ハンバーガーに野菜生活なんか認めない!
by kumi (2006-04-19 18:16)

わー。大学の喫茶店兼教科書販売所が「ミルクホール」という名前でした!
入学後すぐ改装になっちゃって名前が変わっちゃったんですが、
ミルクホールの名前のままが良かったなあ、、と思っていました。
それにしても、神保町ってえらい!
神保町つながりでいかにもといえば、古本屋には、2・3日風呂に入って
いなさそうな、気難しいメガネおやじがよろしいセットかと思っております。
by エーデルワイス (2006-04-20 00:19)

たまに、いかにもな札幌ラーメンを食べたくなります
味噌バターコーンとか、、、
by 西田 (2006-04-20 04:13)

昨日東京ドームへ行きました。
いかにも新庄の引退宣言を聞いて駆けつけたかのようですが、
そうでなく、前々から予定してたことだったのですが、
いかにもな気分でした。
by 8 (2006-04-20 13:22)

カレーうまそう!!
by ば (2006-04-21 03:30)

カレーとは関係ないのですが、
「メガネ男子」に小宮山氏が掲載されていて、
とても嬉しかったです!!
by メガ (2006-04-21 20:36)

いかにもなラーメン、私がよく食べる社員食堂のラーメン(醤油)¥250にそっくりです!社食のはチャーシューが1枚のかわりになるとが入ってますが。

私のいかにもは、新幹線にいる出張帰りのサラリーマン=ビール&おつまみでしょうか、、、。
夜乗るときは(実家帰る時など)サラリーマンにまじって仕事後でもないのにいかにもしてます。
特に東北新幹線内で売ってる「ほや」は美味です!
by フジ (2006-04-21 23:15)

なるとが入ってればもっといかにもなラーメンになるのに(ノ~`;)
by ようこ (2006-04-22 00:20)

いかにもは、我が家のナポリタンかな。
具は赤い魚肉ソーセージの薄切りと、細切りのたまねぎだけ。
味は、塩・コショウとかなりたっぷりのケャップです。
by ゆうちん (2006-04-22 22:30)

ユウヒさん調子よさげですね!!
私のしぼりだした「いかにも」は、年配のDJが割りとノリノリでかける
アース・ウィンド&ファイアーの曲とかかな~と(笑)

話はぜんぜん関係ないんですけど
今日JRの車内でカマボコ1本丸かじりしてる人見ました!
いかにも駅弁食べるかのように堂々と(おっと繋がったのか?)。
カマボコマダムはカマボコ本体と板をあらかじめ別々にして
板にうっすら張り付いた身もかじって無駄がなさそうでした(笑)
by モエラ (2006-04-23 03:18)

by yuhiblog | 2006-04-18 13:17 | 軟式グルメ
殺人事件!! (慣れないことはするもんじゃない、、、)

最近、昼に仕事に行く前に代々木公園でジョギングをしてる

最近といっても、3日前に始めたばっかなんですが、、、

そして、なんとその代々木公園で2日前に外国人殺人事件があった!!

僕がジョギングを始めた次の日のことですよ!

しかも場所はまさにジョギングコースの途中のトイレ!

時間もまさに僕がジョギングしてる真っ昼間!

そりゃービックリマークも多くなりますわな!!

3日前から、本当は「毎日やろう」と決めていたジョギングなのですが
2日前はたまたま朝から用があったのでちとお休みして
昨日もしっかりジョギングしたという

まさに、たまたま1日空いてたとこでの殺人事件、ビックリです。。

そんな訳で、昨日のジョギングはそりゃーもう大変でした

何が大変って、警察官の人数がすごい訳です。

殺害現場となったトイレの近くでは、当然通る人通る人に事情聴取。

当然僕も事情聴取されたのですが

思えば僕の格好というのが実に怪しい(笑)


特に昨日は仕事のデザイン用具一式をリュックに入れて走ってたんですが
そんなでかいリュックを背負ってジョギングしてるやつなんて、一人もいない訳ですよ(笑)

どう見ても、本気のランナーさん(?)達と、出で立ちが違う訳ですよ。

なにしろリュックにはノートパソコンまで入ってますからね
ノートパソコンを背負ってジョギングするやつなんていないでしょ。。。

服もシューズも明らかに本物(?)じゃない訳ですよ

警察もおもわず
「いつもこちらでジョギングなさってるんですか??」
って
俺も正直に
「いや、、、3日前に始めたばかりで、、、」

うーん、なんか怪しい。。。

微妙な沈黙に耐えられず、言わなきゃいいのに
「ここらで殺人事件あったんですよね?? あのトイレですか?」

なんて、余計なことを言っちゃったもんだから、ますます怪しい(笑)

あたかも、犯行現場に犯人は必ず帰って来るという定説を体現してるような状況になってしまった
これはまずい

なんとか1人目の警官はやり過ごせたのですが、とにかく10mおきに警察がいて、その都度
「はいー、ちょっとすいません!」
って止められて、事情聴取。。。

10m走っては事情聴取
10m走っては事情聴取

もう全然ジョギングになりません。。。

もちろん早く犯人を見つけて、公園の安全を確保して欲しいですが、さすがに多すぎじゃない??

ということで、本日はジョギングお休み!
(言い訳ではありません、、)
f0146268_0291910.jpg

こちらがその現場

こんな話の後ですが、明日は渋谷ON@OFFでのパーリー!

みなさんガンガン遊びに来てね!(10時開演)

そちらの宣伝兼ねて、本日深夜11時〜12時くらいにJ-WAVEリュウさんの番組に電話出演するやも!!
お楽しみに!



【コメント】

電話に出てください。
by ワダフェット (2006-04-14 23:50)

げー。トイレでどうやって殺したんだろう・・・。
私も、自炊デトックスウィークのはずが、さきほどカップヌードルの
チリトマトを食べてしまい、自分に色々言い訳しています。。
それより!今、RYUさんが、「雄飛君電話つながんないから」って
言ってましたよーーー。(涙)
by エーデルワイス (2006-04-14 23:54)

今年は代々木公園にお花見2回行っていたので
なんかちょっと悲しいです。
あんなに桜綺麗だったのに。
殺人事件だなんて。
by sleep (2006-04-15 01:00)

つながりましたね〜
よかったよかった。
by 8 (2006-04-15 01:02)

わーいわーい!!つながった~!!
金曜夜に雄飛さんの声聞くの久しぶり~。
(ハナキンなのにな、自分よ)
by エーデルワイス (2006-04-15 01:06)

「公園で殺人」は迷惑ですよね。公園の中に警官がたくさん入って来て、事情聴取やら何やらで物々しくなるし、下手すると職務質問とかされかねないし。恐くておちおち入り込めなくされてしまう。でも、僕にとっても他人事ではないですね。公園での野焼き放火現場の証拠写真を載せた記事があるので、TBさせてください。ではまた。
by incrocio (2006-04-15 08:11)

なぜジョギングを始めようと思ったんですか?
私も始めようかなぁ。
by misocchi (2006-04-16 22:27)

>こちらがその現場

って、怖いですよ!
ぅ~ゎぁ~(T△T)
by ようこ (2006-04-16 23:05)

警察官と目合わせるのなんか怖い。なんにも悪いことしてないのにね。。
by 醤油 (2006-04-19 14:15)

by yuhiblog | 2006-04-14 11:22 | 軟式ニュース
チキン??

親父の街・新橋にて

f0146268_0272426.jpg

これってチキンじゃねーよな??

ある?
どっかにチキン?

それとも、このバスケットがチキンで出来てるのかな??

まったく困ったもんです。



【コメント】

お味のほうはいかがでしたか?
by エーデルワイス (2006-04-12 19:34)

謎ですね。。。。。
それはそうと、、今朝はびっくりしましたよ、雄飛さん。
いつものように、J-WAVE、GMT聴きながら出勤してたら、、、
何~???雄飛さんからのリクエスト~???
ちゃっかり音楽ギフト券3000円ゲットしてるし~(笑)
次は、カビラさんにモーニングコールしてもらって、雄飛さんの
夢を熱く語ってください!!!(あ、語れないからメール職人なのか??)
by ☆☆☆ (2006-04-12 20:41)

写真の左上隅に青白い顔が見えます。
by ようこ (2006-04-12 22:04)

困りましたね。
きっと、将来チキンになるであろう小チキン(小鳥)達が集まってくる仕組みか何かなんじゃないでしょうか。

あ、鼻がピクピクしてしまいました。
by 8 (2006-04-12 22:17)

左に見えるのはたこやきですか?
一体何のお店なのか気になります。
ご丁寧にフライドポテト付きですね!
by AKIKO (2006-04-13 00:54)

世のチキン野郎への揶揄?!群れるなと!

はたまた
チョイとフルーツ
キレイに盛ったら
ンフフな・・・??!

なんしかフルーツの中に刺激物が混在してるとこを見ると
重要なメッセージ隠されてる事は確かっぽい!
by ヒロコマ (2006-04-13 19:09)

by yuhiblog | 2006-04-12 12:31 | ブログ
その後

Macintoshを開発した頃
f0146268_0251668.jpg




【コメント】

大出世ですね!ユウヒ社長!
おめでとうございます。
by 8 (2006-04-05 16:03)

雄飛さん素敵すぎる!
by ようこ (2006-04-05 17:31)

かっけー!!
雄飛さん、かっけー!!!
メルマガにジンっとしました。
良い事言うなぁ。
by sleep (2006-04-05 19:37)

すげー!かっこいー!!
by 十光 (2006-04-05 20:00)

うわぁ~すごいですね。
頭の分け方とか笑
by きえ (2006-04-05 20:22)

素敵です!!
素敵じゃないか、って問い掛けが愚問なくらい素敵な事が
あるって知りました!
by ヒロコマ (2006-04-05 22:08)

最高です。ステキすぎます!
思わず、あっと声を出してしまいました。笑。
by MAP (2006-04-05 22:32)

マウスが四角くくて、素敵じゃないか?
by kumi (2006-04-05 22:40)

かっこいい!!!
by misocchi (2006-04-05 23:49)

ぶはっつ(吐血)
by エーデルワイス (2006-04-06 00:50)

ほんの一見、世界のヘーポーに見えた(笑)
ごめんユウヒさん!
めちゃ新鮮ですわ~~
素敵やん?
by 火星人(マイナス) (2006-04-06 01:21)

すてきんぐ〜ダンディ雄飛☆もちろんCMMもすてきでした☆
なつかしのクラシック…漢字Talk…これに憧れて…iMac買いました(笑)
そういや、パソコン通信といえばニフティでした〜最近とうとう終了しましたね。
歴史を感じますなぁ…。
by chihaya (2006-04-06 01:54)

辰巳卓郎 似 (まだ京大の「そとばこまち」時代) だったころから
ずいぶんと立派になられましたね~

その後も気になります!
by kimina (2006-04-06 02:07)

素敵!
by ぶらうにー (2006-04-06 06:55)

このスーツと、元写真のくたびれた感じがいいですね~。
この後はどうなるんでしょうか?

ユウヒさんも素敵ですが、この頃のMacも素敵ですね。
……高かったなぁ(遠い目)
by hossy (2006-04-06 09:38)

雄飛さんカッコ良すぎ〜っ!
鼻血出そう。。。
by shie (2006-04-06 19:37)

このマック持ってます〜。
書斎に飾ってます。これからパソ見るたびに雄飛君が出てきそうです。
by NO NAME (2006-04-06 21:45)

ユウヒさんなんですね^^
カッコよいですね♪
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-07 15:32)

雄飛さんはなにげにジョブスに似てますよね。
でも「バトル・オブ・シリコンバレー」ていう
映画でジョブス役をやったノア・ワイリーの
方にもっと似てるかも!ERのおにいさん。
by clover (2006-04-09 23:17)

あいたたた…
前回のコラがちょっと評判よかったからって、さらに調子乗っ…
あ、いやいや…その激しい妄想…失敬…その素晴らしくたくましい想像力が、今後の音楽活動のますますの発展につながることを、預金者一同期待しております。
つーか、あまりの完成度の高さに一瞬本物かと思ったわ~
by あずきパンダ (2006-04-10 12:34)

あいたたた...
一ファンが偉そうに意見を言えてしまうネット社会.....
あ、いやいや...その激しい妄想...失敬...その素晴らしくたくましい想像力が、今後のコメント書き込み活動のますますの発展につながることを、あまり期待してません。。。
by よくあるトホホ (2006-04-10 21:35)

雄飛さんのファンサービス精神って、すてきなことだと思いますけど…。
二日続けてCMMが届くなんて…すてきなファンサービスではありませんか。

よくあるトホホさんの意見に激しく同意でございます。
簡単に書き込みできるからこそ言葉を選びませんと、人間としてどうかなと思いますです。
by momomo (2006-04-11 14:37)

by yuhiblog | 2006-04-05 15:04 | ブログ
趣味のポッドキャスティング〜iLife'06〜
バンクス!

最近、APPLEのiLife06を使ってみたら、これがすごい面白くて、趣味でポッドキャスティングやムービーを作ってます

毎日こむぞうを配信してるっつーのに、さらに趣味でポッドキャスティングを作るというのも我ながらすごい話だけど、なかなか面白いんだよね

スタジオで1時間とかポツンと空いてしまった時なんかに
パっと喋って
好きなBGMを付けて

さらに写真を貼付けて出来上がり!

もちろんそこは一応こだわって、BGMのつなぎをしっかり編集したりして
わざわざこれ用のロゴをイラストレーターでパパっと作ったりしつつ

1時間くらいで番組いっちょ出来上がり!

それを、友達に聴かせて喜んでる(暗ーー!)

一般に公開しないものだから
音楽も好きなものが使えるし、画像もプライベートなしょーもない写真とか使うから、むしろ面白くできあがったりする訳です

にしても
ほんと毎日こむぞうを作って配信した上で
プライベートで番組まで作ってるんだから(視聴者2〜3名用)

かなりハマってますね(笑)

さらに、iMovieを使って動画も作るようになりまして
ごくごくプライベートな写真/映像を使って
これまた好きなBGMを入れてプライベートムービーをちょちょっと作る!

で、やっぱり見せるのは友達数名、ってか2〜3人(笑)

思えば、1年前に高城剛さんに会った時に
高城さんもプライベートでDVDを毎週の様に作ってて
それを友達に配ってるって言ってたけど

これほんと楽しいですよ!

てな訳で色々やりたくなると、メモリーが足んなくなってくるんで

メモリーを購入しました

f0146268_0222295.jpg

メモリーって、家に届くとがっかりする訳ですよ

けっこう高い金出したのに、こんな小さいもんがやってきて(笑)
しかもすぐコンピューターに入れちゃうから

なんも形として残らないでしょ

同じ買うならやっぱ楽器とかの方がワクワクするじゃない

やっぱり、形あるものの方が興奮があるでしょ!

しかし、実際にメモリーを入れてみると、当たり前ですが明らかにそれまでとはパソコンの動きが違う!

サクサク動く!

これは嬉しい!

そうかそうか、メモリー君、君は縁の下の力持ちとして、今僕のパソコンの中で右往左往がんばってくれてるんだね!

お疲れさま!!

という気持ちになってくる

むしろ、何もしないでドデーンと部屋に横たわっている楽器の方が

「お前もなんか働け!」

という気になってくる
(ならねーか、、、)

とにかくメモリーも増設して

ポッドキャスト作ったり
ムービー作ったり

すっかりプライベートiLifeにハマってます!

今のところ、視聴者は友人数名限定ですが、その内一般公開も視野に入れて
日々これ編集作業に明け暮れときます!
f0146268_023644.jpg

今でこそ完璧なマックユーザーですが
1978年当時、まだマイクロソフトの一員だった頃のスナップ


ビル元気かな?



【コメント】

制約とかない分、趣味で作るほうが面白いってのはありますよね。いろいろ楽しむ雄飛さんのエネルギーに感服します。
上の写真、インパクトありますね~。髭男子の多さに戸惑っております。
え~っと、ビルですか? 最近へこんでるみたいなんで励ましてやってくださいよ。
by pintxos (2006-04-03 23:17)

さすが、マカーですね♪  iLife06楽しそう! わたしも迷ってましたが、雄飛さんがおすすめなら買いますよ(笑)問題はG3 500KHZ PISMOでガレージバンドできるのかってこと☆そろそろ新しいノート、買おうかな…白いiBookいいですね。

ちっちゃいけど正に縁の下の力持ち…メモリ増設はさくさくで気持ちいいですね〜
ちょっと昔だと保存がフロッピーだったりして、楽器って遅れてますね〜。Macに救出できるようになればいいのに…お願いスティーブ・ジョブス(笑)
by chihaya (2006-04-03 23:22)

とにかくスゴイね!
この前なんか、偶然FMでの生レポート聞いたし、
今、このブログ読めて幸せ!
最近ベースを始めた♪
by tsuna@dogenzaka (2006-04-04 00:00)

きっと作り続けているからこそ、次のアイデアが湧き上がるのでしょうね。
ビルは、夜中のトイレの回数が2回に増えた、とぼやいていましたよ。
by エーデルワイス (2006-04-04 01:24)

んっ!?
皇太子?
by kimina (2006-04-04 01:38)

すっご〜い。
趣味なのに本格的なんですね。
ますます尊敬してしまいます。
ワタシなんてMacユーザーになって半年経ちますが、未だにG4が使いこなせていません。。。
by shie (2006-04-04 22:55)

雄飛さんは若干5歳にしてマイクロソフト社員、だけど妙~に老け顔な天才児だったんですね~。
エイプリルフールをものともしない、相変わらずの嘘つきっぷりと妄想の激し…
あ…いや…えーと、その…想像力の豊かさと言いますか…何といいますか…
わたくし、そんな頭取にホの字です♪
by あずきパンダ (2006-04-05 12:57)

なんてゆーかもぉー!
たのちそ~!!!

見れる数名の視聴者のお友達のひとたち、
ほんとにサイコーの贅沢それ!!

対、不特定多数ではなくて
限定した誰かに対してものをつくる楽しさって
また違ったおもしろさがありますよね~
「このオモロさ分かってくれるだろー!」的な。
なんか妙に細かいディティールこだわってみたりとか。

いーな~見てー!!

ちなみにうちの母は中段右端の人に似てます。
by ヒロコマ (2006-04-05 22:03)

もっもしやこの写真の中にもヤムさんがっ!?
ていうか眼鏡・サングラスの方達が右端に片寄ってるのは何故でしょう。
by 祐 (2006-04-06 03:42)

ビバリーヒルズ青春白書のメンバーに混ざってたユウヒんとベイビーを思い出しますた。ビル最近見ないな…
by men (2006-04-06 21:06)

すごい溶け込みようですね。
一瞬分かりませんでした。ww
by daigorou (2006-04-07 15:10)

今日まさに授業でこの写真みました(笑)
コンピュータシステムについてのビデオでビル・ゲイツの話の時に。
雄飛君がいないかと必死に探してしまった自分ww
by さおり (2006-04-11 00:19)

by yuhiblog | 2006-04-03 21:48 | 軟式LIFE
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。