exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
タネ明かし

細木カズコさん、chuchuさん、ずばりあなた方は正解です!

2つ前のブログの写真は、愛・地球博ではなく、東京都児童会館です!

ここは俺が子供の頃毎日のように行ってた場所で、このロボットはその頃からずっといるロボットです!
当時は地下のスペースでロボットショーをやってて、何度かロボットも世代交代してるみたいですが、僕はまさにこいつを見て育ったと行っても過言ではありません。

なので、僕にとってロボットと言ったら、アイボでもアシモでもなく、このロボットなのです。

ちなみに彼の名前はシルバーナイト君といって、今年で27歳だそうです!
って俺より若いじゃん!!
嘘だろー!?

つまり、僕が幼稚園〜小学校のあたりにちょうどこいつが最先端ロボットとして導入された訳です。
たしか彼には先代がいたはずなんだけど、そっちはどうしたんだろう?

ロボットなのに先代もなにもないんですけどね。
f0146268_20443385.jpg

年下ロボットと筆者
by yuhiblog | 2005-08-30 06:35 | 軟式LIFE
渋谷地獄の黙示録&原宿初の審査員

バンクス!

今日のTR2はDTのナっちゃんとツインナビ。
ナっちゃんは先週の地獄の黙示録的DJイベント<GIFT at ON@OFF>にも遊びに来てくれて、どうやら最後までいてくれたみたいです。

ってか全然憶えてません、、、すいません。

そういやトダ君とかクイズヒウラジュンヤのヒウラ君、TR2火曜日のゴーイングのソウ君とかも来てくれてたんだよね、しかし半分くらいしか憶えてません、、、、すいません。

次回は荒木・植木のゴールデンコンビに加えて、エレキコミックやっつん・ウム・俺の久しぶりの三つ巴DJも復活するんで、おそらくいい加減ON@OFFに立ち入り禁止になることでしょう。。
f0146268_20412164.jpg

戦いを終えた落ち武者の亡霊達

そして明日土曜日は、地元原宿でイベントです!
「ミュージックコクーン 決勝大会」
KDDI DESIGNING STUDIOのオープンを記念してスタートした、新人発掘オーディション「ミュージックコクーン」に、ゲスト審査員といて参加します!
そして特別にBANK$としても2曲ほどやるんで、他の審査員の皆さん、そこは審査しないようにしてください!

詳細はこちら
日時: 2005年 8月27日(土) 16:00〜18:00(開場 15:30)
ミュージックコクーン スペシャルサイト
http://www.kds.kddi.com/cocoon/index.html

そして

「原宿GROOVE」という館内のラジオにもゲスト出演することが決まったので、すっかり原宿漬けになります。
日時: 2005年 8月27日(土) 14:00〜15:00
出演者: 小段典子・井川絵美
ゲスト: 小宮山雄飛、他
KDDIデザイニングスタジオ オフィシャルサイト
http://www.kds.kddi.com/topics/index.html

ご存知の通り、最近僕は地元・原宿とのつながりを大切にしてまして、このKDDI DESIGNING STUDIOはこけら落としのオープニングイベントにも出させてもらったんで、これからもガンガン原宿で盛り上がって行きたいとこです!

てな訳で、皆さん良い週末を!
by yuhiblog | 2005-08-26 15:27 | 軟式LIFE
たぶんこんなんだろうと。。。

愛・地球博に行ってきたよー!

最新のロボットと記念撮影パシャリ!
いやー、テクノロジーの進化ってすごいね!
f0146268_2039683.jpg

喜ぶ筆者
by yuhiblog | 2005-08-25 15:02 | 軟式LIFE
暑いライブ!熱いライブ!

バンクス!

昨日のライブは、とにかく暑かった!!

ライブを終わって帰ってくるバンドが、みんな
「暑すぎて何も考えられないですよ!」
って言ってたのが、ステージ上がったら分かった。

僕は基本的にはステージが暑い方が盛り上がるので、いつもクーラーは弱めにしてもらうんだけど、昨日ばかりはお願いだからクーラーもっと効かせてよ!!って感じだったね。。

しかしその温度もあり、ライブはマジで大盛り上がりだった!
客席があのくらい盛り上がってくれるとこっちもほんと嬉しいね。

久しぶりにステージから客席に水ぶっかけたしね!
なんか改めて文章で「水ぶっかけた」って書くと、すごい悪い事してるみたいだな。。。
パフォーマンスよ!パフォーマンス!

いやいや、マジでライブってステージと客席の両方のテンションで作るものだからね、特に前の方のお客さんはあのくらい盛り上がってくれるとこっちもそれに触発されてまた盛り上がるという、素晴らしい相乗効果になる訳です。
たんに演じる側と観る側ってなっちゃったら絶対に良いライブは生まれない。
一緒に作らないといけない訳です!

ということで、これからも預金者諸君は、ただ観る・聴くんじゃなく、自分がライブを盛り上げるくらいの気持ちでBANK$ライブにのぞんで欲しい訳です。ROCKなんつーことで!
与炉子九!(暴走族っぽくない漢字版『よろしく』)
9月2日のZEPP TOKYOも預金者パワー炸裂でひとつ一緒にROCKして下さい!

あさてー、SHOOT DOWNに初の動画投稿がありました。
これが動画らしさを生かした、すげー微妙な笑いで最高です!ぜひともチェックを。
f0146268_2037121.jpg

翼よ、これがライブの灯だ!!
by yuhiblog | 2005-08-19 11:36 | 軟式LIVE
32の誓い

バンクス!

色々伝える事がありますね。
まずは先週のTR2、曽我部君が来てくれましたが、やっぱりあの人は面白いね!

すっかりお父さんとなった曽我部君ですが、僕が大学4年でユウヒビールのデモテープを渡した時からの付き合いだから、もう10年の知り合いになりますね。

今までTR2やった中でも、たぶん僕が一番リラックスしてて、僕自身一番楽しんでたんじゃないかな。

そして土曜はPOP SCENE!!
来てくれた人、マジありがと!

新曲『乙女の涙』も無事披露でき、嗚呼良かった良かったと。

そして誕生日を祝ってくれたメンバー・スタッフ・お客さん・下北の街!マジあんがと!
そしてメール・プレゼントをくれたファンの方も、ありがとうございます。

POP SCENEは10月はお休みで年末に向けてさらに対バン・企画を練ってます!お楽しみに!

今週はさらに18日新高円寺クラブライナー、20日渋谷ON@OFFとせわしく動きますよー!
ぎゃんぎゃん遊びに来てください!

32歳の俺はやるべき事がたくさんある気がすんだよね。
もちろんアルバムもそうだし、色んな新しい企画もね。

ひとまずはハンバーガーでも食べながら新曲新曲また新曲の日々を送りたいと思いつつ、8月末にバッファローで行われるその名もバッファローウィングフェスティバルも行きたいねえ、あと焼き肉大会!
うーん、なんも変わってないなあ、、、俺。

ひとまずは割るならハイサワーでも飲んでじっくり考えますか!
うーん、なんも変わってないなあ、、、俺。
f0146268_20342584.jpg

新ユニット結成!Q-TIP&曽我部&雄飛(そしてスーさん)
f0146268_2035277.jpg

ライブ楽屋にて誕生日の余韻にひたる筆者
by yuhiblog | 2005-08-16 10:42 | 軟式LIFE
さようなら また来年

バンクス!
明日13日はPOP SCENE、18日は新高円寺クラブライナー、20日は渋谷ON@OFFでGIFT(DJ)ということで、今週来週は東京三都市をこまめに動く訳ですが、来てくれる預金者の皆さんも夏バテなどせずに盛り上がっていただきたいものです。

てか、そもそも帰省などせず、東京で冷やし中華でも食べてガンガン遊びに来てほしい訳ですね。

さて夏の食べ物といえば、冷やし中華よりも、先週の放送で土屋アンナちゃんと妙に気が合った『小肌』、これに限ります!

この時期は小肌はまだ小さく『新子』と呼ばれる訳です。
といっても、実はもう時既に遅しで、お盆の今頃にはすでに小肌サイズになってしまってるそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.yachiyo-sushi.com/osusume.htm

ってか、サイズを表したいのは分かるけど、魚の横にタバコを並べるのはどうよ??
しかもまな板の上に。。。

ちゅー訳で、先日四谷のすし匠はな家与兵衛さんで僕が食べた新子がこちら。
f0146268_20315342.jpg


こやつらも今頃は成長して小肌になってしまってるかと思うと感慨深いですねえ、、、ってこの新子達はもう大きくなることはないんですけどね
(その方がよっぽど感慨深いですね、、、謹んで合掌。ごちそうさま新子君)

新子の味を一言で表すとすると
『いさぎよい』
こんな感じですね。

なんつーか、サササーーっと口の中を駆け抜けてく感じ。

食べるこちらもこちらで、それをクチャクチャ噛んで味わってたらいけない訳ですね。
名残惜しくもサササーっと粋に食べなければいけない。
そこら辺の魚と人とのやりとりが、新子寿司のいさぎよい所。

パクっと口に入れて、サササっと食べて「また来年ねー!」という、この対話こそが新子の醍醐味な訳です。

食われる魚 あとを濁さず

そんな気持ちの良いやつなんです、こいつは。


チェゴサングン様
by yuhiblog | 2005-08-12 12:53 | 軟式グルメ
土屋アンナ嬢 & コメバ

バンクス!

先週のTR2 FRIDAYは土屋アンナちゃんとのツインナビという形で、新鮮だったね!
あんな若いのに(ダジャレ入れてねーよ!マジでマジで偶然!許してくれ。。。)子供もいて、すげーしっかりしてました。
心霊話は、あまりに恐ろして「この子はなぜこんな普通に話してるんだ?」って感じでしたが、とにかくカラっとした性格でオモロかった。

にしても、暑い暑い。

子供の頃よく「暑いって言ったら100円!」とかってゲームやりませんでしたか?
そういう時、おしゃべりなやつに限って「渥美清!」とか「厚焼き卵!」とかあえて言う必要のないことを自分から言って、最終的にどつぼにはまるんですよね。

勝つ秘訣は、とにかく黙ってること。
でもそれだと場として面白くない。だから俺みたいなやつはついつい場を盛り上げようと喋って、結局負けてしまう。
盛り上げようとした奴が負けって、そもそもゲームとしてよくないよね!(今さら憤慨)

最近だと、よく友達と英語禁止麻雀ってのをやってたけど、そん時もやっぱり場を盛り上げようとして喋る俺や田中ゲンショー氏は必ず負けてしまう。
「挽肉を焼いたのを、小麦粉を練って焼いたものに挟んである食べ物(ハンバーガー)食べたくない?」とか、わざわざ言う必要ない事を言ってしまう。
で、そのうちボロが出て自爆というパターン。

という訳で、久しぶりに抜き打ちコメコメバックラブを行いたいと思います。

chihayaさん
俺、アップルに貢献してるよね(笑)
大学生の頃に初めて使って以来、MACしか使った事ないんで(ちなみに今使ってるG5で8代目)、貢献もなにもほんと生活の一部なんだよね。

エーデルワイスさん
べつにそんなフットワ−ク軽い訳じゃないよ。
ただ、サンタフェとかジョブスの実家とか、妙な所に行きたがるだけ。
それ以外はむしろ家に引きこもってるからね。

kimさん
ケイゾー呼びつけいいねえ!(笑)
YAHOOのこむぞうの登録が最高でさ、

>小宮山雄飛、UMU、けいぞうによるipod向けポッドキャスティング番組。

小宮山雄飛のフルネーム、UMUのニックネームは良いとして、YAHOOから『けいぞう』って呼ばれてるこいつは一体誰だ?って話でしょ。

にゃさん
そうそう!
「だってしたかったんだもん!」
この一言の言い訳だけで、どんどんBANK$を広めてくだされ!!

nishiさん
POP SCENEはマジで俺らのライブだけじゃなく、対バン・お客さんと一緒に作る会場の空気が一番大事だと思ってるんで、ガンガン盛り上げて下さいな!
フジロックでのユアソンのライブとか、ほんとステージと客席がお互い刺激しあってすごく良い関係になってた。
ああいうのいいよね、俺らのPOP SCENEでも!!

shieさん
朝9時はやっぱ早いよな!
11時30分過ぎに着いて会場に誰も居なかった時、最初は「あれ?これ夜の9時だったのかな?」と思ったもん。
まさか終ってるとはアップルの人に会うまで全く思ってなかったからね。

AKIKOさん
俺魂鍛えてんだよね!(笑)
ガンガン鍛えてよ!
この間こむぞうでmixiフォーラムが出来たって話出てたけど、BANK$・こむぞう・COMPUTERその他諸々関連の一般の人のホームページ・ブログがガンガン乱立する位じゃないと駄目だね!

ぶらうにーさん
ちなみに俺とウムが有楽町で途方に暮れてる時に、けいぞうから
「どう、そっち盛り上がってる?」という羨ましがってる電話があったんで
「ベックも出て、すげー盛り上がってるよ!」と返しておきました(ウムが)。

yokoさん
MAIL HOUSE ROCKもやりたいんだけど、この軟式ブログにこむぞう・TR2等々メール・コメントの送り先が出来たため、あんま個人的な面白いメールが来なくなったんだよね。
なので、これからもブログ・番組の他に個人的なファンレター・オモロメール・ライブ感想その他
yuhi@geniusatwork.jp
こちらまでどうぞ!

つっころばしさん
TR2、しっかり朝まで聴いてくれてありがと!
iTMSはマジで面白くなってくでしょ。
昨日も夜中にどうしてもある映画のサントラが欲しくなり、当然お店はやってないし、ネットで頼んだって届くのは早くて2〜3日後、おそらく1週間後とかでしょ。
そんな時にiTMSだとその場で買えるからすごいよね。
まあ、俺が欲しかったサントラは結局無かったんですが。。。

魚珠さん
CMMの宣伝までうまーく入れてくれるとは、さすが預金者!
http:/www.geniusatwork.jp/html/mailmagazine_en.html
俺も文章書く時に、軟式とTALK SHOWとCMMと、あるいは他でのコラムとかみんな微妙にテンションとか違うので、ぜひとも全部チェックして頂きたいとこです。

硬式さん
新曲がまた出来ました。
『乙女の涙』という、今まで俺の曲にはあまりなかったタイトルの曲です。
最近和風の曲が多くなってますが、これもまさにそんな感じ。
『文通しよう』みたいな曲調です。
今度のPOP SCENEでできればいいけど、これまたメンバーも誰一人聴いてない状態なんで、果たして間に合うかは微妙です。
間に合わなかったら俺が弾き語りしてもいいんだけどね。
f0146268_20294941.jpg

土屋アンナちゃんとのTR2 FRIDAY
来週はソカベ君が来ます!
by yuhiblog | 2005-08-08 14:40 | ブログ
iTunes Music Store open!!

バンクス!

いつでも耳年増な女の子達はもうご存知でしょうか、昨日iTunes Music Storeがオープンしました。

その発表パーティーが東京国際フォーラムにて行われたのですが、APPLEのかたからお誘いを受けた僕は、ウムとケイゾーを連れて、それ即ち『こむぞう』フォーメーションで有楽町は国際フォーラムに向かったわけです。

パーティーでは、スティーブ・ジョブス本人が登場し、MUSIC STOREのオープンを高らかに告げました!!
パティパティパティ!!
素晴らしい、ジョブス!!

俺はりえ(宮沢)の大ファンでもありますが、あなたの大ファンでもあるんです!
あなたがマックの第1号機を作ったというサンフランシコ郊外の実家のガレージまで行って、記念撮影をした事もあるんですよ!

隣の家に住んでる親父から散々「俺がジョブスにパソコンの事を教えたんだ!」と、のたうち回られました。
隣のおっさんは「俺がアップルの生みの親だ」くらいの事言ってましたよ!
(あいつ絶対嘘言ってた!)

そんなジョブスとの感動の対面のあと、なんとBECKが登場!!
そしてギター1本で歌い上げたのです!!

嗚呼、BECKはん!
あなたの姿を何度見た事でしょう!
フジロック、武道館、ニューヨーク・ラジオシティミュージックホール。
でもこんな間近で、ギター弾き語りを見れるとは!!

うう、感無量です!!
なんて素晴らしいイベントなんだ。。。。。
APPLEバンザーイ!!








というのは、実は妄想でして、わたくしこのイベント、遅刻して全く見れませんでした。。。
(ジョブスの家に行ったのや、ベックのライブは本当です)

だってさあ、イベント開始が朝の9時だよ!!
そりゃ無理だろうよ、ミュージシャンには!

っていうか、インビに終了時間が書いてないから
「まあ、9時に始まるっつっても、ぴったりに行っても誰もいないんじゃない?」
って感じだった訳ですよ。
イベントっつーくらいだから夕方くらいまでワッショイワッショイやってんだろうと。

なので(ウムの更なる遅刻も含め)、11時30分過ぎに会場に行った訳です。
それでも早い位ですよ。

そしたら会場は明らかに歓呼鳥カーカー。

出て来てくれたアップルの担当者さんも
「雄飛さん、お帰りですか?」
って。

「いや、今来たんですけど、、、」

その後、ジョブスが出た事や、BECKがスペシャルライブをやった事を知らされ、愕然とする俺とウム。
(ケイゾーに至っては、家に冷房を取り付けるからと来なかった。。)

俺らは平成のスリーアミーゴス(サボテンブラザース)か?

聞きたかったジョブスの講演、観たかったBECKライブ!!

しかしその後、目出たくオープンしたitunes music storeのポッドキャスティング欄にこむぞうがしっかりピックアップされてる事などを確かめて、ニンマリと帰りました。
f0146268_20264529.jpg

ipodの広告と同じポーズをとって悲しみを紛らわす筆者。

P.S.
イチゴ味ソーセージのブログ記事からここのお仲間に入ったというmashiroさん
預金者への道へようこそ!
今チェックして欲しいCD・イベント・ブログ・ラジオ、マジであり過ぎなので、僕のホームページ
http://www.geniusatwork.jp

で全てチェック&トライして下さい!

あとはー、ここの読者の皆さん、僕に代わってお薦めCD・イベントその他どうぞガンガンお薦めして下さい!まかせたよー!!
ヨロピクー!!
by yuhiblog | 2005-08-05 00:29 | 軟式ニュース
イチゴ味魚肉ソーセージについて

バンクス!
はいはい、まずはこちらのニュースをどうぞ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050802-00000112-mai-bus_all

うーん、大人は分かってくれない。。。
あたい達が食べたいのは、そんな得体のしれないものじゃないのよ!!

という子供の嘆きが聞こえてきそうですね。

あたい達が食べたいのは、豚肉のソーセージなのよ!!

という根本論を唱える子供すら現れそうな、まさに不思議な食べ物です。

本来豚肉で作るはずのソーセージを魚肉を使って作ってしまうという事自体が、哺乳類と魚類の時空を超えたコラボレーションだというのに、それを最終的に果物の味にしてしまおうという、こりゃ、一つ間違えたら神への冒涜ですよ。

だったら普通にイチゴを食わせろ!
という野生児の意見まで聞こえてきそうな一品ですね。

そしてもう一つ不思議なのは、業界全体の売り上げが伸び悩んでいるっていうんだけど

昨年が465億円

今年が470億円

って、微妙に売り上げ上がってるんだよね。
この不況の嵐が吹き荒れる中で、下がるどころかちょっと上がってんだから、それでいいんじゃないの??
それでもイチゴ味を投入する必要があるのか?

サッカーの世界では
「勝っているフォーメーションを変える必要はない」
という説があります。

この不況の中で少なからず勝っている魚肉フォーメーションに、いきなり後半38分からイチゴを投入する必要はあるんですか、オフト監督?

しかも、このイチゴソーセージによる初年度の売り上げ目標は2億円と書いてある。
ちょっと待って下さい、イチゴソーセージがなくても業界は1年で5億円売り上げが上がるんですよ!

ここら辺がいまいちよく分からない。

しかし、買うか買わないかという話しになれば、当然買いますよ!僕も。
とりあえず食べるに決まってんしょ!こんな世紀の大発明!
なにしろノアの箱船に乗る時に、このイチゴ味魚肉ソーセージを1本持ってけば、それだけで生きとし生けるものを3種類は持ち込める訳ですからね!(って既にどれも死んでるか)

にしても今年の流行語大賞に
「イチゴは魚のすり身にも合う」(広報)
という、この言葉をぜひ入れたいですね。

なんか考えれば考えるほどすごい発言だもんね、これ。

逆に、売り上げが伸び悩んでる青果業界が
ソーセージ味イチゴ発売!
なんてなると、もう「餅は餅屋」なんつーことわざはこの21世紀では通用しなくなるんでしょうね。

メロン味の生ハムとかね、意外と便利かもしれませんね。
f0146268_20243664.jpg

深夜のラーメンを求め東京の街を巡回するウムヤ式バイカー
by yuhiblog | 2005-08-03 15:05 | 軟式グルメ
フジロック日記 その2

バンクス!

本日はフジロックレポート第2弾です。
今回のフジロックで一番不思議だったのが、このウンコ外人
f0146268_2020620.jpg

なぜ見ず知らずのこの男を冒頭よりウンコ呼ばわりしてるのかと言いますと。
1日目の夜、キッズ広場みたいなとこをほろ酔い気分で歩いていると、この外人に呼び止められたのです。

かなりフレンドリー&ピースフルな感じで声をかけられ、これこそロックフェス、無礼講じゃ!などと思いつつ、こいつに近づいてみると、なんと!突然持っていた杖で俺の尻をひっぱだいたのです!

全くもって意味が分からず「え??」って顔をしてると
「S!M!S!M!ウヒャヒャヒャヒャーーー!!」
と大喜びしてる。

まだ何が起きたか把握出来ていない俺のとこへ、立ちションを済ませて来たTR2ディレクター・スーさん(立ちション済み)がやってくると、またこの外人が「ヘイ!」と今度はスーさんを呼び止めた。

何も知らずに近寄るスーさんの尻を、またも同じく杖でバシーーーン!!とブっ叩き
「S!M!S!M!ウヒャヒャヒャヒャーーー!!」
と大喜びしてる。

全くもって状況を把握出来てない酔っぱらい日本人2人をよそに、ウンコ外人は高笑いでどこかへ行ってしまいました。

上の写真はその後飲食ブースで偶然遭遇した時に撮ったものです。

このウンコ外人は一体どういうつもりなんでしょうか!
今すぐ沖縄から出てけ、このウンコ占領軍め!!
f0146268_20204428.jpg

こちらはそんな傷ついた僕らの心を癒してくれたJUN君のキャンドル。
f0146268_20211483.jpg

ちょっとした青春旅行な感じで、まいたけ弁当を買って新幹線で帰る筆者。

ちなみにこむぞうでお馴染みのケイゾーも3日目のみ行ったみたいなんで、150%嘘のレポートはこむぞうブログでも発表されるでしょう。

そして、TR2のBANK$アコースティックライブ、評判良いみたいで嬉しい限りです!
ほんと、やってる僕らもすごく気持ち良かったからね、これからは定期的にやりたいね!
今回は録音だったけど(つっても編集してる訳じゃないが)、次はしっかり生演奏でね。
リュウさんのソウルトレインのDJセットと混ざってジャムるなんてのも個人的にはすごくやりたいですね。

つーことで8月はPOP SCENE VOL.3も13日下北沢クラブキューであるって事で、盛り上がってまいりましょう!

8月13日(土)
★POP SCENE VOL.3★
LIVE:BANK$、クリンゴン、SPORTS
下北沢QUE
OPEN18:30/START19:00
前売り¥2,500/当日¥2,800(D別)
メール予約:h@geniusatwork.jp
*ぴあPコード  205-115
*ローソンLコード 34913
問:CLUB Que 03-3412-9979
by yuhiblog | 2005-08-01 10:40 | 軟式LIVE
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。