exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
フラワーロック!!
皆さん買いました?

僕はもちろん買いましたよ!

何を?

って、そりゃーフラワーロック2.0に決まってんしょ!

ついに出たんですよ、フラワーロック2.0が!

これはヤバイですね。
フラワーロック好きとしては、待ちに待った逸品です!
しかも、今度のはLEDで光る上に、単に音に反応するだけじゃなく、スピーカー内蔵で、自身から音も出る!

21世紀ってこういうことだよね(感慨)

ここまで21世紀を体現してるおもちゃが他にあるでしょうか?

ファミコンがWiiになったのも確かにすごいですよ。
ビデオがDVDになったのもすごい。


しかしフラワーロックがLEDで光るようになった、これこそ、一番全うな1980年代から21世紀への進歩だと思わない?

だって光るようになったんですよ!
やっぱ、難しいこと言わずに、光って踊りゃいいんですよ、未来なんだから。


f0146268_0261434.jpg

iPodをつないでBECKを聴かせてみる

f0146268_0265144.jpg

周りを暗くすると更にキレイに見える


久しぶりに、おもちゃを予約入れて発売日に買っちゃいましたよ。

そんな僕のフラワーロックへの愛は、このジャケットから始まりました

f0146268_02952.jpg


f0146268_029202.jpg


POOH STICKSの名盤のジャケット!

いいでしょ、これ!

実際はフラワーロックが発売された80年代より、このアルバムの発売はずっと後なんですね。

なので、このジャケット見て
「あ、フラワーロックってPOPだな!欲しい!」
と思った時は、時すでに遅しで、店頭にはフラワーロックは売ってなかったのです・・・

そんな悲しいトラウマから、その後ヤフオクなどでも常にフラワーロックを探していた僕にとって、まさか21世紀になって、光って帰って来てくれるとは思ってもみませんでした。

おかえりフラワーロック!!

21世紀も一緒にロックしよう!光って!
by yuhiblog | 2008-11-16 00:38 | 軟式LIFE
<< 出汁 デジカメ様々 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。