exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
欲望!
『恋人たち』のPVやSHOOT UPのF1企画にも参加してもらってる、言ってみりゃ僕の妹分・ミッシェル(Michelle143)がカバーアルバムを出しました。

そして、なんとその中でホフの『欲望』を歌ってくれてるんですよ!

こちら
f0146268_2334528.jpg

Michelle143 『cocoro flavor』(ココロフレーバー)
【収録曲】
ラブリー (小沢健ニ)
恋におちたら (クリスタルケイ)
YOU (木村カエラ)
ボクノート (スキマスイッチ)
あいたいわ (ACO)
黄金の月 (スガシカオ)
カレーライス (KAN)
光 (宇多田ヒカル)
Style (平井堅)
欲望 (ホフディラン)


これが、マジでいいんだよ!!

ちょい前に、音源が送られて来て聴いたんだけど
あまりに良かったんで、聴いてすぐにミッシェル本人にメールで
「マジいいねー!」
と連絡しました。

カバーしてくれてありがと!

自分の曲を客観的に聴くのって、なんかドキドキしますね。

大袈裟ではなく、人が自分の曲を歌ってくれてるのって、それが素人のカラオケであっても、ほんと嬉しいですね。

嬉しいというよりも、生まれてきてよかったー!って感じなんですよね。

自分の想いを他人が共有してる瞬間ですからね。
ある意味、本当に他人に認められたというか、他人の中にまで入り込めた訳ですから、ほんと生まれてきてよかった!と思う訳ですよ。

歌う人と聴く人という関係ではなく(それですら嬉しい訳だが)、自分の産んだ曲がその人の中からまた歌われて出て来てる訳ですからね、さらに深いつながりになってるんですよね。

いや、ほんと嬉しいですよ。

ちゅーことで、ミッシェルのこのアルバム

ぜひとも皆さん聴いて、僕と一緒に感動して下さい。

あ、小沢君のラブリーもいいよ!
by yuhiblog | 2008-10-29 23:16 | 軟式音楽
<< 蝦蛄 in 北海道 恐るべしアマゾン >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。