exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
エレ片
先週になりますが『エレ片』のライブを観てきました。

相変わらず面白かったです。

しかし、隣に居たノーナリーヴス西寺郷太の笑い声がデカすぎて、舞台に集中できませんでした・・・

面白くて笑ってんだから、いいんですけどね。
にしても、隣であんだけ笑い続けられるとね、褒め殺しっつーかね、笑い殺しですよね。
もう、周りの客も、みんな郷太の笑い声の方に笑っちゃってんの。

ほんと幸せそうでいいね、郷ちゃん。

今週金曜、そんな郷太のイベント『プロセス』@新宿ロフトプラスワンに出る訳です。

詳細はこんな感じらしいですが、実際は本人な〜んにも考えてないでしょう、きっと。

*******
西寺郷太(NONA REEVES)presents
『毎年恒例!! ザ・プロセス・トーク・ショウ 2008』

ノーナ・リーヴス西寺郷太とホフディラン小宮山雄飛のプロジェクト『ザ・プロセス』によるトークライヴ開催! 未来の総理大臣・郷球先生が雄飛とUMUに「日本の戦後政治」を熱く、熱く、語ります!

【先生】西寺郷太(NONA REEVES)
【生徒】小宮山雄飛(ホフディラン)、UMU(FREAKYFROG)
Open24:00 / Start24:30
前売¥2000/当日¥2300(共に飲食代別)
ローソンチケット(Lコード:39533)
********

しかしね、僕は郷太のそういうあまりにいい加減なとこ、ほんと好きなんですよね。
そういう人ってあんまいないっしょ?(僕の周りには結構いるが・・・)

ほら、アーティストってさ、やっぱすんごく準備するじゃない。
やっぱかっこ悪いとこ見せたくないからさ、自信の無さの裏返しとしてみんな準備をしっかりする訳ですよ。

それに対して、郷太は全然準備しないからね!
どんだけ自信あるんだ!って話ですが。

そんで、平気で舞台の上でも素の部分みたいの見せる訳ですよ。
そこが素晴らしい!

楽しみだなあ、素の郷太、早く見たいっす!
(って僕も出るんですが)


f0146268_12174261.jpg

ライムスター宇多丸さん
UMU

西寺郷太
ラーメンズ片桐君
エレキコミック

けっこうレアな集合写真です。
by yuhiblog | 2008-10-26 12:26 | 軟式LIVE
<< 恐るべしアマゾン まずはトークその1 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。