exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
Talk Talk Talk!
TALK!

来週の20日
f0146268_11105016.gif

http://alphabloggers.com/mirai2008/
『ネットとガジェットの融合』というパネルディスカッションにパネラーとして参加してきます。

さらに31日、新宿ロフトプラスワンにて行われる
ノーナリーブスの愛すべき寺息子・西寺郷太先生による
『毎年恒例!! ザ・プロセス・トーク・ショウ 2008』
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
に出演します。

さらにおおとりはこのイベント!!
その次の日、11月1日、同じく新宿ロフトプラスワンにて
『朝まで生こむぞう Vol.5』
http://comzo.cocolog-nifty.com/
と、これまたオールナイトで喋る訳です。

<ライブ>が一段落して、いよいよ<レコーディング>かと思ったら、その前に<トーク>という、僕の第3の仕事のようなものが目白押しで池袋まで行きそうな勢いで入ってる訳です。

そんなに喋ることあんのか、俺!?

しかしどれも面白くなると思うんで、皆さんぜひぜひ来て下さい!

まあ郷ちゃんのイベントは、基本的に郷太に喋らせて、僕は彼に酒を注ぐだけなので、気楽に望みます!
生こむぞうは、毎回集まってくれるお客さんがハズレなく面白いんでね、お客さんを色々つっつくだけで成立するだろうと。

なにしろ、差し入れだけでも、毎回
・官能小説
・ダルマ
・西日本で一番辛いカレー
・石原軍団の炊き出しカレー(趣味期限切れ)
・ウム個人への携帯番号
などなど、どう考えても変ですからね。

あ、それと僕のこういうトークイベントに、毎回必ずと言っていいほど数人外国人の人が来てるんですが(違う人で)、あの人達は面白いんですかね?

ライブなら分かりますけどね、音楽だし、ワタナベイビーとか見てるだけで万国共通で面白いだろうしね、、、(ってミスタービーンか)

なので外国のお客さんにはどうなのかは分かりませんが、少なくとも日本人には面白いと思って帰ってもらえるように、ライブとはまた違う楽しさを創ります!


さらに、本日より、小宮山雄飛プロデュース・SHOOT UPの大人気企画の第2弾が始まりました!

f0146268_1224447.gif

http://shootup.net
激写!SHOOT UPアウトドア

前回の草野球に続いて、今回はアウトドアということで、また楽しいことになってます!BGMはカジディラン≡!

今日はアマゾンから本が届いた
『アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない』町山智浩著
『不戦勝』せきしろ著
『男の隠れ家を持ってみた』北尾トロ著

本を持って、そろそろ出勤です!
by yuhiblog | 2008-10-16 12:27 | 軟式ニュース
<< まずはトークその1 キミを想う >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。