exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
歌うたいのバラッド
京都にて、怒髪天さんのイベントに、斉藤和義さんとともに出てきました!

こないだの水戸でのアコースティックライブに続き、今回はパーカッションもいない完全2人ホフディラン状態での演奏で、緊張しつつも楽しかったっすね!

正直、出る前は、怒髪天のイベントで斉藤和義さんがゲスト、チケットは数分で即完売!!

ってことは、9割9分ホフファンなんかいないんじゃないか!!

と恐れていたのです。

実際ホフファンからのメールで、チケット取れませんでした、、、というのが結構来てた訳です。

なので、こちらもそれなりに身構えていたのですが。

全然その必要ありませんでしたね!

怒髪天のファンも斉藤さんのファンも、すげーいい人!(笑)

いや、イベントを楽しもうっていう気がマンマンなのよ。
ライブ終わって楽屋で一言目に「今日のお客さんは良かったね!」と言ってしまったくらいです。

対バンって、やっぱ緊張する訳ですよ、中には自分の好きなバンドしか(露骨に)盛り上がらないというファンも実際いる訳ですからね。

そんな中、昨日のお客さんは、マジで楽しみ方が分かってるっつーか、どのグループを応援ということじゃなく、みんなでこのイベント全体を最初から最後まで盛り上げて一緒に楽しもう!っていう温かい感じがすごくありましたね!

な訳で、僕らも久しぶりの2人だけのホフディラン状態にも関わらず、最初から最後まで本当に楽しくやりましたね。

怒髪天の兄貴、呼んでくれてありがとうございます!
次回はまたプライベートで飲みの続きでも!

さて、そんな訳で今週はまたすぐ10日に、このブログの右枠にも出てる、EXCITEのBlog Partyというイベントで大阪に行ってきます!

京都に来れなかった人も、ぜひぜひ遊びに来て下さい!
詳細は右のバナーね。

本当は、そのまま関西のスタッフと日々打ち合わせなどしつつ、10日のライブまでずっと京都か大阪辺りに泊まってようかと思ったのですが、一応僕も社会人ということで、どうやらそうも甘いスケジュールは許されないみたいで、泣く泣く東京に帰ってまいりました・・・

またすぐ行くぜ、関西!!


f0146268_19372187.jpg

マネージャーが撮った、最近のデジタル技術を駆使してるとは思えないくらい粗い写真。
一応、ホフと怒髪天と斉藤和義さんが勢揃いしてる貴重な1枚ではあります。
にしても、このモヤみたいのとか、心霊写真かよ!!
ってかマネージャーの指だろうよ!!

頼むよ・・・
by yuhiblog | 2008-10-06 19:38 | 軟式LIVE
<< 日々これふんわり ふんわりと >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。