exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
水戸
水戸短編映像祭に来てくれた皆さん、ありがとうございます。

なんとも、ゆったりとした時間を共有できましたね。

ホフとしては珍しい、アコースティック編成(ホフ2人+ダンシングおじさんタナカゲンショー)で、PVを見ながらのトーク30分とライブ30分という構成も、ものすごく楽しかったですね

なんかすっかりあの編成が気に入ってしまい、あれで全国ツアーとかも面白いかな、と思ってしまいました。

あるいは都内でも、いつもはライブをやらないような会場で、ああいう感じのライブをやるのもいいなあと。

ああいう感じっつっても、来てない人は分からないよね。

円形劇場っつーの?
グローブ座みたいなとこ(と、マネージャーに説明受けました。)

来月は京都で斉藤和義さん・怒髪天さんとアコースティックライブがありますが、それもまた楽しみですね。

水戸短編映像祭の方々、ほんとありがとうございます!
良い勉強になりました!

そしてお土産にもらった納豆!

ウマかったです。
ってか、ものすごい量もらったんで、親戚一同に配ったのですが、まだまだ残ってます。
ということで、毎日納豆ご飯、納豆オムレツ、納豆スパ、納豆汁、納豆なんとか、とにかく納豆を入れたなんとか・・・・と納豆ばかり食べています。
おそらくワタナベイビーも同じことでしょう。

そんなワタナベイビーのSHOOT UP、後半がついに公開になったようです!
http://shootup.net/
正真正銘、生涯初のデジカメを手にしたワタナベイビーが、色々撮ってきたのですが、なんかね、ズルい感じなんですよ。

「あの〜、初めてのデジカメで、サイトに出すんでちとお願いします!」
てなこと言って、カメラというよりコミニケーションツール的に使ってるのがミエミエなんですね。

さすがに公開はしてませんが、ガッキー(新垣結衣 )との2ショットとかもありましたからね!
ベイビー、やるよねー!
音燃え!の高校生達と撮ったり、オトダマのライブ本番で観客と撮ったりね、なんか意外とこういうトコうまいのよ、ベイビーって。
苦手なふりして、実は社交上手っていうの?
気がつくと、大物タレントとメアド交換してたりするという。

まあ、そんな感じの写真を見て、皆さんも
ベイビーやるねえ!
と思って下さいな。

それと、ここのところ、わりと急で決まることが多く、来週のAXとリキッドでのライブもそうですが、なかなか僕の方でも告知し切れないこともあるので、賢い皆さんは
ぜひともホフのNEWS BLOGの方をこまめにチェックして頂きたい!

http://hoff.jp
ここすらマネージャーが告知し忘れてる事が多々ありますが・・・・

ひとつキーポンフォローでよろしく!


f0146268_23573036.jpg

納豆

あとそだ、我らがエキサイトミュージック(つまりここ)のインタビューも出てます。

http://www.excite.co.jp/music/close_up/0809_hoffdylan
いつもお世話になっております、エキサイトさま
by yuhiblog | 2008-09-17 23:57 | 軟式LIVE
<< セルフサービス 拝啓小宮山雄飛 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。