exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
拝啓小宮山雄飛
どもども

最近はファンレターなるものもメールで届く訳です。

賢い読者はお分かりのように、このブログからコメント欄が消えて久しい訳ですが、さらに賢い皆様はメールにて色々とご意見を送ってきてくれる訳です。

もちろん全てのメールに返事をできる訳ではなく
というか、むしろ職権乱用にならないように、あえて個人的には返事を一切しないようにしてる訳ですが、中にはぜひとも紹介したくなるオモロイメールが沢山ある。

という訳で、ちと勝手に紹介します。

■Message
ゆうひさんへ

ウムさんとは、とってもお似合いな感じなので、
ぜひずっと仲良くしていってほしいです。

ウムさんの事を全然知らない私ですが、なんかお疲れな
感じがして心配になってしまいます。
時々、かわいそうな気持ちにもなってしまいます...。

生活とかも切なくなるような風に見えるので、せめて
彼女くらいできて、少しでも幸せに暮らしてほしいです。


この人、なんでですかね、僕のとこにウムの心配を送ってきてる。
ウムにせめて彼女でもできて、少しでも幸せに暮らしてほしいそうなんです。

そんなことを僕に言われても困るのですが、とにかく僕のとこに来ちゃってるからしょうがないですね。

てか、べつにウム、そんな惨めな生活してる訳じゃないんだけどね。

むしろ毎日を謳歌してますから、心配しないでいいっすよ!
てか、ウムに直接伝えてくれる?

さらにもう1通、こんな素晴らしいメールが

■Message
tittle: 目標
ホフのパトロンになること。


いいですねえ、ファンの鏡ですねえ!

いや、ほんとそれを目標にしていただきたい!
というか、今すぐにでも実現していただきたい。

だいたいこういうのは、ホフといってもワタナベイビーに多いんですけどね
なんかお世話してあげたい!とか
お小遣いあげたい!とか
守ってあげたい!とか
そういうユーミン的な意見はね

でも、僕も全然パトロン募集してますからね。
ぜひぜひ守って下さい

僕を苦しめる全てのことから

そしたらほら、コメント欄も再開するし001.gif


つーことで、メールはこちらから送れます!
パトロンの皆様!
http://www.hoff.jp/hoff/mail/
by yuhiblog | 2008-09-12 15:37 | ブログ
<< 水戸 自分データベース化スタート >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。