exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
新曲ラッシュ!
いよいよ
『恋人たち』の発売を9月3日に控えているのです。

おかげさまで初監督したPVの方も、スペシャなどでも流れてるみたいで、ファンの皆さんから感想メールなど頂いて、ことのほか好評のようです。

安心したよ、はっきり言って!

そりゃーホフディランは既に14年(!)のキャリアで、今回の曲自体も僕が作ってるとはいえ、PVを撮ったのは初めてな訳ですから、やっぱどういう評価されるか分からないじゃないですか。

曲作んのはいいけど、映像はねえ・・・

とかね、言われるかもしんないしね。

ほんと、初めて自分の曲が雑誌のレコ評に載ったような、そんな感覚と同じですよ。
初めて自分で撮ったPVが世に出るというのは。

な訳で、意外とシングル発売そのもの以上にPVに関してソワソワしてる毎日な訳です。

などと言いつつ、本日また新曲を書き下ろし、明日レコーディングなのです。

実はまだこの曲に関しては、シングル曲とも何用の曲とも、詳細は言えないんですが、僕ら的にはほんとに自信の出来映えというか、すごく気に入ってるんで、できるだけ早く届けれればと思ってます。

もちろんこれがホフのシングルとして世に出るようであれば、そのPVはまた自分で撮りますよ!

思えば、うちの事務所GENIUS AT WORKは、まあ今ほんとに良い環境というか、子供達が好き勝手やってることを、周りの大人が優しい目で見守ってくれてる状況っていうんでしょうか?(意味分かりませんが・・・)

なんか知りませんが、やたらと面白い話ばかり皆さんが持ってきてくれて、そん中で僕らはただ楽しくやってれば、フランス料理とは言いませんがビッグマックくらいは毎日食べれるという状況なんですよ。
(ビッグマック200円は今日までなんで、明日からは分かりませんが)

つー訳で、ホフディランもますます遊んでしまおうという、そういう時期なのです。
f0146268_23101519.jpg


ちゅーことで、引き続きホフのシングル発売キャンペーンは、こちらなどでガンガンチェックして下さい!

http://shootup.net/

http://andsmile.tv/

http://hoff.jp/hoff/blog/
by yuhiblog | 2008-08-31 23:20 | 軟式音楽
<< 本日発売! 〜部屋とiMacと私〜 ゆうひ鮨 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。