exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ゆうひ鮨
おまっとさんでした!(キンキン風に)

シングル『恋人たち』のPV撮影風景、SHOOT UPにて本日公開です!
http://shootup.net/

ワタナベイビー前半はPV撮影の模様ですが、後半はワタナベイビーが人生初のデジカメを使って何か撮影してきます。

ってか使えんのかな・・・
どんなものを撮ってくるか、とても楽しみです。

仕事柄、番組に出た際などに、色々な新製品などをいただいたりすることがあるんですが、ワタナベイビーがそれらを使いこなせた試しがないですからね(笑)

でも、絶対欲しがるんですよね。

「どうせ渡辺君使わないだろうから、使えるスタッフにあげたら?」などと素晴らしい提案をしても、「使えるよ!」と言って聞かない。
(単に、人に物をあげたくないという性格な気もするが・・・)

今回ばかりはEXILIM、ぜひとも使いこなしていただきたいものです!

ちなみにそんなワタナベイビーが、現場でもらうもので見事に使いこなしてる(?)のが、楽屋の弁当ですね。
僕の分から何から、全部持って帰って、数日間使い回しますからね。

まあ要するにもらえるものはもらっておこう、という性格な訳ですね。

その昔、ホテルの部屋からTVのリモコン持って来てたことありましたからね。
(もらえるものじゃないんですが・・・・)

本人は「間違えて入っちゃったんだよ!」と、夕方のニュース番組に出てくる万引きおばさんみたいな言い訳してましたけどね、ほんとだかどうだか、謎です。

というか、あえて持って来たんだとしたら、なぜそんなもの持ってくるのか・・・という時点で疑問ですしね。
どう考えたって使えないでしょ、家のテレビじゃ。

家のTVでも、このリモコン使えば有料エロチャンネル観れる、とでも思ってたのでしょうか?
謎です。
(ちなみにそのリモコンは、結局マネージャーが次のホテルから宅急便で送ったそうです。迷惑な人だなあ・・・)

さてさて、そんなこんなでデジカメを手にしたワタナベイビーですが、今回の僕らのアー写も楽しいことになってる訳です。

撮影場所はこちら!


f0146268_14484348.jpg


見えますでしょうか、これ駒込にある「ゆうひ鮨」というお寿司屋さんの前なんです。

以前から、ネットなどの評判はよく見ていて、いずれ行きたかったんですが
なんとたまたまその前を通ったワタナベイビーからの電話で
「ゆうひ鮨って知ってる? なんとその上が渡辺治療院なんだよ!」
と、すごい報告が!

<ゆうひ鮨>の上が<渡辺治療院>

もう、ホフディランのために出来たような建物でしょ!

ということで、今回はこちらでアー写を撮影してきました。

アー写では<ゆうひ鮨>しか写ってませんが、実際は上には渡辺治療院もあるのです!

そういや、以前埼玉にある遊覧飛行の会社『雄飛航空』の人とラジオで話したところ、その担当者の人が渡辺さんだったのも笑ったな。
雄飛航空
雄飛航空に勤める渡辺さん、一人ホフディラン状態!

などと言いつつ、本日も曲制作&こむぞう収録。

そだ、稚内サ(ウ)ンドストームも来週出るんだ!!
こむぞうリスナーはお楽しみに!

あ、それと僕がプロデュースした
マッハGOGOGOトリビュート『SPEED RACE JAPAN』
明日発売です。
http://www.mach555.jp
こちらもよろしくー!
by yuhiblog | 2008-08-26 14:59 | 軟式ニュース
<< 新曲ラッシュ! 監督・ばんざい! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。