exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
監督・ばんざい!
小宮山雄飛・初監督作品『恋人たち』のPVが編集作業も終え、ついに完成しました!

この<初監督>という響きがいいですね、なんか、かっこいいですね。
映画を撮ったように勘違いされそうでいいですね。
実際は5分ほどのPVなのですが・・・

言葉の力というのはすごいですね。

思えば今まで僕には無かった訳ですからね、この響き

作詞作曲
楽曲提供
プロデュース
出演
演奏
デザイン
司会

そんな肩書きというか役職(?)はありましたが

この<初監督>というのは無かった訳です。

しかももちろん<初>が付くのは1回しか無い訳ですから、これはすごい!
まさに一生に一度の響きです。

繰り返しますが、べつに2時間の映画を撮った訳でも、カンヌに招待された訳でもなんでもなく、単に門前仲町で自分達のPVを撮っただけなんですが・・・

この門前仲町って響きがまたいいですね、下町感たっぷりで。

でも初監督は初監督なんだから、ここは大袈裟にそう書いておきましょう。

誰かが勘違いして映画やCMの監督の依頼なんかして来るかもしれませんから、ここは堂々と<監督>らしくしていましょう。

いっそのこと、左上のプロフィールの欄に
(監督)
とか書いちゃってもいいですね、どんどん間違われるように。

そのうち<小宮山ジャパン>とかね、率いたいですよね、すでに何の監督なのかも分かりませんが・・・

まあ、色々言うておりますが、とにかく完成した訳です、PVが。

マジでPOPな出来上がりなので、早く観て欲しいですね。

という訳で、全編はおそらくシングル発売の9月3日辺りからなんらかの形で観れるようになるとは思うんですが、その前に
SHOOT UP
にワタナベイビーが近日登場!
ということで、まずはPV撮影の模様が公開されますので、皆さんそちらでぜひぜひどんなものかチェックしていただきたい!

シコウヒンTV
でも26日(火)から2週に渡ってメイキングなど放送しますので、こちらもぜひぜひチェックを!


ということで、つかの間の監督気分を満喫しつつも、今日も新曲のレコーディングということで監督からミュージシャンに舞い戻っております。

業界の皆様、監督への仕事依頼も随時募集していますので(そもそも監督が募集するものか??)、どしどし声をかけてください。

そしてファンの皆さん、次のライブはぜひとも僕が出て来たら
「監督ーー!」
と声をかけていただきたい。

両手で写真の額みたいの作って画角を見るポーズしますんで。

はやんねーかな、それ?
DAIGOみたいな感じで。


f0146268_12243386.jpg

こんなPV!
by yuhiblog | 2008-08-22 12:36 | 軟式ニュース
<< ゆうひ鮨 カレー戦国時代の下克上 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。