exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
プティ夏休み
レコーディング・ライブ・ラジオ・PV撮影と終わり、ちょっと時間ができたので、プティ夏休み状態になりました。

ほんでもって何してるかというと、2日連続でdancyu仕込みのカレーを作ってます。
自分が出てるページを参考に見ながらカレーを作るというのは、かなり変な感じではあります。

昨日は映画を観て来ました
ジャックブラックの『テネイシャスD』

ジャックブラックは今一番好きな役者なんで、日本未公開の映画も含め全部観てますが、今回のは飛び抜けてくだらなかったですね・・・・良い意味でね。

てかもう、なりたいもんね、ジャックブラックに。
最高だよね、ほんと。
あ、思えばカンフーパンダまだ観てないや、早く行こう。

本日はフリーペーパー『FILT』の連載対談で、バカリズム升野君と対談してきます。

今バトミントンの前田・末綱ペアが世界ランク1位の中国ペアに勝ちました!!
裏で北島の試合やってたみたいだけど、こっち観てて良かった!
すごい!!感動です。

実況の人が
「前田は熊本中央高校出身、169歳!」
と言ったのが面白かったです。

前田、可愛い顔して、けっこう歳行ってんのね・・・

解説者の、銭谷欽治(ぜにやきんじ)って名前もすごいなあ。

実況の人が
「銭谷さん!銭谷さん!」と叫ぶたびに
「ゼニヤス! ゼニヤス!」と言ってるように聞こえます。

そのたびに「ゼニヤスってどの選手だ??」と思うのですが、ちょっとして銭谷さんのことを言っていたのだと気付く訳です。

などとどうでもいいことばかり気にしながらオリンピック観てます。
いいなあ、休みって!(ってか休みではなく、これから対談なのですが)

f0146268_11514965.jpg

『恋人たち』のPVはこんな感じのカラフルなものになります。
ちなみに、今回が僕のPV初監督作品ということになります!!
by yuhiblog | 2008-08-11 12:22 | 軟式LIFE
<< 35歳 恋人たち!! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。