exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ノンデザインチケット
一部のファンの皆さんに謝らなければなりません!

赤坂ブリッツ用に、前売りで特別に
僕とワタナベイビーがデザインした
『デザインチケット』
なるものを販売していた訳ですが

なんと、チケット会社のミスにより、そのデザインチケットを予約してくれた方にも、ごくごく普通のチケットが送られてしまったそうです。

ほんとにすいません!!

そりゃービックリされたでしょう

一体雄飛はどんなデザインをしたんだ、ワクワク!
なんて待ったいたら、封筒開けてみたらそこにはごくごく普通のチケットが入っていた訳ですから。

ビックリさせてすいません。

中には
「雄飛、こんな業務的なデザインも出来るなんて、すごい!」
などと、むしろデザイナーとしての僕の懐の深さに感心された方もいるかもしれませんが、すいません、それは僕がデザインしたものではありません・・・

僕がデザインしたものは、もっとはちゃめちゃなコラージュ作品です。

チケット会社の方で、デザインチケットへの交換の処置が取られるようですので、お手数をおかけして、そしてビックリさせて申し訳ありませんでしたが、ぜひとも本来のデザインチケットを受け取って下さい。


ちなみに、中にはこんなメールをくれた人もいます。
>確か”ホフがデザインしたチケット”のようなコメントがあったと思うのですが、届いたチケットは一見普通のチケットに見えます。どのあたりが”ホフがデザインした”ところなのでしょうか。



はい、すいません、それどのあたりもホフがデザインしておりません・・・
by yuhiblog | 2008-03-25 13:15 | 軟式LIVE
<< こむぞう1000回! 引き続きまして読書月間 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。