exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
TOKYO CURRY LIFE with TOKYO CURRY 番長
ホテルオークラでインド料理フェアをやってるということで、東京カリー番長の水野君に誘われて行ってきました。

ーーーーーー
↓ホテルオークラのページより
国内の王族や海外の王侯貴族、元首などに愛されてきたタージマハールパレス&タワー、ムンバイ。
100年以上の歴史を誇るホテルからシェフを招聘いたします。
ーーーーーー

ということで、何やらすごいシェフらしい。

なかなかカレーを食べにホテルオークラに行くという機会もないので、若干緊張しつつ別館1階のダイニングカフェ・カメリアに入店。

会場がすっかりカレー一色になってるのかと思ったら、特別メニューとしてインド料理があるというだけで、僕ら以外の人は普通に丼ものとかサラダとかを食べていて、本気でカレーを目指して来たのは我々だけのようで、ちと浮いてました。

ふとサラダバーの方を見ると、インドから来たシェフと思われる貫禄のあるインド人がうろちょろしている。

やけにサラダバーを気にするシェフ。

インド料理よりサラダバーの方が人気があるのを嫉妬しているのか?!
それとも、インドでもサラダバーの導入を考えてるのか?
やけにサラダバー付近をうろちょろするシェフ。

「シェフ、僕らはちゃんとインド料理を食べに来たんだよ、君の味方だよ!」
と、話しかけなかったが、そう言ってあげたくなるほど、僕ら以外はあまりインド料理フェアに興味なさげなお客さん達

がんばれシェフ!!

f0146268_14202996.jpg

こちらがインドで100年以上の歴史を誇るカレー

f0146268_1420398.jpg

2軒目でさらにカレーを頼み撮影する水野氏

カリー番長水野君はシコウヒンTVにも出てくれてます!
http://www.450hin.tv

水野君とはたまたま同い年で、カレーの話以外でも何かと気が合うので、なんかオモロイことをブチかましたいですね。

カレー好きのミュージシャンと、音楽好きのカレーのプロ。

何するよ?
by yuhiblog | 2008-02-28 14:45 | 軟式グルメ
<< 帰って来たプリングルズとバッフ... 町屋でカレー >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。