exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
町屋でカレー
こむぞうがムーブ町屋で1000回記念生ぞうってことで、生まれて初めて町屋駅周辺を探索してきました。

散歩を趣味とする僕としたことが、千代田線の駅でまだ降りた事がない町があったというのは、実に不覚でした・・・

ということで、遅ればせながら町屋をじっくりと探索してきました。

散歩の途中で<竹隆庵岡埜>というお店で見つけたのが
『元祖・カレーどら焼き』
なる、謎のどら焼き

しかも『元祖』と名乗る割には、パッケージは明らかにメイドカフェ風の女の子の画で、どう見ても最近生まれた名物

お店の人曰く、秋葉原店ですごく売れている、ということで、言ってみれば秋葉原店からの逆輸入みたいな物なんでしょうか?

食べてみると、甘い皮と中のカレーが意外とマッチしてて、そんなに違和感ありません。

色々なものがあるもんだなあ、と思って事務所に帰ると、何やらこむぞうのリスナーさんからプレゼントが届いていた。

開けてビックリ!!

なんとそこには
『元祖・カレーどら焼き』が!!

一緒にいただいた手紙を読んでみると、今度の生ぞうが町屋だから、といったこととは全く関係なく、僕がカレー好きだということで、こんなの見つけました!と送ってくれたらしい。
(ちなみに本店・秋葉原店以外でもデパートなどに卸しているらしい)

こんな偶然ってある?!

その日初めて出会った謎のどら焼きが、ちょうど送られてくるなんて!

おそろしい偶然とともに、グっと町屋を身近に感じた訳です。

ということで、やるぞ生ぞう!!
みんなチケット予約して、絶対来てくれ!!

f0146268_101661.jpg


********
<チケット予約>
こむぞう1000回記念『生ぞう』
場所:ムーブホール@ムーブ町屋
日時:3月29日(土) 12時30分開場/13時開演
料金:2500円

nama@geniusatwork.jp
宛に
・氏名
・電話番号
・希望人数(お一人様3枚まで)
を記入の上、メールして下さい。

*予約はこちらからの予約受理メールの送信をもちまして確定となります。
*携帯電話から予約をされる場合、パソコンからのメールを受け取れるように、携帯電話のメール設定の変更/確認を行なって下さい。
パソコンからのメール受信が拒否設定になっていると、予約受理メールを届けられなくなります。
(メール送信後に自動返信メールが届かない場合場合、お手数ですがパソコンからnama@geniusatwork.jpまでご連絡下さい)
by yuhiblog | 2008-02-25 01:00 | 軟式グルメ
<< TOKYO CURRY LIF... 昼から生こむぞう >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。