exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ムービーデイズ
ご存知、僕のもっとうは
slow in fast out
です。

時間をかけて、色んなものを入れておいて
出すときはパっと出す。

という事で、ここ最近はじっくりと入れる期間にしてます。

日々これDVDを借りて観ています。
ちなみに今借りてるのは

・Stranger than fiction
・マリ−・アントワネット
・THE BRIDGE
・プレステージ
・ウディアレンのバナナ
・ボラット
・ショートバス
・ゾディアック
・フォーチュンクッキー
・クイーン
・ザ・ヒストリーオブアメリカンコミック
・ハイスクール白書
の12本

さらに映画館でスウィーニートッドを観てきました!
f0146268_2174628.jpg

ティムバートンの作品は全部リアルタイムで観てるので、まとこに一方的な想いとして、一緒に青春時代を過ごしたような気分な訳です。

にしても、なんかこの作品でティムが一気に大人になってしまった気がしたのですよ。
完璧に芸術の域に達してますね。

ちょうどこないだBSで『エド・ウッド』やってて久しぶりに観たけど、同じ監督・同じ主演(ジョニーデップ)とは思えないですよね。

B級のユーモア感覚を失わずに完成度だけは確実に高くなってくティム先生
早くも次の作品が観たいですよ、ほんと。
by yuhiblog | 2008-02-14 02:49 | 軟式LIFE
<< ポリス!!!!!! 雪上がりの夜空に >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。