exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
雪上がりの夜空に
ワタナベイビー、倉本さんのビートルズ鍋行ったようですね。
http://hoff.jp

実はあの日、僕と倉本さんでFILTにて対談していて、夜のビートルズ鍋に誘われたのですが、僕は仕事で残念ながら行けないと告げると

「ワタナベイビーはどないねん?」
(大阪弁風に読んで下さい、たぶん違うと思いますが)

と言うので

「いやー、ワタナベイビーが一人でパーリーには行けないんじゃないですかね???」

と言ったのですが、逆にここはワタナベイビーを外に出してみようと思い、倉本さんに電話番号とメルアドを教えて、その場でメールしておいて
一体どうなるか??と思って楽しみにしていたのですが

行ったんだね!!

なんか『はじめてのおつかい』を観てる親の気分です。

さて、なぜ僕はせっかくのビートルズ鍋に行けなかったかというと
『生ぞう』用に原宿〜新宿〜大塚で撮影を行ってました。
f0146268_1193138.jpg

かなり面白い出来事が沢山あったんですが、実際使えるか微妙ですね。

最後はスタッフとみんなで大塚で大騒ぎの飲み会。
とても公表できる内容ではありませんです。

1日中雪だったんで、撮りこぼしが出てしまい、昨日追加撮影をしたのですが、結局昨日も雪!

まったく天候に恵まれてないですね、こむぞうは。

本日はワタナベイビーと、ボス=忌野清志郎さんの武道館ライブへ行ってきます!
by yuhiblog | 2008-02-10 11:41 | 軟式LIFE
<< ムービーデイズ ファンレター >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。