exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
連休もフリースタイラー!
連休もしっかりと西へ東へと行っておりました!

日曜は、 ザ・プラン9さんの舞台を観に新宿へ。

DVDやTVはよく観させてもらっていたし、なだぎさんのソロ活動やダイナマイト関西なども観ていたのですが、プラン9の舞台を生で観るのは初めてでした。

やっぱビールでも舞台でも、あとなんでも、生はいいですね、生は!
自分以外のお客さんの反応とかも分かるしね。

ここでこういう笑いが起きるのか!とかね。

家で、じゃがぽっくる食べながら一人でDVD観てるのとはやはり違う。

f0146268_2553471.jpg

本家からのお花が!!

この花のいくつか隣に、ホフディランから送らせてもらった花が飾ってあったんですが

お客さんの一人が会場に来るなりホフからの花を見て
(もちろん僕には気づかずに)

「これ、笑えるわ!」

さらに、その友達が小杉さんからの花を指差して

「こっちの方が笑えるわ!」

いや、両者とも笑かそうとして送ってる訳じゃないんですが・・・

終演後は新宿で韓国料理・サムギョプサルを食べて帰宅
f0146268_37594.jpg


続く月曜は、GENIUS AT WORKの事務所作りのため、ソファーなどを買いにUMUとIKEAに
f0146268_39761.jpg

すげー事務所にしたるでーー!!の二人。

しかし、なんとお目当てのソファーのマットレスのみ在庫切れで買えず!!

無念!!

というか、なんでソファーなのにマットレスが必要??と思うかもしれませんが
我々が買おうとしてたのは、ソファーベッドなのです。

というより、むしろソファーにもなるベッドです。

なぜ、事務所にベッド??と思うかもしれませんが、やっぱ相当おかしな事務所の方がいいでしょ?
(何がどう良いかは分かりませんが)

先日やっと人工芝を敷き終えましたが、その上に(一応ソファー)ベッドを置いて、寝ながらパソコンやったり、クッキー食ったり、ダラダラとアイデアを考えたり、そういうスペースにしたいんですよね。

トムハンクスの『BIG』みたいに、完璧に子供が作っちゃった事務所みたいな。

なので、クッションだけ4つも購入し、さらに帰りには
「やっぱカップラーメンは常備しときたいっしょ!」とか
「コーラはペットボトルで買いだめしとこう」とか
「(ギンビスの)アスパラガスは大パックで」とか

もう事務所作りだか単なるガキのパジャマパーティーの準備だかよく分からない状態。

最終的には、バッファローの剥製を飾ろう!というのが当面の目標です。

そして帰り道に、慶三のおススメの「くら寿司」を訪れました。
f0146268_3231142.jpg

くら寿司でのエピソードは来週のこむぞうで発表予定!

ちなみに
f0146268_324391.jpg

ビールもレーンに乗ってやってきます!!
恐るべし「くら寿司」!!
by yuhiblog | 2008-01-15 03:26 | 軟式LIFE
<< SHOOT UP UP フリースタイラー! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。