exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
炎の料理人
2月には2枚のホフ関連CDが出ます。

1枚は吉田拓郎さんのトリビュートアルバム
もう1枚は鈴木亜美ちゃんのアルバム

どちらも1曲ずつホフディランとして参加しています。

どちらもホント良い出来ですわ

この2作の共通テーマは
『ワタナベイビーでどんだけ遊べるか』
ということです。

僕がトラック制作やディレクションをやり、ワタナベイビーという天然記念物的素材をどれだけ料理できるかという
藤波辰爾風に言えば
『ワタナベイビー名料理数え唄』
とでも申しましょうか。

言うならば
小宮山雄飛 produce ワタナベイビー
みたいなもので、ある意味ホフディランの基本形ですね。

そこに、さらに吉田拓郎さんやアミーゴといった、これまたすごい人達がブレンドされると、一体どんな一皿が出来上がるかという。

そして、実際出来上がった二皿は、マジでPOPで最高のものになりました!

1月2月はどちらかというと制作期間として、あまり表に出ないので(つっても、こむぞうやシコウヒン、パルコ、その他ずっと出ずっぱりですが)、音源的にはぜひともこちらの方でお楽しみ頂きたい。
どちらも参加は1曲ずつですが、充分ホフを堪能できるものになっております。


f0146268_13581993.jpg

アミーゴとの雑誌対談後、なぜかエイベックスのソファーで二人だけで写真を撮るホフディラン
by yuhiblog | 2008-01-09 14:24 | 軟式LIFE
<< スペシャボーイズ 恋の年賀ハガキならず!! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。