exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
恋の年賀ハガキならず!!
あらためまして、明けましておめでとうございます!

今年も、よりPOPに!

相変わらず、自由奔放に生きて行きたいものですねぇ。

元旦に、鍋やおせちをたらふく食って、お酒をたっぷり飲んだところ、完璧に満腹中枢が壊れてしまったらしく

その後、無性にケンタッキーが食べたくなり、数年ぶりにチキン2本むしゃぶりつき
さらに、元旦からやってる偉いスーパーで見つけた激辛煎餅を完食し
さらに、これまたなぜか盛岡冷麺が無性に食べたくなり、深夜に急遽冷麺を調理。

もちろんそれら全てはwith BEER

などとやっていましたら、次の日の早朝に心臓が痛くなり目が覚めました。

理由が分からないため、何か食べれば収まるかと思い、朝6時にまた冷麺を作って食べました・・・

その後も息切れが続き、全く眠れず、小田原の名薬・ういろうを飲んで夕方頃にやっと治りました・・・

今思えば、単に暴飲暴食だったようですが、さすがに飲み過ぎ食べ過ぎで胃が痛くなったことはあっても、心臓が痛くなるというのは初めてですね。

元旦に食べ過ぎで死亡っていうのも、あまりに情けないので、今後は気をつけます。

ちなみに最近は、自宅で夕食時にちょっとビール、なんて場合でも350ml缶にして10本が、ごく日々の量になってます。

今年はしっかり休肝日を作って、健康で楽しい酒生活!これに限りますね、ってかほんと、気をつけましょう。


でもって、その前に寂しい出来事が
こう見えて、メンバー・スタッフへの配慮を怠らないワタクシ、年明け早々、まだJ-WAVEの生放送中に、メンバー・スタッフ全員に携帯メールにて年賀状を送った訳です。

f0146268_1632362.jpg


しかし、誰からも返事が来ない・・・

なんやねん!!

わざわざホフディラン『恋の年賀ハガキ』の歌詞まで引用して送ってるっつーのに!

たくよー!

というのが元旦の僕の暴飲暴食の一因だったのでは、と自己分析している訳です。

にしても、来ない・・・



p.s.

と書いたところ、10分くらいでギターの順也からメールが来た。
読んでたのか??
なんでもブログに書いてみるもんだなあ(笑)
by yuhiblog | 2008-01-04 16:32 | 軟式LIFE
<< 炎の料理人 しゃべり初め >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。