exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
カウントダウン!
今年も残すところ、いよいよ29日のCOUNT DOWN JAPANでライブも最後です!

ムシロ(UMU+真城)も参加、ミラーボールマンにも今年の踊り納めをしてもらう、言うならばホフディランオールスターズ状態で臨みますんで、一つ皆さんも騒ぎ納めをしてくんちぇー。

去年は大晦日に大阪、元旦に幕張というライブスケジュールだったので、年越しは本当に地味〜〜〜に自宅で過ごしたので
(しかもライブのために一切声を出さなかったし)

今年の年越しはどこで大騒ぎしようかしら?
と考えていたら、見事に仕事が入りました。

31日J-WAVE生放送で年越しになりそうです。

出演情報の詳細は
http://hoff.jp
にてご確認を!

ちなみに30日は、こむぞう収録+日立アニマルハウス収録(ハマケンが声優で登場!!)+レコーディングと、これまたすごいスケジュールでして、今年はほんとに大晦日までびっしり働くよー!

まあ、ほんとどれも楽しい仕事なんで、働いてるという感覚は全くないんですけどね。
大晦日までびっしり遊ぶよー!
と同じ意味ですから、僕の場合。


そしてSHOOT UPがリニューアルで、雪まで降ってます!!
http://shootup.net
f0146268_18331071.jpg

個人的に『50音』順の並び替えがかなりツボにハマってます。
<GROUP A>
<GROUP KA>
<GROUP SA>
<GROUP TA>



ってすごいよねえ(笑)
なんか近未来を感じましたよ、ブレードランナー風の。
<GROUP YA>とか<GROUP RA>とかさ、それだけ見たら全く意味分からないよね。
グループ・ヤ、グループ・ラってなんなのよ。

ほんとかなりインパクトあるんで、ぜひぜひチェックを!
ホフ+ハルカリ+□□□の先日のライブの模様も近日公開です。
by yuhiblog | 2007-12-27 18:38 | 軟式LIVE
<< サンキュー! 三白眼 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。