exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
カミさまサンキュー!
山越え谷越え、ついに出ました!

カミさま カミさま ホトケさま

最初にこの歌詞をワタナベイビーに聞かされた時は、さすがに、ナメてんのか曲出しを?と思ったわけですが、今となっては、これほどこのシングルを表してるタイトルはないですね、ほんと。

おかげさまで、カミに見放されることなく、ついに発売になったわけです!

すでに手に入れてくれた賢いあなたは、最後まで僕らがジャケデザインにこだわった理由が分かってもらえると思います。

裏ジャケ、歌詞カード、カラオケにいたるまで、とにかく本気で遊びまくってる1枚になっております。

やっぱね、この時代にわざわざCDを買ってくれる皆さんには、隅々まで楽しんで欲しい訳です!

だ・か・ら

まだのかたは、マ・ジ・で、ぜひともCDの形でゲットして、おうちでじっくり楽しんでください!


ほら、年金問題とかあるじゃないですか(いきなりですが・・・)
今払っても、将来ほんとに返ってくんの?っていう。

そこでホフディランはですね、10年前にホフディラン=キミのカオに投資してくれた人が、10年後の今でもまたしっかり楽しめるようにしたい!と思った訳ですよ。

まぁ後付けですが・・・


でもほんと、ナダギさんを通して、10年前の遊びが見事2007年にまた楽しめるって良いよね。

今回のCDも、しっかり10年後の2017年まで楽しめるようにするんで、家を買うような感覚で投資して下さい!


な訳で、あさってはライブ!
そして、すでに発表になりましたが、吉田拓郎さんのトリビュートアルバムのレコーディング、さらにカウントダウンJAPAN!

その合間に、ワタナベイビーはベイビー&さいだあでもライブが何本かあるみたいだし、僕はWii Fitやんなきゃだし、色々詰まってますね!



f0146268_155427100.jpg

この冬はこの1枚ということで、一つよろしく!

追伸
本日のTBSラジオ エレ片のJUNK2、コメント出演です。
明日のJ-WAVE サンボ山口君の番組は生出演です。
もちろん本日は恒例・稚内サ(ウ)ンドストームも出演です!
by yuhiblog | 2007-12-19 15:55 | 軟式音楽
<< 三白眼 裏番組をぶっとばせ! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。