exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
生涯POPで 〜サブタイトル・郷太酔わせてどうすんの!?〜
ヘイヘイ!

週末はすっかり楽しんでしまいました。

来てくれた人は分かると思いますが、ノーナリーブス郷太(さん)主催による「プロセス」のトークイベント、そして原宿KDDIデザイニングスタジオで行われたauのPOWER OF 70'Sイベント。

どちらも、本気で楽しかったですね!!

来れなかった人には申し訳ありませんが、この2つのイベント、近年まれにみるくらい本気で面白かったんですよ!!

まず、郷助さん主催の「プロセス」のイベント!

もしかしたら、郷太さんはご自分のブログなどでは、それなりに体裁良く書くかもしれません。

やはりアーティストさんですからね

それなりに、なんとなく「みんな来てくれてありがとう!むっさ楽しかったでー!」的に、アーティストらしく、なんかファンの皆さんありがとう!的にお書きになるかもしれません。

しかし!!

イベントの本質はそんなものではなかったんです!

言うならば
『西寺郷太が(お客さん全員が竹馬の友かのようになんの壁や恥じらいもなく)完璧に酔っぱらって自身の全てを面白おかしくさらけ出した会』
だった訳です。

しーーーーーっかし!!

感動した!!(流行語大賞)


あんたはすごい!!


いや、ほんとお客さんを前にあそこまでできる郷太さんもすごいし、僕も僕でお客さんを前に、あそこまで素で笑い転げたのは久しぶりです(ウムも)。

少なからずこのブログを見てくれているノーナリーブスのファンの人は、ぜひとも今後本気で胸を張って郷太ファンであるという事を世間一般にアピールしていただきたい!!

と、そう思うくらい、あの日の彼は神がかっておりました!!
あんた天才だよ!!

いやー、ほんとにすごかった!!
早くDVD化してほしい!!

ほんとDVDにしてくれ!!

うーーん・・・・・思い出し笑い疲れた・・・


そして原宿でのイベント

さとう珠緒ちゃんは本番でも楽屋でも可愛いかった!(ほんと良い人!)
ホリさんは本番でも楽屋でも面白かった!(これまたほんと良い人!)

郷太は本番でも楽屋でも・・・・ いや、ロフトが一番すごかった!

とにかく、僕がこの週末で思ったのは
生涯POPっつーことでやらせてもらっていいでしょうか?
てなことです。

一つ一つをとれば、そうとうメチャクチャですけどね
でも、とにかくPOPで楽しい週末だったんで、なんかこういうことずっとやれてたら幸せだなあ・・・と。

てか郷太、年始すぐにでもまたイベントやんない?
もちろんたらふく飲ませるけどさ!

f0146268_054337.jpg

たまおちゃんと2ショット
by yuhiblog | 2007-12-03 00:14 | 軟式ニュース
<< 隠れた名店? 深夜のトーク >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。