exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
東京〜名古屋〜東京
ヘイヘイ!

名古屋ダイアモンドホールに来てくれた皆さん、ありがとう!

久しぶりのソカベ君(変換めんどくさいのでカタカナで)とのライブ、楽しかった!
会場と一体になって、なんていうか、あったかかったですね、ホント。

にしてもですよ

朝、機材とともに車で名古屋に向かいライブをして、その後車で東京に戻って夜中に新宿ロフトでエレキコミックやっつんの誕生日イベントでDJ!

さすがにこんなスケジュールは初めてですね。

車中で多少寝てるとはいえ、家出てから帰ってくるまでノンストップで24時間稼働ですからね。

DJもDJで最高に楽しかった!
ノーナリーブスの郷太に飛び入りで一緒にやってもらった訳ですが、そこになんとライムスター宇多丸さんも飛び入りでラップを披露!
俺DJ、郷太ボーカル、宇多丸さんラップ
かなり珍しい3ショットになりました。
(というか、僕は実際DJじゃないんで、僕がかけてる曲で宇多丸さんがラップしてるのを後ろから見て恐縮してしまいました)

楽屋では最近何かと仲良い、しまをまほちゃんや、久しぶりの猫ひろしさんなどなど、こちらもとても楽しかったです。

そんでもって郷太とまたトークライブをやることになりました。
詳細はこちら!
ウム・やっつんも出るんで、チケット売り切れる前にぜひ!
絶対面白いですよ。

******
11/30(金)深夜イベント「ザ・プロセス・トーク・ショウ」
〜年末恒例・ザ・プロセスのちょっぴり早い<ゆく年来る年2007>〜
【日程】
2007年11月30日(金曜日)
【時間】
開場24:00/開演24:30/終演29:00(朝5:00)
【会場】
新宿ロフトプラスワン http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
【出演】
先生:西寺郷太(NONA REEVES)
生徒:小宮山雄飛(ホフディラン)、UMU(FREAKY FLOG)
【料金】
前売¥2,000/当日¥2,300(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて(Lコード:32136)
【お問合せ】
新宿ロフトプラスワン(03-3205-6864)
******


さらに、今僕が一番ハマってる企画
『こむぞう  未来の日記』
f0146268_1374759.jpg

hhttp://comzo.cocolog-nifty.com/comzo/
自分たちでやっててハマってるというのも変ですが、なんだろね、この面白さ(笑)

だってホントに今まで一度もデートをしたことないという子の、初めてのデートを撮ってるんですよ!
しかも相手慶三って(笑)

これね、普通のテレビだったらヤラセですよ。
しかし、これマジで初デートだからね!
お父さん以外の男の人と手をつなぐのもこの瞬間が初めてっていう子だったんだよ!

こっちがドキドキですよほんと。

ぜひぜひ観てみて下さい!
by yuhiblog | 2007-11-18 13:19 | 軟式LIVE
<< 移動中 ピースだ 平和だ ホフディラン! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。