exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
沖縄へ行ってきたのだ
仕事の合間を縫って(というかこれも一応仕事なんですが)
沖縄に行って来ました!

詳細はこちら
http://comzo.cocolog-nifty.com/comzo/2007/11/zero_8b3e.html

沖縄に行くのは10年以上ぶりなので、正直右も左も分かりませんでした。

だ〜れもいない海辺とか、「思えば遠くへ来たもんだ〜」と思えるような壮大な自然とか、そういうのをイメージしてたんですが、沖縄素人の僕にはなかなかそういう穴場を見つけることもできず、そこらのビーチでとにかくのんびりしてました。

とはいえ、やはり海はキレイだね!

そんな中、こむぞうでも出し惜しみしておいた、一番の記念写真はこちら
f0146268_135536.jpg

地元のカラオケボックスの壁画、いいですね、おおらかですね今時。

f0146268_1357222.jpg

沖縄の青空の下、透けるような歯の白さです。

そして先週末は早稲田祭!
来てくれた人も、学生の皆さんも、おつかれ!

高田馬場には、ちょうど1週間前に撮影(千原Jrさんが司会の音楽番組)で行って、昼は夢民のカレー、撮影をはさんで夜は餃子壮ムロの餃子、その後慶三も合流してタイ料理屋でこれまた死ぬほど飲んでました。

実は、僕は小学校の頃から10年以上、高田馬場(正確には早稲田になるのかな)に住むピアノの先生の家に、毎週ピアノを習いに行ってたんですよ。

なので、早稲田の生徒ではないですが、高田馬場〜早稲田のエリアは完璧に地元みたいな感覚なんだよね。

毎年呼んで欲しいですね、早稲田祭!

f0146268_1493037.jpg

ハルカリ、大人(つっても20歳)になったんだな!

そしてニュース
明日(7日)からiTunesでホフの新曲がすげー面白い形で無料配信されます!
乞うご期待!
by yuhiblog | 2007-11-06 14:14 | 軟式LIFE
<< シンプソンズのこと ラー油 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。