exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
タイトル『つづきはつづく』
ほんとに面白いことというのは、5年経っても10年経っても、なんらかの形で脈々とつながる訳です!


『キミのカオ』のディランが、なだぎさんに乗り移り、10年してなんとまた戻ってきた訳です!

なんとも壮大な遊びですよね。

これまた一つの「遠距離恋愛は続いた!!」ってこと?

ウマイ?

ウマくない??

さらに遊びがつながった発表を一つ

26日17:00〜
東京国際映画祭(六本木ヒルズ)アリーナ
シンプソンズ・ザ・ムービー先行特別上映のトークイベントに、僕がゲスト出演します!!
ドーーーッ!!!!!

とにかくこのトークイベントは、バーベQをやらないことだけは確かなんで、ぜひとも皆さん遊びに来て下さい!

そういや今日ワタナベイビーの誕生日だってよ!
オメデトよーー!!


f0146268_9555627.jpg

なぜか成城のスタジオまで行って、白バックで撮影した4人。
もしかしたら「ぼくの〜好きな人は〜〜」にかけた粋な計らい?
あの曲の歌詞はもちろん全て成城が舞台です。
懐かしかった・・・
by yuhiblog | 2007-10-17 10:00 | 軟式ニュース
<< すごいぞ、エリー! カミさま カミさま ディランさま! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。