exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
歌った!
9日間に渡ったcafe&SMILE、最終日のGIIFTも大盛り上がりで終了!

ワタナベイビーはリベンジで新曲『カフェスマイル』を披露してました、さすがのワタナベ君も今回はしっかり「カフェスマイルするべきだーー!」と見事に歌ってましたが、コーラスのトモさん(トモフスキー)が、これまた見事に「すぐスマイル・・・」とバッチリ元の歌詞で歌ってました。。。

思えばトモさんと10年近い仲になるんだけど、そう考えると、初めて会った時のトモさんは、今の僕より年下だったんだなあ。

それであんなにすごい事をやっていたのかと思うと、尊敬ですね。

そして40歳を過ぎても、同じ事をできてるということも、それはそれですごい事です。

くしくも同い年のヤクルト古田選手が神宮で引退した日に、トモさんはバリバリ現役で原宿でライブをやっていた訳です!

いや、どっちもすごいんだけどね。

今日はアナログフィッシュとのクアトロライブのリハーサル。
思えば1週間後なのに、なんも決めてないな・・・

やば、正直に書いてしまった・・・

しかし昨日のトモさんワタナベ君のライブを観ると、何も決めないでやる感じも面白いな!と、そう思ったのでわざとなんも考えてなかったということにしましょう。

はい
by yuhiblog | 2007-10-08 11:37 | 軟式LIVE
<< カミさま カミさま ディランさま! カフェスマイル〜〜! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。