exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
大人の文化祭
最近ふと思うのだが

俺は34歳なのだ!

一体どういうことだ、34歳って・・・・

まあ、上を見れば意外にいる。
スチャダラ、コーネリアス、小沢健二、Birthdayチバ君、ビークル日高君、そしてワタナベイビー
しかも上記は皆同じ学年!!(スチャはボーズ君)

まあそうやって上を見れば、まだまだ若い!と思えるのですが、一般的に考えると、立派な大人です!(当たり前だが)

ということで、そんな大人達が集まって、まさに準備してるのが『cafe&SMILE』それすなわち大人の文化祭!!
f0146268_1813825.jpg

http://andsmile.jp/

9日間に渡って、ライブあり、トークショーあり、試写会あり、写真展あり、と原宿ですっかり好き勝手やる訳ですが、これがね、ほんとに昨日今日文化祭の準備状態なんですよ!

メールが行き交ってて

パネルはどうなってる!

BGM用のCDは準備できたかー!

メニュー、プリントできたかー!

台本の修正まだかー!

とかさあ、なんかすごい訳ですよ、ほんと高校の時の文化祭を思い出してしまうくらい、大人達のテンテコまいぶりなんですよ。

僕が出演する『シコウヒンTV公開生収録』はもしかするともう定員オーバーかもしれませんが、他にも色々と楽しいことを、大の大人が企画してるんで、よかったら原宿に遊びに来て下さい!

詳しくはこちら見てちょ!
http://450hin.tv/

明日はJ-WAVE渡辺祐さんのe-station最終回!に出て来ます
そして新曲をいち早く祐さんのためだけに世界初でかける予定です!!

しかも、なぜかかけるのはシングル表題曲ではなく、次のシングルのカップリング!!

なぜに本邦初公開がカップリングなのかと言いますと、まさに最終回=旅立ちにふさわしい曲だからです。

そういうとこ、大人でしょ。
普通はレコード会社も許しませんよ(笑)

J-WAVEゲストでニューシングルを初ON-AIRするんなら、当然表題曲をかけろ!と言われますわな。
しかし、なんか最近はレコード会社も大人!

もの分かりがいい!!

意外と楽しいんじゃないの、大人ってのも?
by yuhiblog | 2007-09-27 18:34 | 軟式LIFE
<< カフェスマイル〜〜! 重大発表! 引っ越してきました >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。