exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
小宮山雄飛から更なるご挨拶
POP!

コメントを見る限り、本当に今回のアルバムが皆さんの手に渡ったんだなと実感しております。

そしてレコード屋さん(という名のCD屋さん)にアルバムが置かれている写真などが送られて来るのを見て

ほんとにレコード屋さん(てかCD屋さん)に並んだんだな!!と改めて実感しているのです。

そのくらい、今回のアルバムには1日でも早く世の中に出て欲しかった訳です。

CDを手にした皆さん!
後は、真ん中に穴があく位、かけまくって聴きまくって下さい!

そして
まだ聴いてねーよ実際問題!

という人は、今すぐ聴いて、ここ数日の穴を埋めて下さい!

穴をあける人と、埋める人

この両者(通称・穴兄弟)によって、もっともっとPOPになって行きたいですね。

さらにここでお知らせです

http://www.shootup.net

こちらで、アルバムの発売を記念して
5月2日のライブの裏側&つい数日前の福岡キャンペーンの1日をデジカメで追っております!

初回特典ドキュメンタリーDVDを手に入れられなかった人は特に!!
その穴を埋めるべく、こちらでホフのドキュメントをご覧下さい。

とにかく、こっから先は『遠距離恋愛は続いた!!』が、聴く人それぞれの生活の一部になってくれればこれ幸いだなと思ってます。

そうやって喜びと悲しみを詰め込んで、我々の遠距離恋愛は続く訳です。
はい

f0146268_11164829.jpg

それは特別なんだ!
by yuhiblog | 2007-06-22 12:47 | 軟式音楽
<< 大阪との遠距離恋愛も続く!! 小宮山雄飛から簡単なご挨拶 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。