exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
銀杏BOYS峯田君のシコウヒン
昨日はシコウヒンTVの撮影で

銀杏BOYZの峯田君と会ってきました。

いやー、オモロかった!

峯田君は2月中旬にシコウヒンTVに登場予定です!

乞うご期待!

ちなみにその後も東京ダイナマイトなど

かなりコアな人達が出てくれます!

まあコアというか

結局、自分が好きな人とか

友達しかブッキングしないんで

かなり偏ったゲスト陣でありますが

しかし確実に面白いからね、皆さん!

ということで

シコウヒンTVに出て欲しいゲストなどいたら

こちらにドシドシ書き込んで下さい!

もしかしたら、そんな声を反映するかもよ!

もしかしたらね、、、

f0146268_0481264.jpg


峯田君と筆者「今度ライブもやろうね」


【コメント】

出て欲しいゲスト
・小泉純一郎
by うくれれ (2007-01-31 02:21)

出てほしいゲスト
・かせきさいだあ
by ヘレンケラー (2007-01-31 02:49)

ゲスト…。
松尾スズキさんやリリーフランキーさんなんてどうですか?
かなりコアな嗜好品が出てきそうですが…。

個人的に大森南朋さんに狂喜乱舞してます。
ありがとうございます本気で嬉しいです。
by さっちん (2007-01-31 02:54)

わぁ♪今度はミネタさんですか〜、私の大好きなお友達がミネタさんのファンなので見せてあげたいです(^_^)。
ありきたりなリクエストですが、やっぱり一番はベイビーさんに出てほしいです...♡かせきさいだあ氏もいいですね!コアな話が聞けそうで面白そうです。
個人的にはU2のボノを呼んでほしいです(笑)。朝青龍なんかもどうでしょう(笑)?
では、今後もシコウヒンTVを楽しませてもらいます♪

P.S ゆうひさん、ますます私の主治医に似てきましたよ...(苦笑)。
by マユミ (2007-01-31 04:12)

さかなくんに出て欲しいです!
さかなグッズ以外で。。。。
by ぐむ (2007-01-31 08:02)

元Bank$のドラマー、恒岡章さんに出て欲しいです。
by ジョン (2007-01-31 09:17)

夏待ち二人、サケロックハマケンちゃんよろしくお願いいたします☆
by ひまわり (2007-01-31 12:57)

出てほしいゲスト!
ワタナベイビー!
曽我部恵一さん!
ポール・マッカートニー!
by ゲボ吐き娘。 (2007-01-31 13:04)

ぐぁぁぁぁっ!!!
みねたさん!!大好きです!私は峯田さんと同年代ですが、
一回りぐらい年齢の違うファン層に負けずにライブ行ってます♪
雄飛さんと峯田さんなんて私の中でベストな夢の共演で鼻血でそうです。

2日のダイノジロックフェスで雄飛さんDJやらないかな~って期待
してました。ライブ、ホフBOYZでやってください!!(銀杏ディランでも♪)
by ゆで たまご (2007-01-31 13:22)

リクエストわすれた!!

フラカンのグレート前川さん
いとうせいこうさん
真心の倉持さん
大倉孝二さん

おねがいします!メガネ男子率高くてスミマセン!
by ゆで たまご (2007-01-31 13:33)

常盤響さん
水本アキラさん
ロケットマン

そして対談をきっかけに一緒にイベントやって欲、し、い☆
by おやすミーコ (2007-01-31 13:44)

of montrealの kevinで!
先週末ライブにいってきたけどますますよくなってて感動。しかし昔は20人ぐらいの前でやってたのに今回は600人位。複雑だわー。
by shiho3 (2007-01-31 14:57)

私はくるりの岸田さんと、m-floの二人の嗜好品をきいてみたいです!
あとは、安斎肇さん・・・。
by ひとみ (2007-01-31 16:38)

私も安齋肇さん、賛成です!
あと、清水ミチコさんとかも見てみたいなぁ。。。
でもやっぱり一番見たいのはタモリさんかなぁ。
ものすごい嗜好品を持っていそうなので!
無理ならコージー富田でもいいですが。
by emi (2007-01-31 21:04)

奈良美智!!
でも、実現したら、うらやまし過ぎて、
アンカーマンとシカに毒盛るかも。ついでに緑虫にも。
なので、箭内道彦で我慢します。(は?)
by エーデルワイス (2007-01-31 22:49)

じゃぁマイケル・ジャクソンで!(笑)
by サッちゃん (2007-01-31 22:49)

もちろん、ベイビーで、お願いします。
後、村上ショージなんかもいいですね♪
そして、私もゲストによんでください。
by 梨恵 (2007-02-01 00:50)

シコウヒンTVますます面白くなってきましたね。
大森南朋さんの大ファンなのでとても嬉しく拝見させていただきました。
峯田くんも楽しみにしてます。チンくんは出ないのかしら?
ゲストはラーメンズ、曽我部恵一さん、電気グルーヴを希望します☆
by ゆうちん (2007-02-01 00:56)

いとうせいこう氏を是非!!
by メーテルリンク (2007-02-01 01:00)

私もかせきさいだぁ≡に1票!!
多分すごい量のハグトンを持ってはると思うので、
勢ぞろいしているところを見たいです。
(しかも相当色とりどりやと思うんです)

あと、小林賢太郎さん!鼻血出ます。
by ゆみたま (2007-02-01 01:08)

重要な人を忘れてましたよー

緒川たまきさん!!
by ゲボ吐き娘。 (2007-02-01 11:28)

私も小林賢太郎さんに出てほしいです!!
あとキリンジとYO-KINGにも!!
by toko (2007-02-01 12:41)

倉本さん、松本さん、そっち系。
by もやしー (2007-02-01 17:43)

福山雅治さんはでませんか?
ダメなら松潤とかどうですか? 

むしろあたしとかどうですか?
by じょん(♀) (2007-02-01 17:43)

ネイチャージモンさん

ケンドーコバヤシさん
がいいです。

面白いシコウヒンが聞けそうなので。
by 大仏さま (2007-02-01 19:48)

バッファロー吾郎、カリカの家城さん、清水ミチコさん、瀧さん希望!
by NO NAME (2007-02-01 20:20)

おー、ミネタくんですね〜
実家の電気屋さんの前ときどき通りますよ(笑)
雄飛さんぜひぜひかわいがってやってください☆
いつもなにをやらかしてくれるかドキドキ

ゲストにはキヨシロー呼んでくださいv
OH MY GOD! 民生とかおもしろそう!
玉木宏も〜v
by chihaya (2007-02-01 21:36)

ディラン&キャサリン お願いします!!
by ザビエル (2007-02-02 00:19)

NONAの西寺郷太さん希望です!!
あ、スネオヘアーさんもいいなぁ~。
私の歯医者の先生、小林晋一郎氏はいかがですか?
by ばぁ (2007-02-02 07:59)

寺門“ネイチャー”ジモンを呼んでください。

彼の持っている、軍事用懐中電灯の値段が知りたいのです。
同じのが欲しいです。
よろしく☆
by どりみ (2007-02-02 20:18)

まだー??ネイチャージモン、まだー??
まだー??落合の息子、まだなのー??
まだー??嵐の大野くん、まだですか??
まだー??井上マー、いつですかー??

あ の 、 ま だ で す か ・ ・ ・ ?
by ●わたし○ (2007-02-03 16:36)

エレカシ宮本さんなんて面白そうですね!
by 米 (2007-02-03 18:34)

今さらコメント...
 ユウヒと峯田!! かなり感動の2ショット!!!
 2人ともすっごいスキだから変な感じです。
 ホフと銀杏の2組だけの対バンあったらお金いくら積んでも行く!!
 
 
 
by ang (2007-07-07 00:40)

by yuhiblog | 2007-01-31 01:49 | 軟式ニュース
<< ホフディラン ワンマン先行発売... 2006年 最後に面白かった出来事 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。