exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
2006年 最後に面白かった出来事
2006年は色々と面白い出来事があったのですが

2006年最後の最後を飾る

つまり

大晦日に起こった面白い出来事

を公表したいと思います。

大阪でのライブを終えて

新幹線で東京に帰って来たホフディランチーム

東京駅に着いてみると

なにやらワタナベイビーが売店へ走っている

どうしたんだろう?

と思って、見てみたら

なんと

着いた東京駅で駅弁を買っているのだ!!
f0146268_04287.jpg

しかも満足げに

「いや、旅の醍醐味だよね!」

などと言っている!!

渡辺君

駅弁って

普通、電車乗る前に買うものですよ!

渡辺君はこの東京駅で買った駅弁を

浅草の家に帰って食べるらしい、、、

近!!

はたしてそれは旅の醍醐味なんだろうか??


【コメント】

そりゃもう、ツボに入りました~。素敵すぎます!!浅草の自宅で食べる東京駅の駅弁…
by おやすミーコ (2007-01-26 05:55)

近!!渡辺君最高な行動してくれてますねぇ!でも、駅弁買う姿を逃さず撮影しようとする雄飛君の行動も笑えますねっ。
by サッちゃん (2007-01-26 07:47)

吹き出しました!!
東京駅の駅弁なんて、買おうと思えばいつでも買えるだろうに。。
by kim (2007-01-26 10:30)

家に帰ってからも旅の余韻を楽しみたかったのでしょうか??
さすがベイビーです!!
普通が通用しない人ですからね!!(笑)
by yumi (2007-01-26 11:36)

ベイビーさん、可愛い〜♪そして、面白〜い(笑)!全く、ベイビーさんらしい行動で最高ですね(笑)!ふふふ、浅草のお家に帰ってネコちゃんと一緒に食べたのかな♪
ゆうひさんはほんとに最高の人を見つけたんだなぁって改めて思います(^_^*)。ベイビーさんに勝てる人はいない!
by マユミ (2007-01-26 15:01)

ベイビーちゃん、ステキですね。
もしかしたら、彼にとっては東京駅から浅草の自宅までも
小さな旅なのかもしれない!って思ったら
ホントのベイビー(赤子)に思えてきました。
「家に帰るまでが遠足です。」を未だに貫いているのかも。
うん、ステキだわ♪
by emi (2007-01-26 20:26)

う~ん・・・、東京駅で駅弁っすか・・・。
浅草住在のベイビーさんなら、ぷらっと行けそうなところですけどね。
それにしても、ライブのあとは新幹線でそのまま帰ってきたんですか?
31日だから、向こうでしばらくのんびりしているのかと・・・。(^^♪
by ひとみ (2007-01-26 21:05)

何だかベイビーちゃんらしい!!
良い味だしちるなぁ…
元気そうでなにより。

これからもベイビーちゃんらしい伝説を作っていって欲しいです♪
by ばぁ (2007-01-26 22:09)

ベイビーっていつもこんな事してんのかな?(爆)
かせきさいだぁ=が言ってたんですけど、地方でライヴがあると、喫煙と禁煙で別々に席を取るらしいんだけど、帰りに何も考えずに喫煙席の新幹線のチケットをすぐ買って「あーあと5分で出発だー!」(禁煙席は取れにくいから)って急いで帰ることが多いらしいですよ(笑)だから、旅の醍醐味が遅れちゃうかもですね!
by まお (2007-01-26 22:17)

またベイビーの武勇伝が…
アメリカンドックとホットドックを知らなかっただけあるわ(笑)


本年度も期待しております
by あんにゅ (2007-01-26 23:05)

しかも、確実に売れ残りっぽい・・・・。
by エーデルワイス (2007-01-27 00:42)

わお・・・・・!!
流石ですね!普通と真逆の行動をあっさり成し遂げてしまうところが素敵です。東京の駅弁持って「大阪行ってきました」て・・・・

何弁を買ったのでしょうか?
by とまと (2007-01-27 10:22)

生ぞうから帰ってきてずっと風邪ひいてたから、
今までなかなか来れませんでした。
少しましになったので、
やっと雄飛さんのブログ見に来ることが出来ました。

駅弁って確かにたべたくなりますよね。
でも新幹線乗る前に買いますけどね。
やっぱり幕の内が一番ですけどね♪
by 梨恵 (2007-01-28 01:40)

またまた二度書き込みさせて頂きます(苦笑)。
ご報告です、ゆうひさん♡ワンマンのチケット、取れました〜♪嬉しい〜\(^_^)/
楽しみにしてます♡ライヴでもベイビーさんのおもしろ話聞けるかな(笑)。
by マユミ (2007-01-28 05:31)

すごい!
神業というのでしょうか?(いや、ゆわない)
ちょっと画像がおもしろすぎました。
「釣はいらねぇよ!」
とでも言ってそうです。
さすが!!!
by わっこ (2007-01-28 21:09)

毎回楽しく読ませて頂いてます。
以前のようにさらっと書いてほし~な。
雄飛さんのように文才のある方はそのままがいいんです。
素人がすいません。ワンマンたのしみにしてます!
by ぼん (2007-01-29 09:33)

ベイビーったら、やっぱり、おもしろいなぁ~と思ったけれども
これ、自分もたまにやるんですが……(大汗)。
by あやふぃ (2007-01-29 12:27)


by yuhiblog | 2007-01-26 05:32 | 軟式LIFE
<< 銀杏BOYS峯田君のシコウヒン シンプソンズ・ザ・ムービー!! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。