exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
シンプソンズ・ザ・ムービー!!
ドーーーーーーッ!!

先週末の『生ぞう』皆さんありがとうございます!

おかげさまで満員御礼ソールドアウトで

かなり盛り上がりました!

まだまだポッドキャスティングというのは
一般的には
何それ!?
ってメディアだと思うので

今後も今回みたいなイベントをガンガンやって

盛り上げて行きたいですね!

さてさて

海の向こうのアメリカでは

いよいよ!(つっても今年の夏ですが)

シンプソンズの映画公開!!

ってことで

シンプソンズファンはかなーり盛り上がってるようです!!

f0146268_03562.jpg

www.thesimpsons.com

このシンプソンズ・ザ・ムービー

噂では、日本でも公開するとか(!)

ということで、どこの配給会社さんがやるのか分かりませんが

はい!

僕です!!

僕ですよ!!!

コメントでも

トークイベントでも

日本版テーマソングでも

なんでも行けますよ!!!

てか、業界向けの資料すら作れますよ!!

本気で毎日観てるんだよーー!!!


全セリフ憶えてるレベルなんだよ!!

ということで、ぜひともこちらのページから何でもいいからお誘いを!!

http://hoff.jp

ファンの皆さんも、署名して配給会社に迫るくらいの勢いでお願いします!!

(何をお願いしてんのかよく分からんが、、、)

というか

そもそもシンプソンズ・ザ・ムービー、日本公開お願いしますよ!

僕は

一足お先にアメリカの公開時に

向こうに観に行こうかとすら考えてます!

ちなみにこちら

シンプソンズのサプリメントだって
f0146268_0393328.jpg

飲みてーー!!



【コメント】

キャー!ボトルかわいーーー!!
ケースだけでも欲しいーーー!
日本上陸、楽しみですね!
by kim (2007-01-22 11:15)

すごい勢いですねぇ(笑)
がんばってください。応援してます!
by ゲボ吐き娘。 (2007-01-22 12:23)

なにやらシンプソンズが観てみたくなりました
文字まで黄色をふんだんに使っていますね
私はホフディランのライヴが楽しみでっす
by ポーリー (2007-01-22 12:55)

シンプソンズ雄飛君の影響で超観てます!シンプソンズを語らせたら小宮山雄飛以外はいないはず!かどうかは分かりませんが、是非小宮山雄飛をシンプソンズの波に巻き込んで頂きたい!!と願ってみます☆サプリメント飲んだら肌が黄色くなりそうだから、すげぇのみてぇー!
by サッちゃん (2007-01-22 13:58)

配給会社の皆々様方、
どーか!ぁどーーーか!
小宮山雄飛氏を絡めたイベントなりパンフなりテーマソングなりをおねぎゃいしますよ。

シンプソンズ万歳。
小宮山雄飛万歳。
ホフディラン万歳。


プリングルスのシンプソンズバージョンでも作ってみるとかもあり!とか?
by かっぱ (2007-01-22 16:38)

今友達からサウスパークを借りて見てきました。
なかなか面白かったです。
パソコンをみると、お~っと!シンプソンズ!
これからTSUTAYAに行って借りてこようかな?!

それにしても・・・、なんのサプリなんでしょう?
なんか、色があやしいかんじですね・・・。
by ひとみ (2007-01-22 16:50)

じゃあこれからは「シンプソンズといったら小宮山雄飛だよね」
を、口癖にします。ブログにも、うそ臭くちりばめてみます。
ちなみに私、シンプソンズ系の顔だね、とよく言われます。
自覚症状アリ。妙な親近感。
by エーデルワイス (2007-01-22 17:27)

え〜!?シンプソンズの映画ですか!?観たい!!私もシンプソンズ大好きなんです♪ぜひぜひ日本でも公開してほしいです(切実)!どんな内容なんだろう〜(>_<)。ゆうひさん、どうにかして日本での公開にこぎつけて下さい!!
それにしても、このサプリメントはアヤしい感じですね(苦笑)。バートが病気だと云われて変な薬を飲まされて、頭がおかしくなっちゃったエピソードが頭に浮かびます(笑)。ちなみにバンクスの“microwave”を聴くと、このエピソードを思い出します(笑)。
この映画、公開するとしたらやっぱり字幕版での公開になるんでしょうか...私は吹替の方が好きなので吹替版でも公開してほしいです!それでゆうひさんも声優として参加したら面白そうですね!
私もアメリカまで行っちゃいたいな〜(^_^)♡
by マユミ (2007-01-22 18:54)

配給会社に訴えに行かないといけませんね。
何か、何かやってほしいです!
個人的にサプリ飲んでみたいです。若返りたい。
髪の毛を逆立てたいのう・・・
by ゆ (2007-01-22 19:09)

・・・らしいですよ!
どこぞやの配給会社さーん!!見てますか!!!!



・・・いきますか、訴えに。(ぁ)
by とまと (2007-01-22 21:15)

私もシンプソンズ大好きです 映画観たいっっ!!!っつーか映画化うれし~海外行ってグッズあると買いまくりですよ日本でも買うけど。 前にユウヒくんがmade in chinaじゃないやつ探して買ってるて書いてたけど chinaでもいんです かわいければ!!でも 意識はしちゃうけど。。。ユウヒくん日本公開のあかつきには関われる事祈ってます。
by kimichi (2007-01-22 21:56)

ホーマーは大平 透氏が声の吹き替えしてくれるのかしら?
シンプソンズ映画楽しみ~♪

早く日本に来てくれ、シンプソンズ一家ぁーーー!!!
by ばぁ (2007-01-22 22:48)

サプリメント私も飲みて~
欲しいです。。。かなり。。でもマギーが居ない。。。。
by REPTA (2007-01-22 23:15)

わーシンプソンズ映画ですかー!!!

早く観たいーーー!!

DVDは全部買いました。

雄飛さん、ぜひ声優出演を!!!
by 婆と (2007-01-22 23:33)

初めまして

シンプソンズファンのものです

以前から小宮山さんがすごいシンプソンズファンだということは知っていましたが、久しぶりにシンプソンズの話題が出てたので、書き込ませてもらいます。

シンプソンズムービー、ぜひとも日本でも公開して欲しいですよね!
もちろん吹き替え付きで、

日本でのシンプソンズの魅力は、あの素敵な声優陣による部分も大きいので、ぜひともTV版と同じ面子で吹き替え版を作って欲しいです。

こちらのブログを見ている皆さんも、ぜひともシンプソンズ映画公開されるよう、盛り上げて下さい!

こういった色んな場所でシンプソンズの話題が上がるのは、ファンとしても嬉しいです。

ぜひ皆さんの力で公開を実現させましょう!!

小宮山さん、ありがとう!
by ラルフ (2007-01-23 00:01)

二度も書き込みしてすみませんm(__;)m
ふと思ったのですが、今日のこのブログの書き出しの「ドーーーーーーッ!!」っていうのはもしかしてホーマーのあの台詞ですか?何だか気になっちゃいました(>_<;)。私だけ気付かなかったなら恥ずかしい...(X_X;)。
ところで、ゆうひさんは「all tomorrow's party」って知ってますか?アメリカで毎年(?)行われてる音楽イベントらしいんですけど、おととしはシンプソンズの著者Matt Groeningが関わったそうで、CDのジャケも彼が手掛けてるんですよ〜。このイベントファンの友人がCDを手に入れて喜んでました。音楽は好きじゃなくてもシンプソンズが好きな人ならジャケ買いしたくなる代物です!
ゆうひさん、知ってそうですね...ごめんなさいm(__;)m
by マユミ (2007-01-23 15:06)

今日、姉のフィギュアを飾っている棚から、ケツ出しバートが脱出に成功しました!(爆)
2度も書き込みをする姉↑のおかげで、「ドーーーーッ!」っていうホーマーのモノマネが出来ます!私、いつでも声優出来る!!とか思ったり(笑)
ベイビーも声優経験があるから、雄飛にもやってもらいたいですね〜。凄く面白そう!!!
テーマ曲も聴きたい!!!
by まお (2007-01-23 17:30)

僕もシンプソンズ大好きですよ!

ccレモンのCMに使われたり、あちこちで放送されてたにも関わらず、なぜか日本ではそこまで火がつかないですよね!

最初がWOWOWだったのが地味だったんでしょうか?

いまだにグッズなんかはよく売ってますが、シンプソンズの良さはキャラクターではなく、あの内容だと思うので、ぜひとも映画公開で皆さんに観て欲しいですね。
by ダブ兄 (2007-01-24 11:44)

初めて書き込みいたします。
だってシンプソンズの話題なんだもの、書かずにいられなかった。

雄飛くんのブログを読んで映画のことを知りました。
コレアツイネ!
是非とも、日本でも公開していただきたいス。
どっかの配給会社さん、よろぴくお願いします。
何回でも観に行っちゃうYO~。

ちなみにウチの父、ホーマーに似てます。(性格とか)
うれしいようなうれしくないような。
いや、やっぱうれしくないわな(笑)

D'oh!!
by 豚子 (2007-01-24 23:57)

おいらもシンプソンズ好きです!!
映画やるんですね、知らなかった!!

雄飛さん、広報よろしくです!
by 秘書 (2007-01-25 04:27)

シンプソンズ映画、ばんざーーい!!
絶対やらせてください!!
by ガンベル (2007-01-25 04:39)

シンプソンズ、FOXでたまにチラチラ観たことがありましたが、これを機にしっかり観てみます。
楽しそうですね。
by ば (2007-01-25 12:39)

by yuhiblog | 2007-01-22 10:49 | 軟式ニュース
<< 2006年 最後に面白かった出来事 浅草の怪奇壁画 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。