exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
2007年は、やはり猪突猛進のようです(月並みですが、、、)
日本の皆さんこんにちわ!

最近、ちと忙しくて、色々とお知らせすべきことがあるにも関わらず

どうにもブログを更新できずにいました。

ということで、とにかくバババーーっと書くから

バババーっとしっかり理解してください。

まず!

年末年始のカウントダウンJAPANでソールドアウト状態でした

Mr HOFF 2007ver Tシャツ

f0146268_0104528.gif




COMPUTER STORE

にて発売になってます!

ネット限定カラーもあります、ぜひぜひ!

にしても、実に嬉しい誤算なんですが

ホフディランのライブ会場では毎回Tシャツがほぼソールドアウトになるんですよ。

で、次こそはと思って多めに作るのですが、やはり売り切れる。

で、次こそはと思って余裕をもって作るのですが、やはり売り切れる。

ほんと皆さんのおかげです、マイドー!!

しかしこうやってTシャツがどんどん出てくれると

こちらもまたどんどん新しいのを作れるんですよ!

海外なんかでも
本来アーティストTシャツって、在庫が終るまで結構昔のTシャツとかまでずっと売ってたりするんですが

僕は自分がTシャツマニアということもあり
ツアーやリリースのタイミングに関わらず

毎シーズン新しいものを作って行きたいんですよね!

思えばホフディランに至っては
昨年の9月末に再始動してまだ3ヶ月だっていうのに

すでに3デザイン目だからね

ぜひとも皆さん
サイフとカウンセリングしならが、キーポンフォローして下さい!

そして、そのホフディラン

3月にシングル発売決定です

詳細はまだ書かないでおきますが

ついついサイフとカウンセリングしつつ3枚くらい同じのを買いたくなっちゃうようなものにしたいと思ってます!

サイフ君、口を開けて待っていろ!!

さらに!

5月に

再始動後初のワンマンが決定しました!!

パティパティ!!

1曲目はホフディランのテーマです!!

はい、嘘です、まだ決まってません。。。

でも、やりそうだよね、、、我ながら。

はい、こちらもサイフ君、会場で色んなものも出るだろうし

口をアングリ開けて、やって来て下さい!

さらにさらに!!

来週20日(土)は

新宿ロフトプラスワンにて


いよいよ

生こむぞう 略して『生ぞう』です!!

これもとても楽しいイベントになることは確実です。

しかも、しつこいように
こむぞうTシャツのニューカラーも作ってしまおう!


ただ今こちらのサイフ君ともカウンセリング中です。

大丈夫だよね?こちらのサイフ君!!

さらに!

個人的には

wiiやゼルダのこと、じゃがポックルのこと、LOSTシーズン2のことなどなど、色々書きたいことはあるんですが

あと

シコウヒン

も今年もかなり盛り上がってるし!!

まあしかし、こちらのサイフ事情もあるということで、今日はこれまで!!

なんでもいいから書き込んでおいてくれ!!

今ハマってることとか、LOSTのこととか、じゃがポックルのこととか、シコウヒンのこととか、、

エロサイト以外のことだったら削除することなく、楽しみに読ませてもらいます。

f0146268_0182441.jpg

今年も色々企んで行こうと、実に軟式なアーティスト即ち筆者



【コメント】

ついていきますよッ☆☆☆
by おやすミーコ (2007-01-11 01:02)

じゃがポックル
北海道に里帰りや、出張する友に頼んでいるのだが、いまだありつけず、、、 
リンゴにコショーをかけて食べてみてください。結構、うまいよ!
by kimina (2007-01-11 01:12)

きゃ~~~~!!!!!
PCに向かって、待って待って待って!!!
と叫んでしまいました。何を待つのか?(笑)

T-シャツ買いましたよ。限定色申し込みました。
ホフディランのT-シャツはかわいいです。
普通に着れます。どのT-シャツよりもお気に入りです。
でも31日のカウントダウンでお茶色に染めてしまいました。残念です。。
T-シャツ出来れば値下げお願いします♪

そして待ちに待った、CD発売なのですね。
早く早く詳細が知りたいです。

そして、ライブまで・・・
もちろん大阪に来てくれますよね?

全国まわりたい気分です。
でもサイフ君が悲鳴上げています。

そして、生ぞうはもうすぐですね。
何するんだろう?
じゃがポックル配ってくれるのかな?

夜中にテンション上がりすぎて鼻血でそうです。。。

LOST面白いですよね。
最初全く興味なくて、だけど旦那が見てたから、一緒に見てたら、
私の方がハマっちゃってレンタルショップ行きまくってました。

興奮しまくりました。失礼いたしました。。
by 梨恵 (2007-01-11 01:23)

Tシャツもいいと思うんですが、リストバンドとかもあったら嬉しいです!
あとCDリリース特典とかあるとやたらと燃えます!
とにかくいろいろと楽しみです~☆
by むし (2007-01-11 01:28)

私もホフのTシャツ、可愛くて好きです。そしてライブやイベントごとにTシャツは増えております。
CDリリースそしてワンマン、とても嬉しいです!!!!
タオルとかもあればいいなぁと思います。

今、私がはまっているのはJelly Belly のジェリービーンズです。味も40種類あって、色もカラフルだし、袋につめているときはワクワク楽しいですよ。
by ゆうちん (2007-01-11 01:55)

バババー!はいオールOKっす!(雑)
バリバリ働く男のオーラが文章から出てていい感じです!
バリバリオーラはこっちもバリバリ気分にしてくれるのです。
猪を追っかけるくらいの勢いでここはひとつ!
by エーデルワイス (2007-01-11 02:45)

パティパティ~☆
ニューシングル発売、楽しみです!
全国ツアーも口を大きく開けて待ってますので、よろしくお願いします!!
ポテサラ好きの雄飛さん、じゃがポックルお好きですか?
美味しいですよね~。
タイミングがよければ千歳空港で売っているので(昨年末は売ってましたよ)、買占めも兼ねて是非北海道に!
by 魚珠 (2007-01-11 06:42)

Tシャツ、カウントダウンジャパンで見事に買いそびれました(涙) 
XSは真っ先に売れてしまってたみたいなので、次回はもっともっと多めに用意しててください☆
今回のはネットで購入します♪
個人的に携帯ストラップ、缶バッヂセットとかあったらいいなぁ~って思います。
by m-tea (2007-01-11 12:51)

生こむぞう行きますよ~
今から凄く楽しみにしてます
あーーじゃがぽっくる食べてみたい...
by mimi (2007-01-11 12:55)

雄飛君!ライブ福岡に来てください!!超見たいです!凍える私に生!小宮山雄飛を!あと、Tシャツマニアとしては、TシャツマニアのTシャツがほしいので是非!福岡へ!明太子と共に待ってるから!今年は財布君なんか関係ねぇぜぇい!!!
by サッちゃん (2007-01-11 13:01)

シングル!
ワンマン!!
ふぁ~ドキドキするよ!!!
もちろんサイフ君の口はホフに向けてパカっと開けておきますので
できるだけサイフ君に優し~いかんじでお願いいたします。。。

最近ハマってること。
観光地とかによくある、顔の所が丸くくりぬいてあって
そこから顔をだして記念写真とったりするやつ。
あれって正式名称はなんていうんでしょう??
その写真を集めてます。なんか地味??(笑)
by yumi (2007-01-11 16:51)

待ってました〜☆★☆シングル&ワンマンand so on…。
どこでやるのかなぁ。ツアーかなぁ…ドキドキ☆
仙台ならJUNK BOXでぜひ。アップルストア近いし(笑)
金庫を持って歩いてるベイビーに遭遇した思い出のハコさっ。
Tシャツ買って準備しときますよん〜♪
by chihaya (2007-01-11 20:40)

待ってた甲斐あったね!シングルはうるせぇ黙れじゃないのかしら?何にせよベイビー待ちでしょうかねぇ(笑)今日ぴあに載ってたんで、早速先行申し込んじゃったもんね〜♪新しいアー写もステキ!!!ワンマン楽しみでありまふ!!

その後、バケモノはどうなったのかな?
by まお (2007-01-11 20:49)

今日ぴあからプレリザーブのお知らせ来てて、
ウッキウキでございます。
ワンマン、絶対行かせていただきますよ~ん!
by 檸檬 (2007-01-11 21:26)

よっ、あにき!待ってました!
じゃがポックルも気になるところですが、ワシのお財布くんはホフの為ならいつでも開きっぱなしでっせ!
by ゆ (2007-01-11 22:00)

ハロ~!ユウヒさん お元気そうでなによりです
こないだTV見てたら
あの共栄堂さんにキムタクがカレー食べにきちゃってました、、、
ユウヒさんの聖地が
スマファンにのっとられちまうよぉ!!
気をつけてぇ~

新曲楽しみです
by モエラ (2007-01-12 00:00)

うひゃー!
あたしのサイフくんがびっくりして、口をパカパカさせてますよ。
画像が添付できるなら、動画でも撮りたいぐらいです(笑)パッカパカ。
シングルももちろんだけど、ワンマンが嬉しい~!!
by ゆみたま (2007-01-12 00:29)

やったッ!やったッ!
職場、CDショップでCDリリース予告注文書見た時は、思わず叫んでしまったですよ!ガッツリ予告POP作成しました!楽しみ楽しみ!
ワンマン、名古屋でもやってくださいね、ね、ねッ!
by ひまわり (2007-01-12 12:27)

イェ~イ!new single!
かなり楽しみです♪
こないだ、学校で軽音部がライブをしたんです!
それで、雄飛さんに似た先輩が「Do you wanna dance?」
を歌ってて、かなりヤバカッタです!
ん~、新年早々に幸せでした♪
by ひとみ (2007-01-12 18:27)

ーーーーーー!!!!!!!(声にならない叫び
あああああありがとうございます!!!心拍数確実に上昇しました!!
なんてもりもり盛りだくさんな年!!まだ始まったばっかなのに。

お年玉と言う名の貴重な財源、然るときまで堅く封印しておきます。
今年もバイトは無理でしょうが、いずれは自分で汗流し稼いだお金でCDを買いたいものです。この至福といったら・・・ないだろうなぁ。

部活も引退間近、勉強に身をいれねばならぬ憂鬱も乗り切れそうです。シングル絶対買います。買って、明るい引きこもりになります。(?)
by とまと (2007-01-12 23:11)

きゃーーーーー!!!シングルですか!?ライブですか!?
それはもうキーポンフォローですよ☆
その時は、どうぞ名古屋もおわすれなくっ!!
by ぷなる (2007-01-13 02:38)

お久しぶりですね、ゆうひさん♪シングルもワンマンも楽しみです(^_^)。私のおサイフ君、大変そうです(苦笑)。
シコウヒン笑っちゃいました!シカ監督がっ(笑)!去年末に妹と久々に動物園に行ったのですが、鹿を見て興奮してました、うちの妹(笑)。行くシカ〜!
最近、私がハマっているものはU2です♡去年、初めてライヴを観て改めていいバンドだと思いました!最高のライヴで、泣きまくりました〜。ゆうひさんはU2好きですか?偉大なバンドですね〜。
では、がんばっておサイフ君を回復させます(笑)。
by マユミ (2007-01-13 13:47)

ライブ行きたいです!めちゃめちゃ!楽しみ~
ホフのためだと、無いのに財布があいちゃうよ~
by ちょぶ (2007-01-13 17:27)

うれし~待ってました 楽しみ 絶対行きます!!早くチケ情報が知りたいっ!!ところでユウヒくんはThe O.Cは見てないんですか?それとも 日本は3年ぐらい遅れて放送してるからすでに見終わってるとか...?!LOSTはちらっと2話ぐらい見てなぜかやめちゃった...だいたい24もあんまりちゃんと見てないんで...自分で自分をバカて言ってるようなもんですが..好みぢゃないんだもん しょうがないですね 
by kimichi (2007-01-13 18:08)

サイフの口、開きたいんですけど送料をもう少しどうにか
なりませんでしょうか?
Tシャツにはボンボンお金使いたいけど、送料には...。
by ウリ坊 (2007-01-13 18:09)

今年は財布の口空きっぱですね!
今年は楽しみがいっぱい待っていて怖い♪私事だけど絵やデザインもたくさんやれるし!!
シンプソンズの映画もやりますしね♪これも楽しみだぁ~♪
by REPTA (2007-01-13 23:08)

待ちに待ってたその報告を!!!
楽しみにしてますよ♪
by ももえもん (2007-01-14 02:35)

 わ~っ!!
 じゃがぽっくるっ!!会社で話題になってましたっ
 食べたくてたまらなかったら、今日食べれましたっ☆
 おいしかったぁ~
by ゆう (2007-01-15 15:08)

週末生ぞうほんとにたのしみです!!

たくさんのひとに喜びをふりまくエンターテイメント王子!
輝きが、まぶしいっ!!

ア、今日年賀ハガキの当選発表だ
by ヒロコマ (2007-01-15 21:32)

私も生こむぞう楽しみです。

が、会社の友達の友達がたまたま北海道に行ってたので、
頼み込んでじゃがポックルを買ってきてもらったのだけど、
友達が受け取った帰りの電車が殺人的に混んでて、
せっかく買ってきてもらったじゃがポックルの箱がやぶれてしまったというメールが
さっき届きました。しくしく。

ぼろぼろのじゃがポックルでも食べてもらえるでしょうか??
今もってこうか思案中です。。。。
by emi (2007-01-16 23:13)

わ〜い!待ってました!ホフNewシングル、ココロから嬉しいです!!
新作が出る度にココロのニューリコード更新しまくってくれるホフディランの楽曲、
今度はどんな新記録を出してくれるのか、今からすっごく楽しみです。
(わかりにくい興奮の伝え方ですみません…。)

時間に余裕ができたら、Wiiのお話やゼルダのお話も覗いてみたいです。
お体にお気をつけて素敵な作品を作って下さいね〜☆
そして、早く大阪にも来てもらえることをお待ちしております!
by 味土 (2007-01-17 00:46)

by yuhiblog | 2007-01-11 00:42 | 軟式ニュース
<< GO EAST!! 新春特番<5日連続>あけまして... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。