exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
新春特番<5日連続>あけましておめでとう from ホフディラン 1月5日
f0146268_065950.jpg
2007 明けましておめでとう!



【コメント】

待ってました!!
夜中なのに、大声で笑っちゃったよ。
男の人がそんなに乗っても、いいように頑丈に出来てるんですね。
ん?おかしいぞ!!乗ってもよくはないですね。
けどそんだけ頑丈と言う事ですね。
そっちにビックリしました。、
そしてみんな怪しいな~。

疑問なんですけど、
これって、車掌さんの許可って取ってるんですか?
乗るとき怖くなかったですか?

後一枚の写真見るまでは寝れないって思ってたので、
これで、寝る事できます♪
おやすみなさい。
by 梨恵 (2007-01-05 03:06)

祝!5日間連続達成!!お疲れさまです!フィナーレを飾るこの写真ナイスです!でも一人だけは体力的に上に登るの無理だったんでしょうか?誰とは決して言いませんが、、、あぁ連続っていいですね!毎日のワクワク感!この胸のトキメキ感!雄飛君最高☆ありがとう!
by サッちゃん (2007-01-05 03:08)

ベ、ベイビーかあいいっつ・・・!!
これで、新幹線が急停車とかしちゃって、4人が
つるーっと後ろに滑っていったりしたら最高に面白いなあ。
あたしゃ、正月ボケで眠れません・・・。トホホ・・・。
by エーデルワイス (2007-01-05 03:17)

待ってました〜!
なんて可愛いんでしょう〜(^o^)♪
ベイビーさんの表情が何とも云えず、GOODです!
そんなベイビーさんに対してゆうひさんはアヤしい人って感じですね(笑)。
ゲンショウさん、遠いですけど何だかがんばってる感じがします(笑)。
こんな事が出来るのはゆうひさん達、5人しかいないと思います☆
子供のような純粋さと、ユーモアのなせる技ですね!

ゆうひさん、楽しい5日間をありがとうございました!
お疲れさまでした。ゆっくり体を休めて下さいね♡
by マユミ (2007-01-05 03:44)

新春特番楽しませていただきました!
こんなことをしちゃう5人の活動に更に期待です!!ワクワクです♪
この人達をスキで良かった~。こんなことをしちゃう人達で良かった~。と思いました!

わたしもいつか荷台? 荷物置きのとこ? に乗りたいです!(最初見たとき、単純に乗っかってていいなぁーと思いました)
by フジ (2007-01-05 09:32)

毎度ながら予想に反する事態にパソ君の前で一人で爆笑してました。
可愛すぎる・・・!連結してる感じが。そして一人アップで座ってるベイビーさんの顔も。さすがに五人はやめてくださいと言われたのでしょうか。遠近法の問題でしょうか。
満員になったらあとの人はあそこに乗る、という冗談も不可能ではないことが証明されました。

とにかく最高です!!!ありがとうございます!
by とまと (2007-01-05 10:04)

5日連続のフィナーレにぴったりな1枚ですね♪
ベイビーもイイ顔してるし。
5日間おつかれさまでした~!
by ひとみ (2007-01-05 13:57)

年明けからホフディランづくしで、良い年になりそうな予感です♪
また時々、こんな楽しい5人の写真がUPされるといいなぁ~。期待してます&お疲れさまでした☆
by m-tea (2007-01-05 15:35)

クールランニング☆!
by ヒロコマ (2007-01-05 15:54)

あけおめでございます!!!!!

今年はホフの年になりそうですね(^▽^)
ワクワクして待ってます♪♪♪♪♪



それにしても、新年から素晴らしいものを見せていただきました。
楽しかったっす(*^▽^*)
by 檸檬 (2007-01-05 18:19)

こうきましたか(笑)
これが雑誌の取材だったら笑いますね〜。
ちゃんとオチついてますね。
新春初笑いじゃないけど、いつも笑かしてください。
人生に必要なものはユーモアだ!
ホフ大好き☆
by chihaya (2007-01-05 20:02)

昨日、新宿でゲンショウさんをライヴで観てきました。お宝映像とかいってベイビーのライヴが流されてましたよ。この間幕張で観て、再び小さなライヴハウスで観る。その間に、こんな写真撮ってたとか想像するとほんと、忙しいねぇ〜(爆)
帰りにタワレコに寄ったら、ホフディラン復活!!ってポップがあってCDの在庫が殆どなかったですよ!!凄いですね、新たなファンがついてるのかな?
by まお (2007-01-06 13:43)

それは凄いですね!!!
もしかしたらそうかもしれません。
by とまと (2007-01-06 14:07)

いぃ~!ってなりましたね。
最高の写真でごわす!
by ゆ (2007-01-06 14:46)

おめでとうっ!3月のリリースたのしみです!!カップリングには平成ミルクもいれね!!
by 揉ムディラン (2007-01-06 15:48)

あけましておめでとうございます。

面白い事考えますな~
こんな大人になりたいです。ザ・お手本!
こんな大人ばっかりだったら
平和な世の中になるんでしょうな~
by 大仏さま (2007-01-08 11:08)

わぁ~出遅れた~
あけましておめでとうございます♪
私もこんな風に楽しい大人になれるよう
日々精進したいと思います!!!
今年の活動期待してますよ~☆☆
by yumi (2007-01-09 16:19)

by yuhiblog | 2007-01-05 02:42 | 軟式ニュース
<< 2007年は、やはり猪突猛進の... 新春特番<5日連続>あけまして... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。