exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
新春特番<5日連続>あけましておめでとう from ホフディラン 1月3日
f0146268_033840.jpg

2007 明けましておめでとう!



【コメント】

1番!

新幹線貸し切りですか?
by モフ (2007-01-03 00:45)

お正月からヒマなんですか?

お正月の過ごし方でも語ってくださいよおぉぉ 。
by カッパ (2007-01-03 01:01)

2番!!
わ~貸切状態ですね。
やりたい放題で楽しそう☆
私も参加したいです。
by マー (2007-01-03 01:02)

うわっ、これ私もむっちゃやりたい!
by ゆみたま (2007-01-03 01:05)

コラッ!雄飛!降りなさい!!ベイビーは一生そちらへ。。。
by サッちゃん (2007-01-03 01:52)

わー!こんな忘れ物があったら、即拾得横領しまっす。サウスウエストみたい~♪
by エーデルワイス (2007-01-03 02:10)

うわぁ~今度は乗っちゃった!!!
子供のようなヤンチャっぷりですね♪
そんなんが素敵!
by REPTA (2007-01-03 02:12)

あけおめでございます!!!

今年はホフの年になりそうですね(^▽^)
ワクワクして待ってます♪♪♪
by 檸檬 (2007-01-03 02:53)

きゃはは!そうきましたか、ゆうひさん(笑)!
ふたりして、いもむしみたいです〜(笑)。可愛すぎる〜♪
ちょっと古いですけど、ユウヒーズの“mountain”のクリップが頭に浮かびました〜。
まだまだこの新幹線ネタはあるのでしょうか!?
ホフディラン、万歳(笑)!
by マユミ (2007-01-03 04:26)

明けましておめでとうございます!
写真、意外な展開だぁ~。
残り2回も楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!
by 魚珠 (2007-01-03 07:28)

おーい! よく乗れたなぁと感激〜。
むかし天袋に入ってみて、恐くなって降りられなくなったことがありました。。無事降りられましたかー?次のシングル、こんなジャケ写だったらいやよ〜
by chihaya (2007-01-03 11:40)

えええええええええええええっ!!!!!!


すてきです。
by とまと (2007-01-03 12:37)

いい年してっ!大人気ないっ!!!(爆)
by まお (2007-01-03 13:08)

雄飛さんの下のシート、カバーがめくれ上がってるのは登る時に剥いじゃったんですか??(ベイビー側も微妙に…)

元旦の幕張のホフ、最高でした!
遠く九州から訪れたので、帰りの飛行機の中で思い出してまた泣きそうになりましたよ。
4日間の最後の最後がホフで本当に良かったです!!
ありがとうございました☆
by m-tea (2007-01-03 18:49)

閉所恐怖症にはカンケーねえんでしょか?
by kimina (2007-01-03 23:19)

すごい勇気ありますね!!
見つかったら怒られそう(笑)
流石ホフディラン!!
by 梨恵 (2007-01-04 02:00)

さすが!思いつくことのぶっ飛び度が違いますね。
1枚だけでもかっこいいのに、時間差でちょっとずつアップされる感じ、
たまりません。
おにいさんたち、サイコーですわ。まいりました。
なんだか楽しい年になりそうです。
by momo (2007-01-04 22:18)

by yuhiblog | 2007-01-03 00:26 | 軟式ニュース
<< 新春特番<5日連続>あけまして... 新春特番<5日連続>あけまして... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。