exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
軟式カレーフェア2日目
バンクス!
なんと!

軟式カレーフェア2日目は新宿の『ゴーゴーカレー』へ。

ゴーゴーカレーという店名は、店と同郷(金沢)のゴジラ松井の背番号55にちなんで付けたという。
早稲田のつけ麺屋『高木や』のご主人が、元ドリフターズの見習いさんで、早稲田に高木ブーさんが住んでることから、名前を『高木や』にしたのと同じようなもんですかね?
ちゃうか?ちゃうか?

それにしてもここのカレーの量は、とにかく多い!
いやいや、悪い事じゃないですけどね、それにしても多い!多すぎる!
メジャーカレーっつー『ロースカツ+チキンカツ+ウィンナー+エビフライ+ゆで玉子』が入った、ラーメンで言うとこの『全部入り』的なメニューがあるんだけど、カレーだけでもこれだけあんだから、そんなん確実に食いきれないだろうなあ。
俺ははなから挑戦する気も起きないけど、ロースカツにチキンカツってねえ、せめてカツはどっちかだけでよくねーか?

ルーにはなんか肉の佃煮みたいのが入ってて(佃煮かどうかは知りませんが)、味もけっこう濃いですね。

僕が個人的に好きなのは、ここのお皿で、こういうトレーって妙にカレーを美味しく感じさせない?
給食を思い出すというか。
まあ、毎日この皿だったら、たまにはちゃんとした皿で食わせろ!と思うんだろうけど、嫌いじゃないですねこういう銀トレーって。

すげー美味しいカレーという訳じゃないけど、なんか許せてしまう、祐天寺のナイアガラ的な店ですね。
たまに食べたくなります。

そうそう、昨日のコメントで何人かの人も書いてましたが、カレーにキャベツ、これは結構合いますね。
なんと!

f0146268_23292464.jpg
by yuhiblog | 2005-03-01 00:11 | 軟式グルメ
<< 軟式カレーフェア3日目 軟式カレーフェア >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。