exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
34歳の誓い

おかげさまで
本日8月14日

小宮山雄飛、34歳になりました。

中学生の頃の僕から見たら、完璧な親父ですが
年齢というのはおもしろいもので、みんな一緒にとっていくものなので、当時の中学生は、みんな同じく34歳になってる訳です。

なので自分(達)が34歳=親父になったという実感は全然ないのですね。

映画『BIG』みたいに突然自分だけ大人になったらまた話は違うのでしょうが

年齢というのはプラスマイナスで感じるもので
自分より5つ上とか、12歳下とか、そうやって他人と比べて初めて分かるんですよね。

だから34歳の友人の間にいると『同い年』ということは分かっても、自分が『34歳』だということは分からない。

じゃあワタナベイビーと一緒にいるとどうかというと、僕は常に『5つ下』ということだけ分かるが、やっぱり自分が『34歳』だということはよく分からない。

なので、いつになっても自分がいくつなのかというのは本人は分からないんですよね。

他人が見て「あの人は34歳だ」とか「あの人は自分の5つ上だ」という風に認識するものなんでしょうね。
自分はいくつになっても自分でしかない訳です。

そんな訳で34歳になったことを全然自覚してない僕ですが、せっかく1年に1回のことなので、34歳の誓いなどをたててみたいと思います。

1年後、35歳になった時に
「34歳の時より若くなってるね!」
と言われること!

これが誓いです。

粘り強くブログを読み続けてくれる読者の皆さんは、ぜひとも1年後のコメント欄に「34歳の時より若いですよ!」と書き込んでいただきたい。

1年後が今から楽しみなのです!

そして日頃の応援ありがとうございます!

チャオ!

f0146268_1330519.jpg

33歳最後の夕日
by yuhiblog | 2007-08-13 21:32 | 軟式LIFE
<< 「曲を産む機械」発言 復活 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。