exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
アラバキ!
アラバキ行って来ました!

いやー、マジで気持ち良かった。

スチャ(ハローワークス)→ホフ→ソウルセット

という流れ自体、もう裏でも楽しくてしょうがなかったです!

本当は1泊して帰ってくるはずでしたが、あまりに面白かったんで日帰りで帰ってきてしまいました!

いや、ほんとに楽しいと、帰りたくなるもんだね(笑)
なんかさ、そのままダラリとして、明日の朝とか寂しいじゃん。

楽しいまま家に帰りたいっつーかね、帰りもみんな一緒だったんで、なんか嬉しかったですねほんと。


で!

(ブログパーツ)
もう、こうなっております。

どうするよ?どうするよ?

<緊急告知>
本日のホフディランのライブはM-ONにて生中継されます!
http://www.m-on.jp/event/hoff/

来れない方は、こちらでチェックを!

f0146268_1218061.jpg


ちなみに、僕の仙台土産はこれ!
Voielloのパスタ

イタリアで幻のパスタと呼ばれているヴォイエロ、東京でもなかなか目にすることはなく、輸入食品店に行くたびにいつも探していたのですが、ほぼ皆無。

仙台駅に輸入食品店があり、なんとなく「ありそう!」な気配がして入ったら、ビンゴ!!

Voielloの103番
牛タンよりも、早く茹でて食べたいっす!
by yuhiblog | 2007-04-29 00:22 | 軟式LIVE
<< ライブ終了 TSUTAYAにて >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。