exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
嘘でしたー!

はい、みなさんすっかり騙されたようですが

整形したというのは嘘でした!!

やったぜ加トちゃん!!

大成功!



それにしても

あまりの不評っぷりにビックリです

コメントの伸びがすごかったです

記事を載せた数時間後にはもう10件以上の書き込みがありましたからね

コメント欄を盛り上げるための一番の作戦は整形である

という
すごいブログの法則をつかんでしまいました。
(てか、いつもそん位書き込んでくれ!)

というわけで、こんな不評なまま5年ぶりのシングル発売日になってはまずい!

ということで、写真を差し替えました
f0146268_128628.jpg

はい、

これがホフディランであります。


ついに本日<はじまりの恋>発売です!!

さらに朗報(かな?)

5月2日のワンマン SOLD OUTです!

我々はこっそりと相当盛り上がってるんで

皆さんはどうぞこっそりせずに

大々的に!

友達や同僚や家族やじっちゃんやばっちゃんや、ネットやブログや、ファイル共有ソフトや(あ、それは駄目だぞ!)まで巻き込んで

ここは一つ盛り上がって頂きたい!

トゥユートゥミーもいいよ、マジで。

あと、極秘情報だけど

CDって結構すぐに擦り減るらしいんで、予備に3枚くらい買っておいた方がいいよ!

これ、極秘ね!
おれ、親切ね!

とにかく、盛り上がろうぜ、ベイベー!

p.s.
北海道キャンペーン行って来ました!
FM稚内 『稚内サウンドストーム』
by yuhiblog | 2007-03-21 00:51 | 軟式音楽
<< 東京カレーラボ 整形しました >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。