exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
FACTORY

いやー、良かった!

何が良かったって、ファクトリーですよ

ほんと良かった!

当たり前ですが、ライブって、その場に来てる人だけが味わえる良さがあるじゃないですか

こんな事を書くと、来たくても来れなかったという人達には申し訳ないんだけど、まあ実際問題そうだよね。

その会場にいる人だけの一体感というか、その場にいる人達だけが共有できるものがあるでしょ。

ある種の秘密というかね

今日起こった事は僕とキミだけの秘密だよ!

みたいなものがあるじゃないですか。

今回のファクトリーも、TV収録用のライブとはいえ、実際にTVで放送されるのはライブの半分くらいな訳ですよ。

そこでは流れない曲やMCは、どうしたって実際に観に来た人しか知りようがない

つまりは、2人だけの秘密ですよね

結構それが毎回好きなんですよね。

地方行ってもそうだけど、やっぱりそこのライブでしかやらない曲、言わない事、出せない空気ってものがあるでしょ

毎回毎回、そこに来てくれた人と僕らだけの秘密な訳ですよ。

CDとかは、同じ物をみんなが知る事の楽しさだと思うんだけど
(大きな意味で言えば、CDも、聴いてくれてる人と僕らだけの秘密ではあるんだけど)

ライブはやっぱり、その場に来た人と僕らだけの秘密っていう楽しさ。

はい、ということでファクトリー

そういう意味でほんと楽しかった!

だからね、ぜひともこれからは多少無理してでも皆さん

ライブに来て欲しいですね!

その日のその場所でしか

やらないこと

言わないこと

出せない空気が沢山あるんですよ!

なので、ぜひとも僕たちと
できる限り多くの秘密を共有していただきたい!

どんどん秘密作ろうぜ!


f0146268_1128454.jpg

壁にサインをする本番前の筆者
f0146268_11292311.jpg

なぜか出番直前の筆者の耳を甘噛みするハマケン
f0146268_11295562.jpg

こんな感じで秘密を繰り出しました
by yuhiblog | 2007-02-19 03:44 | 軟式LIVE
<< はじまりの恋のPV制作のはじまり 軟式・五つ星の手みやげ >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。