exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
コハダは必ずリベンジするぞ!
今週末は

新宿LOFTでSET YOU FREE

渋谷ON@OFFでGIFT


とイベント続きなので、皆さんぜひとも遊びに来て下さい!

さて、第2回の『食って好き王(語呂わりーなー!)』開催に向けて、色々とメニューを探してるのですが
意外とメニュー選びが大変ですね

みんなの意見ができる限りわかれる、バラエティーにとんだメニューじゃないと面白くない。

誰だってフカヒレ選ぶだろ!

みたいなメニュー構成ではゲームにならない。

なので、うまく意見がわかれて盛り上がるメニュー選びをしております。

さてさて

もうすっかり冬になりつつありますが
こんな時期って、ついつい買い物しちゃいませんか?

僕もご多分に漏れず、ついつい年末には電気製品などを買ってしまう訳です。

ということで、最近購入したのはこちら
f0146268_713810.jpg
BOSEのM3 スピーカー

以前から欲しかったんですが、12月になって新たにブラックが登場したので、それを機に買ってしまいました。

僕はなぜか冬になるとBOSEを欲しくなり、毎年ヘッドホン、スピーカーとこの時期にBOSE製品が家に増えてきます。

さらに
BOSEとは関係ありませんが、今はフードプロセッサーが欲しくて、毎日アマゾンとかで選んでます。

人にはクリスマスプレゼントなど絶対にあげない僕ですが
なぜか自分用にはやたらと買い物をしてしまうこの時期

真夜中のネットショッピングがかなり危険です。。。



【コメント】

BOSEのM3スピーカーブラックカッコいいですね!!
そうそう、年末は電化製品が欲しくなる。
そろそろ新しい掃除機が欲しいなぁ~。
by ばぁ (2006-12-14 16:54)

ネットショッピング私も危険です。
なんかついつい買ってしまうんですよね~。
だから、配達の運転手さんの名前と顔覚えてしまって、
不在通知書がポストに入ってて「あっ!!またこの人」
みたいな感じになります。
最近一日おきに来てるような気がします(笑)

第2回こそは当てたいです。
by 梨恵 (2006-12-14 17:03)

物欲の冬ですからね。
アウトレットにBOSEのショップがあって、驚きました。が、たいして安くなってなかった。。。。。。。


メニュー選びかぁ。。。。
うどん・そばはどうですか???
かけ・つけ・ワカメ・月見・南蛮・天ぷら・カレーなどなど好みはかなり分かれると思うYO!
by かっぱ (2006-12-14 17:29)

何回もコメントごめんなさい。
かっぱさんのコメ見て、コメせずにいられません。

私は、断然「天ぷらうどん」がいいです。
そこにきつねなんか入ってたら最高です♪

それだけです。。。。
by 梨恵 (2006-12-14 17:42)

師走のせいじゃないでしょうか?街の雰囲気に流されて買い物モードになりますねぇこの時期!プレゼント買わなきゃ!自分に!みたいな。。。他人に厳しく!自分にやさしい!雄飛君のようですが、ファンの為にメニュー選び頑張って下さい!
by サッちゃん (2006-12-14 19:05)

やっぱり僕だよね!
by コハダ (2006-12-14 20:35)

はっ、『食わず嫌い王』の対義語で『食って好き王』すか…。
語呂優先なら『嫌わず食らい王』でどーですか。
by 29chan (2006-12-14 20:44)

私は今、ホームベーカリーが欲しいでふ。
欲しいものだけ一丁前に主婦のようで、世間の皆様ごめんなさい。
私は断然、そば!!そばったら、そば!!派です。
ざるがいいですねー。やっぱり。
by エーデルワイス (2006-12-15 00:45)

写真だけパッと見たら、テレビのリモコンセットに見えちゃった・・・。
私はいま切実に、雪かき簡単セットが欲しいです。
by まいまい (2006-12-15 00:53)

ゆうひさんて、お料理出来るんですか〜!?素敵ですね〜♪ゆうひさんの手料理を食べてみたいですっ!
明日のライヴ、楽しみですね☆どの曲をやってくれるんでしょう(^_^)??

私が今、いちばん欲しいものはブライスというアメリカ生まれのお人形さんです。すっごく可愛いんですよ♡
by マユミ (2006-12-15 02:38)

黒いBOSEのスピーカーかっこいいですね。
世の中には黒が似合うのと白が似合うものがありますね〜
いまわたしの欲しいものは…iPodの純正ヘッドフォン。
あの白いやつが欲しいデス。カナル型じゃないふつうの純正!
日本人には大きいと文句言われてるアレがちょうどいい!
白くないとiPodにはカッコワルイんだもん!
小宮山サンタさん、こむぞうからクリスマスプレゼント企画
なんてしません?
by chihaya (2006-12-15 12:11)

写真に並んでいる黒いものをみて「リモコン・・・?」
BOSEと聞いて「スヂャダラ・・・???」
と思ってしまった私は重症ですね・・・。
フードプロセッサーを買ったら、
第2次「ミルしたいものトーク」になるんですかね。(笑)

次の『食って好き王』選手権楽しみにしてます!
by ひとみ (2006-12-15 17:05)

雄飛さんっ、フードプロセッサーを購入された際には是非ぜひ大根をおろしてください!!
フープロでおろした大根は超絶品?なんです。
あと、玉ねぎのみじん切りも早いですし、餃子もあっという間ですよ。
by m-tea (2006-12-16 02:25)

フカヒレってそのものは大して味しないのにぼった的価格なのがなんか悔しいです。なのに食べたくなるのはフカヒレという名前のブランド性故?
それは置いておきまして、BOSEのスピーカーですか!私事ですが、我が演劇部の音響スピーカーもBOSEのせいか、何ともいえない愛着が湧いております。『年末』に『電気製品』というと、何かあの、『2000年問題』を思い出してしまいました。あんなに騒いでたのに、今では忘れられかけた存在ですか・・・。
何はともあれ、メニュー探し、頑張って下さい・・!そのこだわりが好きです。
そして私は月見派です。
by とまと (2006-12-16 10:45)

冬は買い物しちゃいますね~。
クリスマス&誕生日を控えつつ(特に誰かにプレゼントをもらうでもなく)
ささやかながらボーナスなんて入っちゃうと買い物していいよ~って言われてる感じがして色々買ってしまいます。

『食って好き王』メニュー選びがんばってくださ~い!
メニューは提案できないので、最近行っておいしかったお店情報を。
池尻大橋から246沿いに三茶方面に徒歩5分くらいの「みんなのぶた」というやきとん屋はやきとん90円と安くておいしいお店でした!
甘辛手羽先揚げも甘辛たれがすごいおいしかったです。
レバ刺しもおすすめらしいので、機会があればぜひ~!
あ、ポテサラもありましたょ。
by フジ (2006-12-17 13:50)

池尻大橋!!(学校の近くだ・・!

90円とはまた格安ですね!
今度探してみようかなぁ。
by とまと (2006-12-17 17:35)

フードプロセッサーを買って今度は何を作る気ですかい!?
ラー油?
意外とキッチンに立つの似合いそう。デッカい包丁とか握ってそう。

全然話逸れますけど、一昨日のライヴで雄飛さんがでかすぎて怖かったです!!!(爆)
ロフトに立つと、巨人に見えまふ(って失礼!)
by まお (2006-12-18 00:10)

by yuhiblog | 2006-12-14 15:06 | 軟式LIFE
<< 出張 COMPUTER MAI... オリジナルモールスキン作成!! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。