exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
オリジナルモールスキン作成!!
おいおい!
コハダってそんなに嫌われてんの!?
まあ、その話は置いておくとして、、

auショッピングモールのチャリティ企画で
モールスキンをデザインしました

詳細はこちら
http://aumall.jp/03/index.html

auショッピングモールでのみ購入可ですが
売り上げは全て寄付されるので
皆さんもぜひ購入して下さい!

僕のデザインはこんな感じ
f0146268_745298.jpg

アイデアから歌詞からスケジュールまで

自分の色んなことを書き込むから

手帳って、
ある意味その人の

(画像)

だなと

皆さんも自分のメニューブックを作って下さい!

僕も

来年はこの手帳にアイデアや歌詞など、全部書き込みます!

さらに

原宿KDDI デザイニングスタジオにて
中を実際に僕が使ってみた1点モノのモールスキンが展示されてます!

f0146268_755034.jpg

こんな感じで、1ヶ月分、食べたものの写真を全部張ってコメントしてあります。


この1点モノも売られるらしいので
(もちろんその売り上げも寄付されます)

どうぞ、お好きな人はそちらも狙ってみて下さい。

さらにさらに

表参道の新しいイルミネーション
AKARIUM
のオフィシャルペーパーに出ています。

原宿の色々なショップ等で買えるらしいです
(フリーペーパーかと思ってたら、これも売り上げが寄付されるものらしい)

まあ、とにかく原宿で色々楽しめるということで

週末辺りはどうぞ原宿へ!


さて

そしてコハダ!


どうなの、そんなに駄目な訳?

とりあえず近い内に
第2回軟式メニュー選手権
(そんなタイトルだったけ??)
を行うので

また、好みの違いを楽しんで下さい!



【コメント】

雄飛君!君もイケてるし、小肌もイケてるよ!!第2回軟式メニュー選手権!あの噂の選手権ですねっ!!次こそは、頑張っちゃいます!変り者雄飛君を変えてみせちゃいます!それにしても雄飛君は、クッキングパパ(荒岩主任)以上にほんとっグルメなんですね!やっぱりイケてる!!!
by サッちゃん (2006-12-08 15:35)

コハダ無理です。食わず嫌いなだけだと思います。
けど、食べようとも思わないです。
多分雄飛さんとは食べ物の好み合わないです(笑)
2回目の選手権楽しみにしています。

au最高です!!
一点もの狙ってます。
イヒヒヒヒヒ・・・・

一点ものの手帳は、
携帯には先着1名って書いてたんですけど、
早いもの勝ちって事ですか?
あまり詳しく載ってないですね。
苦情じゃないので、スルーして下さい。
by 梨恵 (2006-12-08 16:30)

俺を馬鹿にするな!!
by コハダ (2006-12-08 16:58)

↑なにげにウケてます(笑)
前のコメントにもコハダちゃん登場しましたよね。
その時もウケてました。
ちょっとかわいいです。
by 梨恵 (2006-12-08 19:53)

お魚のコハダさんは嫌いじゃないんですけど、
絶対頼むメニューじゃないんですよね・・・。

私もau愛用者なのでぜひGETしたいっ!!
あの手帳カッコいいもん!
次の軟式メニュー選手権で雄飛さんと当たった人に、プレゼント!
とか、あったらいいですっ♪(笑)
by ひとみ (2006-12-08 20:37)

さっそく注文しましたよー!auでよかった☆
みんなも番号そのままauにおいで!
by sato (2006-12-08 20:49)

ワタシも注文しました!
auに変えてヨカッタ〜。
by shie (2006-12-08 21:02)

うれしい!無地のノートを愛用します!
ちょうど、欲しかったんです!!
なんか、使いながらにやけちゃいそう・・・。
Kスタの展示、今日までだったみたいですね・・・。しゅん。
その1冊、本気で欲しかった・・・。しゅん。→コレクター魂。
アカリウム、本日、丁度通過してきました。
まあ、でも、周りが派手すぎるからあれぐらいでいいんですかね。という結論。
コハダのほうがきらめいてますね。確実に。
by エーデルワイス (2006-12-09 00:57)

加藤力也さんの買いました!(爆)信藤監督のと迷ったんですが、、、(笑)
セッチューチケ余ってたんで行きます!!ほんとは某バンドのワンマンに行く筈だったので、はしごしよかな?と思ってたんですけど、病気になり体力の限界を感じたので、死ぬ前に(死なないけど)見たいのは、やはりホフだと!!小肌だと!!思ったので行きます♪そう思うと、ミラーボールマンって小肌に見えてきますね(光りモノ!)
ブログ遡ってみたらホント書いてましたね(苦笑)第二回楽しみにしてまーす!!!
by まお (2006-12-09 01:44)

auですか・・・金ですか・・・。私は未だにボーダーを一人で越えております。
第二回もやるんですね!盛り上がってきたなぁ。食べることが趣味な人間にとっては聞き捨てならない企画ですね。

コハダさんごめんなさい!いつか必ず食べに参ります。

・・まさかあのミラーボールマンが・・・!コハダ?
by とまと (2006-12-09 14:31)

みなさん

もう僕は出世したからいいが、出世すらする前の僕をそんなにみんなして嫌わないで欲しい!

大人になれば、その旨さが分かるはずだ!
by コノシロ (2006-12-09 22:51)

そうなんですよ〜なんで展示8日までだったの…
9日に上京したのに(涙)いつもデザイニングスタジオのイベントって期間短いです。
アカリウムのフリペのことはすっかり忘れて下北でスープカレー食べてました。

ヒカリもの?コハダ?
フツーに食べますよ。出てきたら(笑)
でも米沢牛のにぎりには勝てないよ、コハダちゃん。。。
第二回選手権楽しみデス。
by chihaya (2006-12-11 01:03)

auのお友達におねがいして、
メニューブック入手試みたんですが売り切れとかゆって。
ほんと?!えー欲しぃ~~!!

将太くんの『シンコで勝つ』はほんと感動友情物語。
もちろん最高にヒカリモノ大好きです☆★!
だけどユウヒくんのコハダちゃんコハダちゃんコールに、
多少なりともI felt some jealousy!!
by ヒロコマ (2006-12-11 11:35)

売り切れですか!!

今さら気づいた私も悪いですが、auユーザーなので、ぜひ追加発売希望です!!

MENU BOOKを来年の手帳にしたい!!
by 西田 (2006-12-11 20:17)

欲しい欲しい欲しかった。。。でも私はヴォーダフォンじゃないソフトバンク。。。売り切れならあきらめつく。。。ソフトバンクじゃ購入できないの?
by kimichi (2006-12-11 22:40)

モールスキンをスモールスキンと読み間違えて、コハダちゃんの事かと思ってしまいました。
好きが高じてオリジナルスモールスキン=雄飛コハダ作ったんかと。
あーびっくりした。
by kumi (2006-12-12 19:33)

ひどい、知らなかった!

auさん、ユーザーにもっとしっかり告知してくれ!
欲しい!欲しい!
再発望む!
by auユーザー (2006-12-13 03:27)

欲しい!!売り切れかよ!!
by せっかく来年から手帳持つ気になっ.. (2006-12-13 09:41)

ゆ、ゆ、ゆ、雄飛さん…
黄色の文字が見にくいです(ToT)
って、私だけ??

手帳欲しい!!
再発売して下さい。
by ばぁ (2006-12-14 08:51)

今年も私は「白い本」!!
by のれそれ (2006-12-14 10:32)

by yuhiblog | 2006-12-08 13:24 | 軟式LIFE
<< コハダは必ずリベンジするぞ! 緊急こむぞう! 打倒メンテナンス! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。