exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
カタギじゃないんで、、、
ここ数日

なんか周りの人達の言ってることが
いまいち、よく分からない

なんとなく、みんなが言ってることが
どうにもしっくりこない

みんなどうしちゃったんだろう?

と思っていたら

どうかしていたのは

僕の方でした、、、

昨日って祝日だったのね!!

カタギじゃないもんで

ほんと知らなかったんですよ、、、



だからみんな妙に
「今日、どっか飲み行こうか!」
とか
「明日、どっか行く?」
なんて会話をしてた訳ですね、、、

ここ数日
そういった会話を聞くたびに

この人達何言ってんだろう??


明日どうするも何も
あなた達、会社行かないでいいの?

何を浮っついてんだ!?

なんて思ってた訳です

それが、休みだったのね!!

失敬!失敬!

いやー、ほんとミュージシャンって恐ろしいわ、、、

街に出てビックリ!
みんな浮かれてるではないか!!

そんな中
僕はアー写の撮影を行いました
にしても、週の変な位置に休みがあると
週末気分とかが狂わない?

まあ週末もなにもないんですが、僕には、、、
f0146268_6324612.jpg

祝日出勤の僕




【コメント】

あはは!そうですよねー!
祝日はまぁ仕方ないとして、今日が何月何日かぐらいは把握しておいて下さいヨ♪
by ye_ey-ye_ey (2006-11-24 12:31)

私はうっかり会社に行くところでした・・
早起きして損した気分です
by mami (2006-11-24 13:01)

あたしはいつも通り5時30に起きてシャワー浴びて、学校の準備してたから親に「アンタ、今日学校なの?」と、聞かれて初めて休みだと知りました…。
危ない危ない…。
昨日撮ったアー写はドコで、チェック出来るんですか?
by ひとみ (2006-11-24 13:12)

きのうは、勤労感謝の日です!
そんな日に、どうもおつかれさまでした!!

確かに真ん中とかにお休みがあると、
今日は休みあけで月曜!って感じなのに実は金曜日で
明日またお休みだからラッキーだけど、
次月曜がきたら、こないだ月曜日感覚したばっかりなのに、
また月曜日ってゆう・・・
曜日や日付におもっきり囚われながら生きているので、
ユウヒくんみたいなその感じがうらやましいですーーーー!
だから人生がこまかくしかとらえられないのかな?!あたし!
by ヒロコマ (2006-11-24 15:03)

カメラは信藤さんですかー?
by もりお (2006-11-24 15:16)

おいらもかたぎじゃないんでね、日曜日に朝早く出かけるとき電車満員だったらやだな、とか憂うつ気分で行くとなんかみんな浮かれてるんで、あ、世の中は休み?って感じで拍子抜けします。
by pintxos (2006-11-24 16:32)

おつかれさまです・・・!
私の生活はすっかりカレンダーに支配されてます。その月の祝日は目ざとくチェックしています。、といいつつ部屋のカレンダーはまだ三月のようです。ああ紙が勿体無い・・・。
確かに感覚ずれますが、一日でも早起きしなくてもいい日が多いほうが嬉しいと思ってしまいます(堕落)。あの渋谷行きの走る寿司みたいな電車に乗るよりは・・・
by とまと (2006-11-24 17:45)

雄飛君、祝日出勤お疲れさまです!私もアパレルなんで祝日も週末も何も関係ないんで、浮ついてみたい!日本人は働きすぎだと思いません?せめてシエスタが必要!!でしょ!?
by サッちゃん (2006-11-24 17:52)

超カタギな仕事(自己認識)のはずですが、働き方がカタギっぽくないので、カレンダーの色は全然生活に影響しないでございます。だから週末気分というのも実は少なかったりします・・・。いまいち、盛り上がりに欠ける人生。。。
昨日は仕事の後、イクスピアリに話題の3D見に行きました。
「イクスピアリなんて3年ぶりくらい~」と言ったら、
一緒に行った友人にドン引きされました。チャンチャン。
ってか、そんなに世の中の人は頻繁に行くわけ?(逆切れ)
by エーデルワイス (2006-11-24 23:04)

私は接客業してるから、私も忘れてますよ。
今日はやけに店が混むなって思ってたら、
祝日やったんや~って納得する事ありますよ~。
でも雄飛さんは、平日でも休みなさそうな気がします。
それはないかな~。
by 梨恵 (2006-11-25 02:55)

そんなことより早くSHOOT UP更新していただけませんか?
かなり日にち経ってますよ!
私はさいたまスーパーアリーナの近くで働いているので、あそこで何かあると店が混みます。バレーボール?とか、今度はU2が来るので恐ろしいです。雄飛さんは代々木体育館で何かやってたら、最悪!とか思った事ないんですか?休日の原宿は行きたくないもんですな。
by まお (2006-11-25 04:42)

最近メルマガの配信なさすぎですね。
月イチレベルみたいです。

SHOOT UPも11/11からあまり日にちが経ち過ぎるとなんだか。
ライブ後1週間以内にはアップしてくれた方が盛り上がります。
by 催促 (2006-11-27 15:02)

アー写って…予想してもいいですか!?
来年リリースする予定のジャケ写ですか!?

23日、わたしも働きました~!
職場や電車が静かで過ごしやすいです。
by mog-mog (2006-11-27 22:01)

by yuhiblog | 2006-11-24 09:53 | 軟式LIFE
<< バケモノ!! ナイトメア ビフォア クリスマ... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。