exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ポッドキャスティングが最も忙しかった1日

大変な1日が無事終わりました!

なんのこと!?
と思った人は今すぐ


こむぞう


をチェック!!

ほんとにすごい1日でしたね
ポッドキャストが最も忙しく盛り上がった日として
ぜひ歴史の1ページに刻んでいただきたい

まあ、実際に忙しかったのは慶三だけという気もしますが、、、
(ってか、そもそも先にやっとけや!って話ですが)

とにかく

合計で1000を超えるコメント!!

みなさんありがとうございます!


年末も盛り上がって行きましょう!

さて、年末といえば

ホフ活動再開の仕掛人である
SET YOU FREEのイベントに急遽出演することを決めました!

****

SET YOU FREE VOL.180
YEAR END SPECIAL5DAYS


12月15日(金)新宿ロフト

ホフディラン

GARLIC BOYS
テルスター
植木遊人とザ・スクールウォーズ
町田直隆
倉橋ヨエコ
ヨーロッパ企画
No Regret Life
おとぎ話
メガマサヒデ


14:00 OPEN/15:00 START
前売り/3000

11/19よりぴあ,ローソンにて発売開始,LOFTにて発売中

****

すぐ売り切れちゃいそうなイベントなので、購入はお早めに!
ちなみに
その次の16日(土)は渋谷ON@OFFにてGIFTです!
両方来て下さいな!


さらに引き続き今月の<NETZ_MUSIC>はホフディランがお届けしております!
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=107631368

来週で最後ですが、大阪のライブ音源も聴けるよー!!
FREE STYLER!!ダウンロード、急げ!!

f0146268_610984.jpg

なぜか深夜の心斎橋の交番の前で記念撮影をする筆者
つまりは永遠の酔っぱらい




【コメント】

こむぞうにコメントしまくりましたよ~。
楽しかった。
ライブ行きたいよ~。
交通費の方が高いよ。
どこでもドアがあったら絶対行くのにな。
年末までお預けと言う事で我慢いたします。
FREE STYLER聴いたよ。
PCの前で興奮しまくりだよ~~~♪ 
by 梨恵 (2006-11-17 14:18)

ロフトのライブ、何故故早い時間から???
行きたいけどぉぉ~~~~~~~~
行けなそうだよ・涙


あ、おめでとう500回★
by 河童にキュウリを。ねっ。 (2006-11-17 16:13)

多忙な1日お疲れ様でした♪
家のパソコン、古くてi podが使えないんですよ!
最近じゃあ、インターネットにつないでいるうちに
強制終了しちゃったり・・・。

そんなことより、年末に向けてだんだんライブが増えて来ましたね!
今年中に、ライブに行けるように頑張るぞッ!
by ひとみ (2006-11-17 18:04)

かーちゃんいっぽんつけろや、と言ってくれる息子を育ててるかあちゃんですよ。元気そうでなにより。いつかの三越は、一人で行き、一人で感動してオイオイ泣いて一人で帰りました。あなたも行ったみたいだね、あえなくて残念。からだ大切に。今からむずかしい書をよむから、これはほんとうにむずかしい。ばいばい。
あいうえおー
by かあちゃん (2006-11-17 20:37)

急いでたから、写真見てなかったんだけど、
心斎橋の交番って三角公園の所ですか?

私たちは、天王寺で飲んでました~。
多分知らないですよね。天王寺
だからどうしたって感じですね(笑)
by 梨恵 (2006-11-17 20:50)

雄飛さんからのサンキューメッセージ(動画)もうれしかったですよ~。大変な1日、お祭りな1日、おつかれさまでした!

今のところホフライブは全部出席してましたが、12月15日は仕事ですわ~(涙)遅い時間に出てくださればなんとか行けるかなぁ。行きたいなぁ~。
16日は絶対行きますよ~。楽しみです!
永遠の酔っ払い・・・雄飛さんだからステキです☆一緒に酔っ払いたいです。
by フジ (2006-11-17 21:33)

そうですよ〜500回記念のこむぞうが上げるより早くNETZ_MUSICのUPの方が早かったからですね〜。FREE STYLER聴きながら、こむぞう500回記念待ってたけど、コメント祭り楽しかったですね♪ 年末の大コメント祭り楽しみです。
今年もカウントダウンしたいです〜。
しばらくライブはおあずけなので、こちらを楽しみにしてますね♪
by chihaya (2006-11-17 21:48)

うはー!カウントダウン以外にもう一度ライブがあるなんて!
神様ありがとう!
何故か、ホフディラン、というか雄飛さん絡みのイベントは、
一切仕事とぶつからないんですよねー。不思議なくらい。
上手い具合に出張と遠征がかぶったりとか。
500回記念は参加できないか、と思ったものの、
こむぞうが歴史に残った昨日はPCの前に居れたし。
何故か上手くいく。私ってばすごい!(は?)
by エーデルワイス (2006-11-18 02:50)

こむぞう500回祈念(?)、おめでとうございます・・・!千葉まで行くとは・・・
ただひたすらカメラを回す方々への子供たちの視線が割と冷静なことに驚きました。もう、知らないカメラにピースとかいう年齢ではないでしょうが・・・。

金曜14時からですか・・・。

がっこうだ
by とまと (2006-11-18 17:35)

きゃー、心斎橋って!
近くにいたのに真夜中ですよね。
たぶんワタスが帰ってから数時間後の画像だと思います。。。
今回はGIFT行けないです・・・。
しかーも元旦も見れるかどうかわかりません(泣)
ど田舎からホフディランとGIFTの成功お祈りいたしております。
by ぶらうにー (2006-11-19 16:45)

始めまして。すごいですね、コメントが1000を超えるなんて・・・・・考えられないです。
by 溝の口のかねちょん (2006-11-19 22:30)

そうそう!!
ツタヤ行った時、ホフディランの棚には、
見たことないCDがあって、こんなCDあったっけ?って手に取ってみたら、





ボブディランって・・・・
by 梨恵 (2006-11-20 01:29)

年末どうしても帰省しなければならないので、
カウントダウンに行けません。
なので、SETYOUFREE出演決定は嬉しいです!

ところで、
「こむぞう」500回記念映像のDVD化を、
「どうしても欲しい」という賛同者の多いものについて、
商品化の交渉をしてくれる
「たのみこむ」というサイトに発案して見ました。
発案内容↓↓
http://www.tanomi.c om/metoo/naiyou.html ?kid=62236
ご賛同くださる方は、どしどし参加して、
いくらだったら買うかや、その他熱意の書き込みして下されば幸いですm(_ _)m

「たのみこむ」商品化実績はこちら↓↓
http://www.tanomi.c om/achieve.html
by 白市小鳥 (2006-11-20 15:30)

金曜日はお仕事です・・。残念。。。なぜにそんなに早い時間・・。

そうそう、FREE STYLER聞きました。かっこいい!!!!
NETZ~は今週も楽しみにしています。

あと、けいぞうさんの寝起きにちょっと萌えました。ちょっとね。
by ゆきあ (2006-11-20 23:24)

確かに、日本の配給会社のコメント依頼の人選って、いまだに誰にコメントを頼むべきか
わかってません。。。、

なぜこの監督の映画に、このタレントからコメント???
ということが多々あります。。。

もう少し考えて頼めばいいものを。。。

うちの会社でもティムバ−トン作品を扱う時は
必ず雄飛さんにコメお願いします!
(すいませんが、実際はバートン作品を扱うことはなさそうですが、、、)

でもそのときはぜひ!
by 某映画関連会社社員 (2006-11-22 00:04)

by yuhiblog | 2006-11-17 13:17 | 軟式LIFE
<< ナイトメア ビフォア クリスマ... サンキュー大阪! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。