exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
こむぞう500回!!
ちーっす!

前回の、のんたさんからの書き込みで僕も気づいたんですが
僕の可愛い娘・クリスティーナから書き込みが!!

http://blog.so-net.ne.jp/yuhi/2006-10-13

やばい、可愛いすぎる!
クリスティーナ、また早く撮影で会おうね!

g.u.さん、早く次のシーズン始めて下さい!
(って、今のが始まったばかりか、、、)

僕も早く本当の(ハーフの)子が欲しくなってしまった

とは言っても、ハーフの子というのは、そう簡単に生まれる訳ではない、、、

たぶんだけど、外国の人と結婚しないと、生まれない気がする

僕が日本人である以上、きっとそんな暗黙のルールがある気がする
ハーフというものには

たぶんだけどね

あんま出会いないなあ、外国の女性

しかもクリスティーナのような可愛い子が生まれるには
おそらく、かなりキレイな外国の女性と出会わないといけない

きっと、そんなルールがある気がする

さらにないなあ、そういう出会い、、、

まあ、広告上ではあるけど
可愛いハーフの娘ができたんだから、それで我慢しましょう。

またパパのブログに書き込んでね!


さて、いよいよ来週水曜日に、こむぞうが配信500回目を迎えます!
http://blog.so-net.ne.jp/yuhi/2006-10-13

ポッドキャスティングという未知なるメディアに足を踏み入れて、早1年以上

早くも500回配信!!という偉業(なのかは分からないが)を成し遂げるのです!

500回記念はムービーで配信予定なので、どうぞお楽しみに!

f0146268_633875.jpg

衣装の僕と、私服の2人。確実に私服の方が派手なのはなぜ???



【コメント】

ハーフの子供を養子に入れるって言う手もありますけどどうでしょう?

この写真のユウヒ君一昔前のサラリーマンが酒にいい感じによってボーっとしてる感がでてますね。
by shiho3 (2006-11-09 15:36)

私もハーフの子が欲しいです。。
けどそれは絶対無理!!だって旦那は間違いなく日本人です。
どっからどう見ても日本人です。
もし、万が一私にハーフの子が生まれたら、それは・・・・
いけないな~。そういうことしちゃ~いけない。。
でも生まれたら??しつこいですね。

ところで、嬉しいニュースがあるのです。
年末のカウントダウンジャパンのチケット当選しました~。
嬉しいです。自由に盛り上がります。。
しかも今月11日も行きますよ。大阪人なんで。
あ~大阪人でよかったです(涙)
by 梨恵 (2006-11-09 16:23)

ハーフの子かぁ… 欲しい!!
可愛いだろうなぁ~ いや絶対可愛い!!!
雄飛さん、ハーフの子を作ってください(>_<)

話題変わりますが、写真手前の青い服を着た方
友達に似ているなぁ~
by ばぁ (2006-11-09 16:31)

クリスティーナ、かわいい☆
soooooooo cute!!

ってことは、パパ。
ハーフの子が生まれる前に、英語をマスターしないと
愛が生まれないかもですよ☆

というか、あれこむぞう500回今日だっけ…!!!
とびっくりしてしまいました。
早いなぁ、すごいなぁ。わたしのiPodをいちばん占領しているのは、紛れもなくこむぞうですよ。

味のゴールイン、愛用してます♪
賞味期限までがんばんなくちゃ。
by chihaya (2006-11-09 17:10)

ハーフの娘かあ・・・。
産めないし、育てられないなあ・・・。
娘があんなに可愛かったら、
「本当にお母さんですか?似てませんね。」とか
周りの人に言われちゃったりしてね・・・。

それでもイイ!!あんなにcutyな娘なら!!
でも、自分が子供を産むなんて、非現実的な感じ・・。
by ひとみ (2006-11-09 20:17)

私は、金太郎みたいな子供がほしいです。
(誰も聞いていませんよ)
この写真、おしい!!
これでUMUさんが白目だったら完璧な写真なのに!!
もったいないなあ。。。
なんでカメラ目線かなあ。。。
500回は偉業です!!本当にすごい!!こむぞう最高!!
by エーデルワイス (2006-11-09 21:21)

ハーフの子って、奇跡のように可愛いですよね。
しかも色白いから、何着ても似合うんですよね。
髪とか、ほどよく栗色でふあふあなので、適当に結んでも可愛いんですよね。
まぁ赤子にして、この差はいったいと思うことがありましたが。
でもたぶん、父親が外国人のほうがハーフらしいハーフになると思う。

こむぞう500回ほんとうにすごいと思います。
継続することが何より難しいのに、毎日とは・・。おっつきません。
さらに偉業を成し遂げ続けてくださいね。
あとスーツかっこいいです。スーツってどんな服よりセクシーと思う。
by ゆきあ (2006-11-09 22:14)

エーデルワイスさんの『金太郎みたいな子供』にウケさせて頂きました。
同感です!冬でも外走り回ってるような。。
500回ですか~!!すごいですよね!!
でもまだまだ600回700回・・・・1000回と期待しております!!
写真のお3人のユル~さがたまりません。
by REPTA (2006-11-09 22:45)

ケイゾウタソ、ロンゲ、イレズーミ、キモカワ。

気持ち悪いような。でも可愛いみたいな。

500回、おめでとうございます。
ほら、毎年お正月に清水寺で和尚さんが書くやつ。
其の年の一言みたいなやつ。
今年は
『こむぞう』 で決まりっしょ。
by 河童さん (2006-11-09 23:47)

ハーフの娘か・・・。
うちの旦那さんは、間違いなく金髪で外人のおばちゃんに肩をたたかれ、「あ、ごめん。息子とまちがえたわ~」といわれた事があるので、
ハーフっぽい娘なら作れるのか?
てか、おばちゃんの息子がハーフ?????
by 白市小鳥 (2006-11-10 00:01)

そいや「共通テーマ」って密かにおもしろいですね。
g.u.のときもワタナベイビー誕生日のときも「育児」って!
ハーフの育児、いい気分でしょうねー。

500回、たのしみにしてます。すごいー!
by コロロ (2006-11-10 00:26)

クリスティーナちゃんかわいいなぁ~
私が外国人ギャルならユウヒに速攻プロポーズするとこですが。。。
どう考えてもワタシは日本人♪
明日行きます~☆体調バッチリです☆
by ye_ey-ye_ey (2006-11-10 13:58)

明日のナンバハッチ楽しみにしてます!!

早く早く!!
by 神戸っ子 (2006-11-10 18:24)

来月男児出産予定の友達が、最近友達になった女児出産予定の妊婦さんの旦那が外国人だってことを知ってから、お腹の中の子供に向かって「近くにハーフいるぞ!」と念仏のように言っています。まだ生まれてもないのに既に親バカ!でも嫁がハーフでもいいっすよね。てか、やっぱりベイビーの方がハーフの子を授かってしまいそうですよね(苦笑)
by まお (2006-11-10 19:02)

ライブお疲れ様でした~。
ホフディランのライブは10年ぶりだったんですよ。
心をワシ掴みされました。
ありがとうございます。
by 梨恵 (2006-11-12 02:37)

ハーフの子供、いいですよねぇ。私の母方の伯母にハーフの人と結婚した人がいますが、その伯父さんは色白で目も髪の色も薄くてかっこよかったです。その2人の子供達の中でも長女は特にきれいな人でモデルのようです...羨ましいっ!ハーフの子供も欲しいですが、私は何よりゆうひさんとの子供が欲しいです〜!!!!!!!!
話は変わりますが先日、父の田舎へ行き、山奥の旅館に泊まったのですが、ロビーをふらふらしていたらどこからか“スマイル”の着メロが聞こえてきたんです!!「こんなど田舎にホフディランのファンが!?」と思ったら、私のケータイのアラームが鳴っていただけでした(苦笑)。悲しい〜!
by マユミ (2006-11-12 06:01)

初めまして。
ポッキーの日にホフディラン初体験しました
凄く盛り上がっていたので私も盛り上がってみました
そしたら楽しかったです アリガトウ
by tommy (2006-11-12 13:54)

↑上のマユミの妹ですが(笑)
旅館の廊下にやたら熊出没注意と書いた紙が張ってあったんですが、旅館のマーク(?)が
が、お風呂用のタオルとかのれん、着物が鹿柄でした。しかも売店(土産屋)に鹿の角が売られてましたよ(爆)誰が買うんだとか思いつつ、欲しかったしかー!!!
あと、ジャパン当選しました!!元旦からホフなんて幸せです♪♪♪
by 妹 (2006-11-13 00:47)

by yuhiblog | 2006-11-09 15:12 | 軟式ニュース
<< サンキュー大阪! 明日の番組出演<TBS ワナゴナ> >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。